元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/4~大海4~

電車、バスの中のオッサンを観察してみた。

通勤に電車、バスを利用するようになり朝から二時間揺られていると様々なオッサンを見る。

全員に共通する事がある。

目が死んでいる。

まあ、通勤電車なんてそんなもんやと思いながらも寂しく思う時がある。

目は口ほどに物を言うというのはホンマやね…と、電車の窓に写るオッサンを見て思った。

窓に写るオッサン=自分と気づいて泣きたくなったのは自分だけではないであろう。

何歳になっても目だけはギラギラさせていたいものである。



さて、今日も今日でアテは無し。

仕事終わりに店を周っていく。

最近勉強をかねて他の人のブログやTwitterを見ている。

よく使われているワードで「しごおわ」という謎ワードがある。

仕事終わりの省略であるがこのワード…何か好きになれないんすよね。

あんまりすきじゃないワードって結構あるんすよね。

例えば、エモい。

エモいって…どーゆー意味???

エモい?? は?

ちょっと意味わからんからGoogle先生に聴いてみた。


エモいは、英語の「emotional(エモーショナル)」を由来とした、「感情が動かされた状態」[1]、「感情が高まって強く訴えかける心の動き」[2]などを意味する日本のスラング(俗語)、および若者言葉である。


ふーん…

おっ!魚群や!エモいエモいエモいエモい!!!

って感じかい??

う~む、エモい。


ちょっと意味わからんから稼働へ~

今日は普段使わない駅前店に足を運ぶ。

スロットは稼働弱く履歴も微妙だったんでパチンコを除くと海コーナーが稼働良し。

甘海は全滅でミドルを見ていく

ざっと見て打てそうなのはシンフォギア2と大海4か…仕事明けなんでスピードある海を選択。

久しぶりの大海。

相変わらずカッケー絵柄である。

海でも沖縄とか地中海とかはメルヘンチックな図柄から一転、大海系は重厚な図柄デザイン。

僕が一番好きだった大海スペシャルを継承しているのであろう。

大海スペシャル、初代赤海はマジで名機。

とか言いながら打ち出すと五百円で魚群。

エモい、エモいってば!

ミドルで五百円で魚群はエモいって!!!

そんなエモい魚群は…外れ。

周りの安堵した空気が心地よい。



ね?エモいとか読んでたらイライラしてくるでしょ?

エモいってなんやねんハゲコラ!ってなるでしょ?

投資ジャスト一万で稼げた回しは230でグレイトラッキー


f:id:tethuro:20200905071852j:plain


筐体バイブからの魚群の王道パターンでツモ

そして、いつも通りのワンセットで時短を消化するが玉減りがエモい。

エモい玉減りにゲンなりしていたら時短で引き戻す。

回しも抜群に良いわけじゃないから玉減りで打てなくなる可能性考慮して慎重に打つがダメ。

自分の見立ての甘さを痛感して時短抜け即止め。

回転1個減り越えのエモい台であった…



俺の副業パチログ

通常241 当たり4

プラス7000

100万貯金まで残り874000




クソ稼働をしてしまい反省だが初見の店、初見の台だとこんなものかと自分を慰め帰宅。

たまにはフラッと初見店に入りエモい稼働をしたいものである。

さて、今週も疲れたが日曜日は休みなんで遠征予定!

エモい稼働が出来ますよーに!

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング