元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/9~花火~

最近ネットの広告で秋物のセーターを見てたんですよ。

夏は暑くて基本サンダルに短パンにTシャツの山下清スタイルなんす。

裸の大将なんすよ。

だが、涼しくなってきた秋、冬、春はファッションに気を使うんすよね。

んで、たまたまYahoo!広告で秋物のセーター見てたら次の日からセーターばっか広告で表示されるんすよ…

多分、AIがコイツに絶対セーター買わしたるわって本気出してくるんですよ。



んで、そんな毎回毎回オススメに出て来てセーター強調されたらだんだん腹立って来て買う気無くなって来るんすよね。

去年の終わりに冷蔵庫買いに行った時に僕にルーキーの店員さんがついたんです。

買わせる気満々のルーキーがめちゃくちゃオススメしてくる冷蔵庫があったんすけどその冷蔵庫だけガン無視したんすよね。

昔からそうなんす。

めちゃくちゃオススメされたら興味無くなるのは何でだろうか…


まあ、そのルーキーの熱意に敬意を評してオススメじゃない冷蔵庫は買ったんですけどね

然り気無くチラチラオススメされたら絶対買ってたと思うんやけどなぁ…

だから、セーター欲しいけど絶対に通販では…いや、Yahoo!では買わないと決めた。


ん?

お前絶対に素人物しか見ないだろ?

うむ、素人物は良い。

企画物とかでたまにアホみたいなんあるでしょ?

昨日も夜中に変な企画物見つけて一時間くらい何もせずに見て…



さて、稼働へ~

今日は午前中で仕事終わったんで駅前特定日店へ向かう。

稼働は良好だが当たりの島が見えない。

この駅前店はなんちゃって全台系をやる店なのである。

多分、全台上なんだけど6は無いんで敬遠されがちだがサラリーマンにとっては狙える店になる。

基本的に夕方から行って6なんてツモれるほど甘くはない。

やっぱ今の時代エナをしないって致命的な欠陥だよなぁ…

まあ、そんなんは置いといて今日はめちゃくちゃ拙い狙いで花火にした。

うっす~い根拠として良好島が見えない、アクロス系が全然稼働無し、花火なら1でも理論上リスクは無し。

まあ、小学生の遅刻の言い訳よりペラペラな理由だが移動する時間考えたら打つ。

ディスク封印してなかったらディスク行ってたな。

さて、夕方から0回転の花火を回す。

もう片方の花火はカチカチ使いのお兄さんが粘っているから中身は良さそう。

とりあえず、3回ビッグ引いてRTの比率見て見切りの態勢で打つ


とりあえず、早めにビッグを頂き安堵しながらRT比率判別。

微妙…とりあえずめちゃくちゃ良いかクソかにしてほしかったが微妙。


f:id:tethuro:20200910200507j:plain


遅れ逆押しテキトーでズドン!

マジで痺れた。

2回目のビッグ、3回目のビッグで決着。

比率判別、通常時共にゴリゴリの1以下。

根拠なんて無いに等しいしカチカチ兄さんも止めてたんで止め。

はぁ…何をやってんだか。



俺の副業パチログ

実践機種 花火

通常496 B3 R 3

プラス3500

100万貯金まで残り888000



あー!

もう、仕事終わりにディスク封印とか無理無理無理無理!!!

ばーか!ばーか!

25くらい回る甘海でのんびりしたいぜ…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング