元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/16~PA牙狼 ゴールドストーム翔~

中年小太りとでも言うべきか…お腹だけポッコリでてる現象がある。

顔とか腕とかはガリガリでお腹だけ出る…

職場の上司の7割はこの小太りに属している。

ふと、自分のお腹を確認する。

最近、お腹回りの肉が垂れてきたよーな…垂れていないよーな。

僕は少年期はめちゃくちゃ太ってたんすよ。

肥満児マラソンとかがホント嫌で野球始めてダイエットに励んで痩せたんです。

その少年期のトラウマとでも言うか太るって事にスゲー敏感なんすよ。

ビンビンなんです。



体重は増えていないけどやっぱ少しお腹回りが緩くなってきている…

仕事、稼働でここ3ヶ月くらいまともに運動してなかったからなぁ…

後は、稼働終わりはどうしても晩飯が23時過ぎるのも良くないな。

食べて風呂入ってすぐ寝る→仕事、稼働、食べて風呂入ってすぐ寝るのループは良くないな。

一週間に2、3回は米を抜いて30分くらい走ろうと思う。

いや、待てよ…

ポッコリお腹=柔らかい、パチンコで嵌まった時は自分のお腹を揉んで癒される。

夜は夜で自分で揉んで癒される。

男というバカな生き物は柔らかい物を揉んで強くなるんです。

揉んで成長するんです。

揉むんですよ!



いい加減引かれそうなんで稼働へ~

今日のアテはこの前設定付きの仕事人を打ったお店だ。

LINEで設定付きパチンコを示唆しまくりでやっぱ店が推してんのかな?と、思った次第である。

後は、家から近いしね。

店に到着して店内一周。

う~ん、設定付きコーナーは常連と思わしき人で溢れている。

設定付きなんてホントは全力で拒否したいがこれも時代の流れ、二段階設定のガロゴールドストーム翔を押さえた。

調べたら右がめちゃくちゃ優秀らしく黄金設定なら普通に甘いとの事だ。

早速、試していく。

嗚呼、やっぱガロやで。


f:id:tethuro:20200917102855j:plain


翔から追加された演出の保留…う~ん微妙。

やっぱガロと言えばガロ保留と牙狼剣飛来だけでお釣りが来ると思うんすけどね。



一発目から無難にSTにいく。

つか、ラウンドバトル時のリアンのアングル…わかってるねーサンセイさんよ。

危機回避どころか危機を煽って来てるな。

当たり中は8割弱でオバ入賞が決まる。

翔ってこんな右優秀だったかは忘れたが甘デジでこれはありがたい。

サポ中も特に削られる事は無く順調に消化。

使えそうな臭いがプンプンするがそこは設定付き…1なら苦しい闘いなるし期待値もマイナスの可能性が。

ガロ翔が受けなかったのは通常アリのSTだからかな?

実際引くとカチンと来るんすね…


経験値ないんで色々調べてたら設定示唆はかなり出ない機種らしい。

まあ、確定示唆でないと結局はわかんないだろうから次も使えるかの判別もしたいので閉店まで回しておいた。



設定??

まっったくわからん┐('~`;)┌



俺の副業パチログ

実践機種 PA牙狼 ゴールドストーム翔

通常 663 当たり22


プラス12000


100万貯金まで残り673000



久しぶりのガロは中々面白くて癒された。

やっぱ楽曲が良い台って最高やね。

大不評であった牙狼剣のピッポッパーも聴けて中々痺れた。

つか、技術介入効く甘は重宝したいが設定1なら辛いんだよなぁ…

まあ、イベントとか設定付きを推してる日は積極的に狙ってみよう!

fencer of gold が収録されてて感度した。

マジで初代のラウンドバトル勝利を思い出して泣きそうなった( ノД`)…

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング