元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/6~マイジャグラー4~

今のご時世オンライン化が進んで来ている。

電車のアナウンスにテレワークへの協力をお願い致します!と、謳っている。

テレワーク???

そんなん出来んの???

会社行かなくて良いならテレワークでパチンコ打ちながら会議とか参加出来るやん…

今ちょっと熱いんで黙っててもらえます?

とか言いながらテレワークしたいやん?

まあ、一番謎なオンライン化をブログ書いてる今見付けた。



「 オンライン脱毛 」



え?

嘘…だろ?

どうやってオンラインで脱毛するん???

だって、脱毛って毛を剃る仕事やん? 無駄毛を処理する仕事やん??

それを…オンライン化???

世の中には僕なんか足元にも及ばない天才がいるもんだと感心した出来事であった。

つか、テレワークしてみたいなぁ…

カメラ通話みたいなんで自分を写しながら上司とかと会話するんかね?

近い将来そんな世の中になるんかな?

まあ、ホント最近の進化は目まぐるしいね。

僕がガキの頃なんてポケベルやで?

それが今やスマホ…小さいスマートなパソコン持ち歩いているんだから。


因みにポケベル懐かしい!って、思った同士は残念ながらオッサンな。飲みいこーぜ!



さて、しょうもない冒頭は置いといて今日は朝から稼働。

仕事休みの日は極力設定狙いをしたいんで弟子()と共に特定日店へ。

狙いはマドカ2だが抽選一桁引ける気がしないんで保険のアクロスとマイジャグに狙いをつけて家を出る。

抽選は53番と中々に良い番号だが53って…

ゴミってか!?

そこは55でよかったんちゃう!?と、言いながら入店。

基本弟子()は放置。

人から聴いて得た事と自分で考え行動する経験値は濃度が違うからね。

めちゃくちゃカッケー師匠を演じたい所だが教える事なんて何も無い…

どーしても行き詰まった時だけアドバイスするようにしている。

まあ、アドバイス出来るほどの経験値無いけど…僕が生活者してた時代とは全然違うから。

狙いのアクロスは全滅、すかさずマイジャグラーの狙いを抑えてスタート。


因みにマイジャグラー4はあんま好きになれない。

一番好きなマイは2。

マイジャグラー2のランプは人をダメにする光であると今でも思っている。


朝から単独レギュラーがバシバシ落ちる。

1000回転で8回単独レギュラー引けてバリバリ高設定意識するってかツモ。


f:id:tethuro:20200907210921j:plain


1000回転越えてからビッグがレギュラー追い越す理想郷。

毎回こんな展開だとありがたい。

出玉は2000回転で2000枚の楽勝コース。

初見に近い拙い狙い&根拠で出てくれて安堵しながら回す。

そこから2000回転単独レギュラー0…ブドウ激悪

だが、朝の挙動を信じて回す回す回…


4000回転…ビッグ23レギュラー10

これは…

勝手知ったる店なら全然大丈夫なんだが根拠が弱すぎ…目の前の数字はクソ。

朝とは別の台のようである。

店は強そうだがどうしても信じ切れなくて5000回転で止め。

ジャグラーとは生き物のようである。



俺の副業パチログ

実践機種マイジャグラー

通常5023 ビッグ26 レギュラー12


プラス36000


100万貯金まで残り885000


うーむ、よーいドンで飛び込んでツモれるほど甘くないわな…

これくらいなら全然あるとは思うがやはり根拠が薄く目の前の数字がクソなら打てないなと再確認した1日であった。

やっぱ確固たる根拠作れてない店でジャグラーは危ないな。

ここまで書いて思った。

タイトル「プロスロ」をつけるのは50年早いと…

また今週も黙って内容積んでいこうと思う。

あー、テレワークしたい(・ε・` )


ブログランキング・にほんブログ村へ

お笑い&ジョークランキング