元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の副業パチログ 9/28~海物語 金富士2~

「 ガハハハ、オイコラ!明日海打ちに行くぞコラ! 明日M店に9時集合! ガハハハ、プッ」 夜中の4時に嫌がらせに合った。もしもしとか返事もしてない…僕、一言も喋ってないのに電話を切られると言う軽い事故に合い鬱である。 もう、名前を宇津井(牛嶋くん)…

俺の副業パチログ 9/26、27~まどか新編反逆、甘エヴァ 使徒新生、海物語 金富士199ver、シンフォギア2~

「包茎」このワードを見たくない男は沢山いるであろう…世知辛い世の中やで…。職場のクッソ真面目な後輩が包茎手術に興味津々のビンビン物語であった人生の…否!!男の先輩としてアドバイスを!! つか、出す必要あるの?愛しのハニーに 皮被りおつであります…

俺の副業パチログ 9/25~アイムジャグラー~

今週のお題ブログの冒頭に今週のお題なるものがはてなブログに出されている。これに乗っかってやろうではないか。 ふむふむ、貴方の好きなお菓子は? 多分、ブログネタに困った人用にネタを提供してくれてると思うこのお題。好きなお菓子…僕が少年の頃、好き…

俺の副業パチログ 9/24~ジューシーハニー~

まだ日本に留まってんの?お前…才能あんだから上を目指せよ!日本はお前には狭いんだよ!昨日ありがたいコメントを頂いた。そうなんですよ、僕もそろそろ世界進出を考えていた所なんですよ。僕は日本に収まる器ではないと太鼓判を頂いたので自信持って世界へ…

俺の副業パチログ 9/23~ディスクアップ~

緊急事態である。最近、女子学生にまっったく興味を示せなくなっている…いや、通勤電車とかで良く見掛けるんですけど最近はパンチラしてようと全部反応しない。逆にOLさんには反応強だ。普通逆じゃね?男は歳重ねるごとに若い人に興味示すもんじゃないん?う…

俺の副業パチログ 9/19、20、21~花火、甘エヴァ 使徒新生、慶次 漆黒、シンフォギア2、ゴージャグ~

4連休の稼働記録を一気に駆け抜けようと思う。つか、今の会社入って4連休を丸々取れたのは初めてであった。んで、今通勤電車に揺られながら書いてるんですけど…五月病ってのがわかる。昔は五月病とかバカなの?君はディズニーランドで育ったの?…って、一…

あばよ中田、二度と戻って来んなよ!

今日、一人の男がパチンコ業界を後にした。今、送別会の帰りの電車の中なんで思い出にレクイエムを書いていこうと思う。稼働記事とか関係ないから興味ない方はスルーしてください(・ε・` ) 彼の名は中田君(仮)彼との出会い…あれは寒い冬だった。 『 マフラ…

夜の期待値の積み方~バンビーナ~

誰にでもアダ名という愛称があると思う。 人は俺の事を永遠のベンチウォーマーと呼ぶ。 だけど、俺はただベンチに座ってるだけの小僧とは一線を辞している。 二十歳の頃…俺がまだ小僧だった頃、草野球で助っ人に呼ばれたのにベンチだった俺は監督へのアピー…

俺の副業パチログ 9/16~甘シンフォギア~

ちょっと熱く語らせてもらってもいいっすかね?いや、自分のブログなんだし好きにせーや…これがノリ突っ込みという高等技術である。僕は関西人なんでこれくらいは標準装備だ。 そう、熱く語る題材は…ガソリンスタンドである。東京戻って来て就活中に週2でも…

俺の副業パチログ 9/16~PA牙狼 ゴールドストーム翔~

中年小太りとでも言うべきか…お腹だけポッコリでてる現象がある。顔とか腕とかはガリガリでお腹だけ出る…職場の上司の7割はこの小太りに属している。ふと、自分のお腹を確認する。最近、お腹回りの肉が垂れてきたよーな…垂れていないよーな。僕は少年期はめ…

俺の副業パチログ 9/15~GO!GO!ジャグラー2~

僕が立ち回る先で詰んだ時にだけ使う店がありました。昔は月1くらいで使ってた店なんですが昭和臭が半端ないです。平均年齢70は間違いない憩い広場です。 だが、僕はこの店のシャバ僧はお断り臭が大好きである。 ちょっと女子にはわからないと思うんです…

俺の副業パチログ 9/13~PA 逆襲のシャア~

おはようございます!前回の記事沢山の人に読んで頂きありがとうございました!励みになります!沢山の反響を頂きブログやっててよかったなぁ…って、読書様に感謝です。これからも不承不承ながら頑張って書いて行きますのでよろしくお願いします! では、今…

