元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

必読!!モテ男になるにはこれだけ守れば良い!!

自粛期間中、仕事終わってまっすぐ帰り部屋で体育座りの日々に疲れた皆さん。朗報ですよ。この記事を読んでるそこのオッサン諸君!!

君達はラッキーボーイ。

この記事を体育座りで読むよーに!


先日、後輩とのLINEやり取り

「 東京ですよね? ~省略~ 何処のパチ屋で打ってます? 」


何でパチ屋限定やねん!


僕はパチ屋にしか現れないってか?

まっったく最近のゆとりはこれだから…。

因みに僕の出現率はパチ屋よりファミリーマートの方が占有率高いですね。うんうん。

(因みに今は自粛中でパチ屋どころかファミリーマートも行けてないですね…ふぅ。)


まあ簡単に例えたら、ファミリーマートで立ち読みしまくりで「マイホ」って呼んで調子乗ってたら雑誌に糸みたいなんグルグルに巻かれて発狂してるオッサンいるやん?


あれだよあれ。

あれが僕。な?

下らない話しはまた今度書くとして本題へ入る。

パチンコの話しが終わり本命の話しを切り出す後輩と言う名のオッサン。

「人生にモテ期が三回来るって言うだろ?俺は一回も来て無いんですけど? どーしたらモテるんですか? 」

まったく…これだから素人は…。

この中学生が正座して読むようなタイトルの記事を開いてしまったそこの君達!今から僕の講義をちゃんと読むよーに!わかったら全員正座しなさいな。

モテ男の僕が一肌…パンツまで脱いでやろうでわないか。

今日はモテない君のために絶対にモテる方法を教えてやろう。

まず君の年齢がわからんから携帯触れる中学生編からな


アホの中学生はパンチングマシーンで一位取れる男がモテると思うんや!


中学生は基本パンチしてなさい。後、勉強も忘れるなよ!勉強しないと筆者みたいな残念なオッサンなるからな!!!

な?


授業中以外はシャドーボクシングしてなさい。


中学生なんてそんだけや。簡単だろ?な?



次、高校生編


「今すぐリーゼントとグラサンを外さなかったら退学」と校長先生に朝礼で言われなさい。な?



「自分、規則とかに縛られたくないんで」と斜めから言うんや。女子高校生は基本的にIWGP(長瀬か窪塚)が好きなんでこれだけで充分。


退学になった帰り道でSadsの忘却の空を歌うのを忘れるなよ!



次、大学生編


大学と言えば毎週末の様に開かれるアホのパーティー。バーや大学の寮で毎週のようにアホのパーティーが開かれるだろ?な?


女子大生たちがわんさか酒を飲んで一夜限りの相手を探しているんや。


皆が酒を嗜む時がチャンスなんや!


君は酒やなくてプロテインを飲みなさい。

勿論服装はジーンズにタンクトップ


わかったな!


パーティー会場にてタンクトップでプロテインを飲む君は影でケイン・コスギと呼ばれているはずさ。


な?

黙ってアホのパーティーに行きまくれ!

数打ちゃ当たる!大丈夫!!僕を信じろ!!



ラストに社会人編


ここからが本命。マジモード!!


いいか? マジでこれだけを守ったらエエねん。


「 清潔感 」

これだけ! いいか!「 清潔感 」だ。


騙されたと思って見た目めっちゃくちゃ清潔&爽やかにやってみろ。要は基本中の基本で効果も抜群ってことだ。


鏡見てみ? 汚いオッサンがこんにちは!だろ?な?


モテ男()の僕を信じてやってみな。


君がモテない原因は清潔感と圧倒的な行動力の無さだ。黙ってやるんや!やって合コンでもアホのパーティーでも行って来い!

まずは見た目を清潔にする。もちろん髪、髭も爽やかにして綺麗目な服装して行動あるのみ!!!大丈夫、数打たゃ当たる!!これだけはマジ!

迷うな!恋愛コメンテーターの僕を信じろ!!

よし!

まずは涙を拭けオッサン。

涙を拭いたらまずは美容室行って爽やかな感じでお願いします!って、言うんや!必要ならストレートパーマとかをあててもらうんや!

次は服を買いに行くんや!これも迷うな!マネキンの服装一式買うんや!あれはプロのコーディネーターがやってるから大丈夫!

こんな感じの雰囲気になるんや!

f:id:tethuro:20200524181552j:plain


大丈夫、雰囲気やから雰囲気。雰囲気イケメンは作れる!(鳥肌立つぐらいの名言いただきました。)


明日から君は変わるんや!!

(因みに女性でも応用可!僕の周りでも美人じゃないけどめっちゃ清潔にしてて服装がすんごいお洒落な子はオッサンが群がる!いや、マジで!)





よし、わかったら寝なさい。



もしこれを読んで人生観変わりました!彼女出来ました!ありがとうございました!

って、人いたらさ…






僕にも紹介な?

な?

頼む!な?

な?な?な?


PVアクセスランキング にほんブログ村


https://blog.with2.net/link/?2040494