元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の期待値の積み方~ピーターパンを救え~

ピーターパン症候群 と言えば有名なマイケルジャクソンを連想する方が多いと思うが俺の友人は完全にピーターパン。そう、メルヘン村の住人である。年齢は35歳、有名不動産会社に勤めており順風満帆な人生を歩んでいるかと思われるが彼は…彼は…ピーターパンは…

俺の副業パチログ 8/29~甘ルパン THE END~

「 世の中の半分はオッサンです。」 うん。世の中の半分はオッサンで出来てますね。ちょっと待たんかいぃぃぃい!って、議論を唱える貴方は携帯の連絡帳を見てごらんなさいよ。ほら、9割以上がオッサンだろ?そう言う事なんです。わかったな?少なくとも僕…

俺の副業パチログ 8/28~シンフォギア2~

眠れない夜こんな夜はスマホでワケわからんワードで検索してGoogle先生を困らせるのが僕の眠れない夜のスタイルである。今回のスタイリッシュテーマは「卵かけご飯」Google先生は僕に衝撃の検索結果をもたらした。その結果に夜中に雄叫びをあげた。 「卵かけ…

俺の副業パチログ 8/27~甘地獄少女2~

こんにちは。 FUJIマニア改め星野鉄郎です。 今回のジャジメントは地獄少女弐でございます。この" ジャジメント "はヴァンヘルのリスペクトから来てるからな? 藤商事マニアはニヤニヤするポイントやからな? ジャジメントがヴァンヘルのオマージュってわか…

俺の副業パチログ 8/26~ディスクアップ~

仕事の上司の家に帰ってお邪魔することがあった。上がるつもりは無かったが奥様にお茶飲んで行けと言われてお邪魔しました。お茶飲んで行け…京都かよ!そして、お茶飲んでたら… ネッコである。クッソ可愛い。遠くから僕の事を見ている…アイツ、誰やねんの視…

俺の副業パチログ 8/25~北斗無双~

葉巻吸ってる人います?タバコ辞めても酒飲む時とかに手持ちぶさたになるじゃないですかー? ……。 いや、なるんよ。んで、葉巻とかどーやろ?って、アホな考えに至りまして。喫煙所とかで「うおっ!アイツ葉巻吸ってやがる!!」で、注目されそうじゃないで…

俺の副業パチログ 8/24~ジューシーハニー~

「勘違い」誰もがしたことがあるであろう経験僕の友人が今まさに壮絶な勘違い中である。いや、正確には勘違いかどうかは相手次第といった所か…とある喫茶店の店員さんが友人にだけ特別な接客をすると言うのである。 「おいおい…良い歳していつまでメルヘン村…

俺の副業パチログ 8/23~PA地中海~

先日から職場の先輩が自転車に凝り出した。コーンのようなヘルメットを被り上下ピッチピチの水着みたいな服を着て出勤するようになったのだ。何事も形から入る人でめちゃくちゃ本格的なサイクリング道具を揃えている。そして、更衣室でのこと… 僕が更衣室で…

プロスロ1026 ③

さあ、やってまいりましたプロスロパクリ企画というかジャグラー実践。めちゃくちゃ真面目に書くんでよろしくです。稼働の前に少し雑談を 「アイムなんて打ってる奴は養分」 これ、私の知り合いがホントに言ってた台詞なんですよね。まあ、だいたい言いたい…

俺の副業パチログ 8/21~ディスクアップ~

朝ごはんの定番と言えばチキンラーメン それ、お前だけだからwwと、草生やすの止めなさい!貴方の悪い癖ですよ!!!そう、僕の朝はチキンラーメンから始まるんですよ。僕の家の炊飯器は何故か保温が出来ないんです。正確に言えば保温は出来るんですけど一時…

俺の副業パチログ 8/20~ジューシーハニー~

少し前から筋トレを始めた。同年代の友達がお腹出てきているからである。俗に言う、中年太り、ビール腹、幸せ太りといった感じであろうか…筋トレっても腕立て、腹筋、背筋をお風呂の前に50回というお子様メニューである。筋トレ始めてわかった事が1つある。…

俺の副業パチログ 8/19~ディスクアップ~

JKの会話を聞いていた。…おい、通報しようとしてる奴…ちょっ待てよ。バス停でボーッとしていたら女子高生の会話が聞こえて来たのである。テーマは「オッサン」であった。バイト先のオッサンにデートに誘われているらしくてボロクソ文句を言っている。 キモ…

俺の副業パチログ 8/18~リング運命の日~

ちょっと気持ち悪い事言っていいすかね?パチンコ、スロットで当たる予感するときないっすか? あっ…いや、僕はシラフだぞ!例えば、海のなんでも無いノーマルリーチとかで予感するときあるんすよね。ミドルのノーマルリーチなんてホント空気なんですけど絶…

俺の副業パチログ 8/17~甘お化けランド~

ちょっと引かないで読んで貰えます?怪談話しでも無いんですけど意味わかんない物見たことありますか?僕はあるんすよ。大丈夫、僕はシラフだし薬もやっていない。バイト帰りに信号待ちでボーッとしてたら横に神社があり賽銭箱の隣に人がいたんです。賽銭箱…

プロスロ1026 ②

さて、タイトルがプロスロと言う事は…今回はジャグラー記事でごさいます。因みに僕のジャグラー歴は4号機のジャグラーガールズからです。ええ、おわかりの通り僕の地元は神戸…バリバリの裏物でごさいました。50ゲーム以内に狂ったようにガゴるガールズの脳汁…

俺の副業パチログ 8/15~ディスクアップ~

オカンとのLINE 「今日のご飯はカレーです。」 たまに意味不明なLINE来るんすよね…当然ながら僕は独り暮らしでオカンは神戸の実家にいる。毎度の事なんで無視すると追撃。 「ジャガイモ買い忘れたんで買って来ます。」 完全に不倫してますよね?不倫相手と僕…

プロスロ1026

「目の前の数字よりも根拠」 これは敬愛するガリぞう先生のお言葉である。僕が読むブログでガリぞう先生のパロディをやっているブログがあったんで僕も便乗と言う名のパクリをやってみよう。タイトルもおもいっきりパクってやったぜ。俺の副業パチログ改めプ…

俺の副業パチログ 8/13~ディスクアップ~

やりたい事があるのは幸せな事である。 いきなり人生観を説くがその通りだと思う。最近特に思う、僕のやりたい事ってなんだろう?っと…基本的な幸せとは暖かい家庭を作って子供の成長を楽しむみたいなのもわかる。だが、僕の友に劇団に所属して俳優を目指す…

俺の副業パチログ 8/12~ディスクアップ~

暑い…クッソ暑い。去年もこんな暑かったっけ東京?マジでマスクしながらだから首が汗だくで気持ち悪いんすよね。仕事終わったらもうドロドロのヌレヌレ…マジで夏は嫌いですわ。逆に冬は好きなんすよね。クッソ寒い時期にマフラー巻いて革ジャン着て街を歩く…

俺の副業パチログ 8/11~アイムジャグラー~

前回の卑猥な記事を女性禁制ってタイトルにしてもしれっと女性がイイネつけてくれた…嫌いじゃないよそのドSっぷりはだが、どう思ったのであろうか?ただのおっぱい揉んだ話を壮大なストーリーに仕立てあげ、人生観を説く。うむ、100%アホなんだが男とはそう…

女人禁制!夜の期待値の積み方~男の闘い~

男には勝てない物がある。それは女の涙とおっぱいである。この二つには勝てない。どんだけ期待値を積もうと、どんだけケイン・コスギになろうとも勝てない。俺のような若輩者には尚更…それほどに夜の世界は深い。まるで深海のようだ。さて、今夜もバーボン片…

女性閲覧注意! 夜の期待値の積み方~カップルシートの闇~

「ちょっとお前の家貸して…頼む!三時間だけ貸してくれ!ホントにお願いします。二千円なら出すから!」 昔クソボロいアパートに住んでた時に友人から言われた台詞である。 「ちょっと…デリ呼びたくてさ。 家に嫁いるからさ…ホテル代無くてさ…頼む!ベッド使…

夜の期待値の積み方~職場のおばちゃんの紹介~

あれは中二の秋であった。私は生粋の野球少年であった。尊敬する野球人と言えば八木ひろし。これを読んでいる人で八木ひろしを知らない人はいないよな?時期は文化祭の真っ只中であった。私は照明係と言う苛めのような裏方の仕事に任命されていた。文化祭の…

俺の副業パチログ 8/5~ディスクアップ~

最近夜中に行くコンビニ(100円LAWSON)にとんでもない店員がいる。外見は田原俊彦にそっくりなんす トシちゃんな?トシちゃん。実はあんまり良く知らんけど…。この田原俊彦が眼鏡掛けてレジにいるんすよ。んで、まっっっつたくしゃべらないんすよ…店員なら…

俺の副業パチログ 8/4~どらキュア~

「 ツムツム 」 恐らく大半の人はこの名前を聴いたことがあるであろう。先日友人からこのツムツムとやらをやってくれとのお願いがあった。なんか紹介者には特典?だかなんだかがあるらしい。缶コーヒーで買収された僕はツムツムとやらをダウンロードして放置…

俺の副業パチログ 8/3~海物語 地中海~

先日先輩の家に飲みに行った。 その先輩はめちゃくちゃ硬派って人で非常に正義感が強く真面目で頼れる上司って感じの人です。 下ネタとか話したら顔真っ赤にするようなアンパンマンのバタコさんばりの純情な人です。もうね、完全に下ネタNG。女性の話しも一…

俺の副業パチログ 8/2 ~ディスクアップ~

にゃんこ大戦争 これ、今、ちょっとだけ嵌まってるゲームです。テーレレレテレーっと軽快な音楽と共に猫なんだか良くわからないフワフワしたゆるキャラが殺し合うゲームなんです。ちょっとこれは個人的な意見なんで異論は認めない。別に面白くもなんともない…

俺の副業パチログ 8/1~ディスクアップ~

シーフードヌードルにマヨネーズ…マジで?職場のオッサンが昼にシーフードヌードルにマヨネーズをビシャビシャ掛けてて…いや、食べた事無いけど…旨いかもしれんけどさ…ラーメンにマヨネーズ…つか、僕はマヨネーズが苦手なんすよね。あれ、味が強すぎて全ての…

俺の副業パチログ 7/31~マクロス フロンティア77ver~

最近のスロット、パチンコではタイアップにはタイアップの曲がオリジナルにはオリジナルの曲が流れる事が定番。この遊戯のノリに置いてかなりの比重を「音楽」が占めると思う。僕の唯一の趣味と言えるのが音楽なんすよね。野球とかバスケ、運動も好きなんで…