元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

元パチンコ生活者(不適合者)の今

初記事を更新して今日見返して見たら…

自己紹介してなかったっすね笑

アメブロの続きみたいな感じで書いてますた。すんません、すんません

う~む、自己紹介って何処から何処までを書けば良いかなぁ…

とりあえず、このブログはダメ人間の日常の苦悩、副業にしているパチンコ、スロット稼働、夜の期待値稼働等をつらつらと書いて、書きなぐってやろうかなと。

結構特殊な経歴なんすよ ドヤ

ちょっと色々事情があり脱サラをして時間に融通が効くパチンコ、スロット生活者でした。

主にパチンコっすねー。

まあまあのダメ人間やと自覚しております。

んで、現在は無事色々な事情も解決して普通の皮を被った社会人やりつつパチンコ、スロットで安月給の補填をしております。

無事に普通のレート(社会人)に戻った時の残金はギリギリのギリ…三十代で貯金は0からの社会人再スタートでした。

いや、負けまくってパンクちゃうから!

ん?

マジでパンクちゃうわ!

っと、まあ今もって金銭的に全く余裕は無いんすけど、パチンコ生活者だった時の明日への不安等が無くなったのが本当に救われてる。

パチンコ生活者だった時の「 事情 」も解決して未来の事を考えれるようになってきた。

まあ、三十代の再スタートなんで給料はお察しですよ。ええ。マジでお察しですよ。つーか、察して!

ホントねぇ、貯金をしようと思ったら副業するしかないんすよね。んで、まだ新人なんでバイトするわけにはいかない、むしろ逝かない。

三十代で貯金0とかwww

わかるよ、草生えるのわかるよ。

子供のころの僕が今の僕を見たら泣くね。間違いない!

はぁ…自覚はしてるけど文章にしたら結構変な感覚やな。この自虐的な感じは凹むと言うより寧ろヤル気が出る

うおおおおおおお!

まだまだこれからじゃぁぁぁああ!!って、熱いキャラでもないんで只のドMっすね。うむ

そんなこんなで社会人をやりつつパチンコ、スロット、夜遊び等をやるブログにしよーと思うんで朝のトイレタイムで気張ってる時間にでもどーぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村