俺の副業パチログ 9/12~北斗無双~

手のひらクルクル~男なら一度言った自分の意見を曲げんなって話しなんですよマジで!例えば、ウニが嫌いで絶対無理!あんなん見た目で食い物違うわボケ!って、豪語してたヤツが旨いウニを食べたら手のひらクルクル~。 ウニ最高!最強の食べ物やんか!!僕…

俺の副業パチログ 9/10~ディスクアップ~

僕は夜の公園が好きで稼働後に良く夜の公園でボーっとしながら弁当を食べていた。良いですよ夜の公園。 唐揚げとか落としたら猫が猛ダッシュで来ますから。この日は久しぶりに涼しくなってきたんで夜の公園で唐揚げ弁当を食べながら辺りをキョロキョロ…。 こ…

俺の副業パチログ 9/9~花火~

最近ネットの広告で秋物のセーターを見てたんですよ。夏は暑くて基本サンダルに短パンにTシャツの山下清スタイルなんす。裸の大将なんすよ。だが、涼しくなってきた秋、冬、春はファッションに気を使うんすよね。んで、たまたまYahoo!広告で秋物のセーター見…

俺の副業パチログ 9/8~バーサス~

これを読んでる皆さんはカップラーメン食べますよね? カップラーメン…貧乏人乙でありますwwって、人は帰れ!実家に帰れコノヤロー! 僕のパチンコ屋で知り合った友達からこんな心理学が送られて来ました。 ~カップラーメンの食べ方心理テスト~ アナタは今…

俺の副業パチログ 9/7~甘仕事人 総出陣~

「おはざーます。」 クッソ眠い朝に職場のドアを開けると…おばちゃんが四つん這いになっていた。エモい話しじゃないからパンツは履いておくよーにな!すぐパンツ脱ぐのは君の悪いクセだ。おばちゃんは四つん這いで何か呟いてるんです。 「ヘイ シリ! ヘイシ…

俺の副業パチログ 9/6~マイジャグラー4~

今のご時世オンライン化が進んで来ている。電車のアナウンスにテレワークへの協力をお願い致します!と、謳っている。テレワーク???そんなん出来んの???会社行かなくて良いならテレワークでパチンコ打ちながら会議とか参加出来るやん…今ちょっと熱いん…

俺の副業パチログ 9/5~北斗無双~

怒りは何も産まない。そう、僕は今日から細かい事で怒らないようにした。チャリに乗ったオッサンに追い掛けられても半笑いでダッシュ出来るマリオのような男になろうと思った。きっかけはスッキリの朝の占いである。 「今日の射手座は茶目っ気を忘れずに過ご…

俺の副業パチログ 9/4~大海4~

電車、バスの中のオッサンを観察してみた。通勤に電車、バスを利用するようになり朝から二時間揺られていると様々なオッサンを見る。全員に共通する事がある。目が死んでいる。まあ、通勤電車なんてそんなもんやと思いながらも寂しく思う時がある。目は口ほ…

俺の副業パチログ 9/3~北斗無双~

鞄の中にカチカチ君を入れていたら画面がバキバキになっていた。結構思い入れあるカチカチ君だったんでショックだったが割れてしまってはしょうがない。さよならだ。早速Amazonでカチカチ君を注文し…高ぇ。高すぎんよカチカチさんよぉ…こんな数取り機が3000…

俺の副業パチログ 9/2~PA海物語3R2~

食べるラー油というのを知っているだろうか?つい先日、職場のおばあちゃんから説教をされた。昼飯にパンを食べているのを見付けたおばあちゃんが一言 「ちゃんとご飯食べなさい! そんなんじゃ足りないでしょ!」 と、言い次の日に食べるラー油なる物体を持…

俺の副業パチログ 9/1~ディスクアップ~

最近の僕は絶対座るマンになっております。 いきなり何の話しや?っと、思う人は素人である。長年の星ブロ読者なら「うんうん、また始まったね。ニッコリ」だ。8月終わりから1ヶ月間転属になり毎日バス、電車に乗る毎日。そこで冒頭の絶対座るマンだ。いや、流…

俺の副業パチログ 8/31~PA 必殺仕置き人~

僕の家の近くのパチンコ屋が逝った…全然使わない店だったんですけどいざ潰れるとなると感傷深くなるのは何故だろう?あの店で最後に打ったのは京楽ジョーの甘京楽から出たあしたのジョーはホント…マジで名機でね。丈の雄叫び「ヘアー!」がバカにされていた…