元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/13~PA 逆襲のシャア~

おはようございます!

前回の記事沢山の人に読んで頂きありがとうございました!

励みになります!

沢山の反響を頂きブログやっててよかったなぁ…って、読書様に感謝です。

これからも不承不承ながら頑張って書いて行きますのでよろしくお願いします!


では、今日も稼働日記いきましょー!

今日はめちゃくちゃ打ちたかった逆襲のシャアのお話しですよー!





おっと、間違えてはいない。

君が開いたブログは星ブロで間違いない。

携帯の戻るボタンから手を放しなさい!

な?


ちょっと他の人のブログ読んでいたら爽やかさんで溢れていたんで僕も爽やかに書いてみたが違和感凄くて今日で最終回にします。


やっぱいつものネチネチしてニチャニチャのワケわからん話しで書いて逝こうと思った次第であります。

でも、爽やかブログって読んでて悪い気はしないんですよね。

読んでて元気になると言うか何と言うか…まあ、僕は爽やかではないんでネチネチいきましょ。

つか、文章爽やかな人ってリアルではどんな感じか気になりませんかね?

めちゃくちゃダルそうに爽やかな文章書いて酒のんでゲロ吐きながら書いてるかも…

ん?

僕は基本的にニチャニチャしながら書いてますよ。




さて、爽やかさんにネチネチ粘着してもしょうがないんで稼働へ。

前日の稼働が脅威の出玉=サポ率が高くて眼が殺られました。

ホント眼が疲れて痛くて頭痛くなるんすよね。

仕事中にヴァファリン飲んでマシになったがなかなかしんどい。



眼の疲れ対策でグラサンかけて打ちたいけど目立つしなぁ…バイク修二郎ってアダ名つけられそうだしなぁ。

眼の奥がダルくて頭痛くなる感覚わかりますかね?

頭痛を引きずりながらバイクに股がり考えた。

予定ではディスクだったが、この頭痛ではビタ押しはキツイ…甘デジ稼働に切り替えて店を変える。

店に到着して海から見ていく。

う~ん、どれもこれも足りなく見える…と、ある台の前で足を止めた。

ほとんど経験値ないけど逆襲のシャアの甘がめちゃくちゃ見た目が良かった。

シンフォもヘソだけでは回らないゲージだったんで慎重に試していく。

ステージの悪さにぶん投げようと思ったが横からの入りで目先の回しは25。

経験値無いからこれが本物の回しかは未知数だが少し追っていく。


ほどなくしてレバブルからのボタン連打で信頼度?だかを上げていくので当たる。

ちょっと説明ヘタやと思うやん?違う、これホント何やってるかわからんのよww

ゴチャゴチャしてて逆襲逆襲うるさいし…



まあ、初代シンフォと同じでオバ入賞しやすいのはありがたい。

シンフォで言う最終決戦をキリッと消化。

モチロン単…ではなくアクシズ落下を阻止


ビクトリーシーズンを確信しながら消化した。

選べるラッシュはこのマスコットキャラにしてジージーク言わせないようにした。


f:id:tethuro:20200915110846j:plain


初ラッシュは5連の2000発くらい。

ちょっと気になりボダを調べる。

う~ん、サポ中に増やせないシンフォと同等か…辛いスペックやなぁ。

25回っても安いのは承知で持ち玉を打ち込む。

何がビクトリーシーズンだよバカ野郎!!

そっから6連単を喰らい全飲まれ…ばーか



俺の副業パチログ

実践機種 PA逆襲のシャア


通常593 当たり11

マイナス6500

100万貯金まで残り692000



面白い面白くないとかは置いといて、この台はよっぽど回らないとキツイ。

まあ、店もその事は承知だろうから回してくれると思うが通常も鬼の遅さだしなぁ…

やっぱ僕の地域では神台の無双打つしか単価は取れないのか…

この稼業足を止めたら終わりだと思ってるんでまだまだ店を回って探していこうではないか!




ビクトリーシーズン??

…なにそれ?


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング