元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

良い歳こいてイライラするのは恥ずかしいが人間味があってよろしい。

1年ぶりで忘れてた。

僕の右手は幻想殺しだったのを…


どうも、復帰して速攻で-20諭吉を突破したイマジンブレーカー星野です。よろしく哀愁


当たらねぇんだ!

何をやっても当たらねぇんだ!


なんなんこれ?

前世は罪人なん?なぁ?アホかよ!


オッサンイライラしてっから…良い歳こいてイライラ募ってるからな?


がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!



久しぶりの感覚…



最近のテンションを書こうではないか。


ミドルタイプと呼ばれている機種を主戦に打っている猛者達がいる。(ディスクアッパーも同類じゃコノヤロー!)

パチブログの半分くらいがミドルタイプでソイソイしてると思うが…


メンタル凄くないっすか?

ねぇ、そのメンタル何処で買ったん??



復帰明けからみるわミドルしか打て無くなってるんですけどメンタルが殺られました。


ええ、メンタルブレーカーですわ。


良い歳こいて発狂してますわ…


何故、他の人は毎日ミドルを打って\(^-^)/ こんなワケわからん顔文字を使えるのか…。

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/ 意味わからん。





百歩譲っても( ゜д゜)、;'.・ これですわ。

もう本当に尊敬しますよ。

何処でどーやってそんな鋼メンタルを装備したのか…。

戦争経験者っすかね?

因みにミドルを主戦に打っている最近の僕のメンタルを書こう。



朝→ 目覚ましうるせぇんだよ!嗚呼、昨日七万とか負けて仕事…か…クソが!


バス→おいおい…2分遅延してんじゃねーよ!ちゃんと時間通りに来いや!クソが!


並び→ おまいら…。働けや!!!!マジでさ…何をやってんの?(ブーメランが突き刺さる)クソが!


着席→どうせ何万も使うんだろ!たまには確率内で来いや!!クソが!


ハマる→やっぱりハマるのかよ!え?また、嵌まるの?僕…何かしました?クソが!


激アツ予告→どうせ外れんだろ!はいはい、お疲れ様っしたー!当たらんねーんなら黙ってろや!クソが!


昼→ お腹空いたけど回すんだよ!今夜もチキンラーメンなんだよ!!クソが!


突然確変(341揃い)→どうせ次は通常当たりだろ!何がエイサーじゃボケ!クソが!


確変突入→どうせ次は単発なんだろ!知ってるんだよ!ナメんなよ?クソが!


10R当たり→結局これで終わりなんだろ!はいはい、お疲れ様っしたー!クソが!


万発突破→1/300だからこれぐらい出て当たり前だろ!足りねぇんだよ!玉出せ!クソが!






いかがであろうか?

普通の人が毎日ミドルタイプでエンジョイしてるとこうなります。

日常会話の語尾が「 クソが!」になります。

正直しんどい…いや、ホンマにしんどい。


あっ…後、ディスクアップとかいうクッソ腹立つ台も追加で


あの野郎もマジで当たらん。

ついでなんでディスク2の不満を書こうか。


まずは当たらん。これは置いといて…当たらん。

ダブル千嵌まりってなんなん?

日本記録だろーが!何で2回連続千嵌まり喰らうんだよ!1/180だろーが!



ふぅ…少し落ち着こーか。


ATのメダルがたまにクッソ減る。1アウト

シングルボーナス入賞させたら次のゲームでリーチ目1枚役が出る事がある。2アウト(50ゲームくらい判別してて泣きそうなったわ)


極め技術介入でちゃんと押してるのにズル滑りで失敗にする。3アウト



ダブル千嵌まりでイライラしてビタミス連発の暴挙


嗚呼、仕事…行きたくねー


この虚無感と絶望感にタコ殴りにされる感覚…理不尽の暴力に屈するか立ち上がるかの狭間



生きてる実感が沸くぜ。




https://twitter.com/tethuro5GOGO/status/1546844736161730562?t=nUY4q2zcMlIZb1rgoWphrA&s=19

日々の堕落を呟いてま!

ま!




ま?

まって何?