元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

プロスロ1026

「目の前の数字よりも根拠」


これは敬愛するガリぞう先生のお言葉である。

僕が読むブログでガリぞう先生のパロディをやっているブログがあったんで僕も便乗と言う名のパクリをやってみよう。

タイトルもおもいっきりパクってやったぜ。

俺の副業パチログ改めプロスロにしてやったぜ。

おおっ!

何かプロスロを使うと気が引き締まる…よーな引き締まらないよーな…まあ、いつも通り立ち回ろう。


因みにプロスロ1026の1026とは「テツロー」の語呂合わせである。



一通りプロスロの動画を見てみた感想


あっ!

プロスロ知らない人はYouTubeでプロスロで検索したらいっぱい出てくるんで!


動画は基本的に1日フル稼働

ツモれず打つ手無しと判断したらはや上がりも可能なんかな?


感想は、色々な制限ある収録という縛りがありながらも彼の立ち回りの「根底」「根拠」等を晒している。



スロで勝つ根底を教えてくれる良い番組だと思うのでスロで勝ちたいと思う人は見た方が吉。

でも、プロスロを見たら勝てる!!とはいかないのが現場なんすよね。

やっぱ「根拠」にいたるまでのプロセスが店によって全然違うからだ。

でも、勝つ根底の基礎知識を学べるんで是非とも見てみたらいかがであろうか?



さて、それでは僕のプロスロ稼働を始めようではないか。



今日は休みで少し遠目の店舗の強めの煽り店へ。

この店の癖は結構わかっているつもり。

抽選を受けて出てくる番号は…



97番

こんな所でガリらなくて良いんだよ!と、悪態つきながら入店。

狙いの絆2、マイジャグラーは満席

やっぱ考える事は皆一緒だよなぁ。

第7候補のアイムへ

ってか、第7候補って狙いでもなんでも無いと思われるがかなり根拠ある台に座れた。

この根拠について説明すると、島移動してから一回目のイベント() 且つ目立つ角台


この店で打てる「根拠」に足りると判断した。

この店は移動台&目立つ角に入れてくる傾向なんでアイムだろーがマリンバトルだろうが打つのみ!

僕の弟子(仮)は僕の2番候補の北斗天昇

さて、アイムジャグラーガリガリ逝くとすっか!


f:id:tethuro:20200815064530j:plain


1ゲームで単独のぉ~バケッ!

うむ、幸先よし!

1000ゲーム間でバケ9回と下は無さそうな雰囲気

3000回転辺りで店に違和感

狙いの絆、マイジャグラーと弱い…弟子()は4以上確定出たんで閉店まで。

僕のアイムは合算こそいいがブドウが弱い…

ここは状況の変化待ちでご飯行きますか!?

食事から戻って来て店内を徘徊…う~む、打てそうな打ち手はほぼ居なくなり店内は賑わっているが弱い…


確定出ててる弟子()は良いとして僕のアイムは…ブドウ弱いし前半あんだけ引けてたレギュラーも足りなくなってきた。

根拠はあったが自信が無く疑心暗鬼で回すジャグラーほど怖い台は無い。

ディスクへ持ちメダル移動を考えたが…う~む

チンタラ回してたら「目の前の数字」すら弱くなってきた。

めぼしい移動先が見当たら無いので流して「見」に回る。

そう、別に1日単位の収支にこだわる必要は無い

単に店が弱いのか傾向を変えて上の設定が埋もれてしまっているのかを見極めるために店移動せずに見に回る。

全然狙いではないマイジャグラーとアイムが出ているのが気になる。

夜の7時にまっったく眼中なかったバーサスの中段V揃いを見掛けた。

やっぱホールは生き物で根拠というのは目まぐるしく変わるもんだ。

バラエティーのアクロスが当たりだったようだが時すでに遅しでガックリ肩を落として店を後にした。




プロスロ1026

実践機種 アイムジャグラー


通常4000 B 16 R13


プラス7000


100万貯金まで残り998000




今日は自身の稼働はダメであったが店の状況が知れただけでも収穫はあった。

ちょっとパロディっぽく書いたが基本的な脳内で考えてる事と行動を書いてみた。

プロスロへの道はまだまだ遠い事を再確認して夜の街へ弟子()と共に消えるガリ郎であった。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



お笑い&ジョークランキング