元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコを教えるのは簡単なようでマリオカートより難しいよね

6月から副業稼働再開しようと思ってます。んー、まだ様子見た方が良いとは思うんですが目標等もあるんで様子見稼働していきます。本業の給料がね…ああ、キツイぜ…。 こんなご時世副業を考えてる人は多いと思うんで僕の得意分野パチンコに特化した立ち回りメ…

元パチンコ生活者が副業で打つ台04

6月に入ったらそろそろパチンコ、スロット副業稼働を再開しようかと思ってるがどーなることやら。んー、都内なんでもう少し様子見た方が良いのかなぁ…いや、目標達成の為にも1日でも早く稼働を…いや、まだ様子を…いや、はよ打たないと…いや、ちょ待てよい…

禁煙とは禁欲の王である

夜中に蚊の羽音で眼が覚めたらめちゃくちゃ痒い…絶対殺すマンになり部屋で暴れてたら眠れなくなりました。マジで寝不足です。今回のテーマは禁煙でございます。 ヤニカス向こう行けや!!動物園に帰れサル!!うわぁぁぁあ!ヤニザルがこっち来たー!!マジ…

元パチンコ生活者が副業で打つ台03

パチンコ屋には主に2つの立ち入り危険ポイントがある。今回はその1つの立ち入り危険コーナーのご紹介となります。なってしまいますね。ええ。ここはホントある意味不思議な空間なんで一般のお客様も薄々気が付いてはいるであろう。 あっ!ついにあの台かッ…

僕が普通の社会人道から外れた瞬間

緊急事態宣言解除されましたね。まあ、まだまだ警戒は必要だと思いますがようやく普段通りの日常が帰ってくる目処が立ちそうっすねー。 少し思う事があり今回は真面目なお話しを。 「 パチンコ生活者 」 このワードを普通の人が聞いて思い浮かべるイメージは…

元パチンコ生活者が副業で打つ台02

「 真 」 この漢字を見て普通の人はどう答えるであろうか? ふむ、やはり素直に「まこと」であろう返答がNo1であろう。 だが、僕達のよーな社会不適合者はこの漢字を見たらまず色を確認したくなる。これを読んでる人はこんな漢字の色の存在を知らなくて良…

必読!!モテ男になるにはこれだけ守れば良い!!

自粛期間中、仕事終わってまっすぐ帰り部屋で体育座りの日々に疲れた皆さん。朗報ですよ。この記事を読んでるそこのオッサン諸君!!君達はラッキーボーイ。この記事を体育座りで読むよーに! 先日、後輩とのLINEやり取り「 東京ですよね? ~省略~ 何処の…

めっちゃキツかった派遣の仕事(自販機の見本用ペットボトル編)

暇ああああぁぁぁぁあ!!! 自粛って言葉すら腹立って来た!あー休みの日は外でパーッとしたいなぁ…外出外出外出外出外出外出…ああああぁぁぁぁあ!!! そう、これなんすよ。僕は暇とか退屈って奴が死ぬほど憎いあんちくしょうなんすよ。簡単に言うとだね…

元パチンコ生活者が副業で打つ台 01

自粛期間…中々しんどいね。 仕事休みの日でも外に出ずに引きこもっております。 うーん、基本的に家の中ってあんま好きじゃないんすよね。まず、僕の家にテレビがないんすよ…あっ!テレビだけじゃなくて冷蔵庫も電子レンジもないんすよ。 え?泣いてへんし、…

めっちゃキツかった深夜の派遣の仕事(コンビニ弁当制作編)

さて、タイトルの派遣バイトとは深夜にコンビニ弁当を造る仕事である…。コンビニ弁当食べたこと無い人は居ないと思いますがもし居たら… 帰れぇぇぇええ!!コンビニ弁当食べたこと無い奴と話す事なんかねーんだよぉぉぉおおおお!!!何処のセレブだバカ野郎…

シンフォギア2 ~元パチンコ生活者目線~

職場のオッサンが開いてるパチンコ屋に突撃して自粛警察のスピーチを聞いて来たらしい…自粛警察をYouTubeで検索したら職場のオッサンがガンガン煽られててちょっと笑えた。つーか、あの自粛警察半端ねぇぇぇえええええ!!! んで、そのオッサンがシンフォギ…

しょーもないトーク02

何を考えてるのか知りませんがこんなクソブログに辿り着いた皆さん、どーもシブガキ隊センターの軍手のイボです。 いや、覚えなくて結構です。 うん。 いや、寧ろ覚えないでください。お願いします。 そして、読まないでください。 無駄なんですよ。こんなん…

しょーもないトーク01

このブログを間違って見てしまった皆さん、どーも軍手のイボです。 自粛期間中なんで仕事明けの稼働などなどは休止なうなんでちょっとしょーもないトークでもしようと思ってブログ執筆。 執筆?? う~む、執筆とは違うよーな…まあ、なんでもいーや。 つーか…

元パチンコ生活者(不適合者)の今

MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'2007013', border:'off'};}; 初記事を更新して今日見返して見たら… 自己紹介してなかったっすね笑 アメブロの続きみたいな感じで書いてます…

パスワード忘れるってしんどいよね

どもども。はじめましてダメ人間の代表 星野 鉄郎です。 う~む、はじめましてかな? ブログはアメブロを昔から嗜んでたんすけど…ずっとワケわからん、普通の人が読んだら気持ち悪くてしゃーない日記的な何かをつらつらと書いてたんすよ。パチンコ日記とか夜…