元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/26、27~まどか新編反逆、甘エヴァ 使徒新生、海物語 金富士199ver、シンフォギア2~

包茎

このワードを見たくない男は沢山いるであろう…

世知辛い世の中やで…。

職場のクッソ真面目な後輩が包茎手術に興味津々のビンビン物語であった

人生の…否!!男の先輩としてアドバイスを!!


つか、出す必要あるの?

愛しのハニーに 皮被りおつであります(`ー´ゞ-☆ とか言われたんかね?


自信を持てオッサン!

皮を被ってようがヅラを被ってようが関係あれへん!

な?

柳沢慎吾を見てみなよ。

どんだけすべってもドヤ顔してるやろ?

あれやで。

あんなオッサンになりなさいよ。




でも…やっぱり俺は…って、シャイな皮にマジレスを。

電気消したらええねん(・ε・` )な?


闇に紛れて生きるベムみたいなんでええやんか。(妖怪人間な。オッサンならわかるよな?)

俺はベムやがあっちはベロでした〰って、ウケ狙ったらええやん?

な?(・ε・` )な?

オッサンなら妖怪人間わかるやろ?

な?(・ε・` )な?


いや…待てよ…

萌えの要素に貧乳を" 気にしてる" のが良いって聞いた事あるな…。

意味わかる?

貧乳は好きじゃないが貧乳なのを気にしてる女子に萌えるって事な?

それのオッサンversionを創造してみた。



包茎を気にしてモジモジしてるビール腹のオッサン…

…。

くぅぅぅぅうううう…。

うぜぇぇぇええええええぁえあああぇぇえええええ!!!!

新たなジャンルのキモ可愛いになるかと思ったがキツい…。

全く可愛くない。

寧ろシバキたい。シバキ回したい。髪の毛引っ張り回したい。

うむ。

やっぱり闇に紛れて生きるしかないな。

目が慣れてきた頃にパンツを履くのを忘れずにな!

よし!

今日も僕は一人の迷えるオッサンを救ったと満足してから稼働へ~




さて、2日分の稼働を駆け抜け

まず土曜日は朝から少し仕事だったんで強い店ではなく過疎店へ

過疎店っても稼働はそこそこある穴場的なポジションで使う店である。

久しぶりに来た店でスロは触れないんでパチンコへ

新台の海物語 金富士を試してみる。

ゲージは太鼓とほぼ変わらないか…経験値あるとは言えないんで目の前の回しに自信は持てない。

ステージがまっったく使えないんで早々にブン投げる。

準新台のシンフォ2を試すがヘソだけでは回らないのを再確認して早々にブン投げる。

まっったく手も足も出ない状況にゲンなりしながら吉野家で牛丼食べて戻りフラフラ店内徘徊していたら4以上確定の「佇むほむら」背景が出てるのを見たマドカ3が空いている。

トイレ正面の台だったんで見間違いではない。

データを見ると…めちゃくちゃ辛い展開だったのが容易に想像出来るグラフであった。

まあ、確定出たら辞めにくいよなぁ…お疲れ様と言いながら携帯を下皿へ。

恐らくほぼ4だと思う。

ん~マドカ3の4…聞く話しだと相当キツイってか捨てる人続出。

機械割りは103.5%

まあ、機械割りでは推し量れない辛さがあるんやろうけど僕は溢れるくらいなら打つ。



どんな展開なろうと閉店一時間前までは回すことを決めてブン回す。


通常ラッシュは引けるが…普通にラッシュ入らないし天井行くしで中々しんどい展開。

ちょっと出て飲まれて少し出て飲まれて追加追加の地獄コンボ。

これが反逆の4か…まあ、内容積めるなら打つべし!

気合い入れると噛み合ってきた。


f:id:tethuro:20200928103522j:plain


クルミ割りからジワジワと投資を捲ることに成功する。

時計を見ると後20分なんでキリが良い所で辞めておいた。



プラス3000

マジでめちゃくちゃ辛い展開だった…永遠に続くかと思われた下皿プレイ、天井まで行く恐怖とこれゃ4は無理と言われるわけだわ…はははは。


まあ、次も溢れた時に4以上確定が出てたら無心で回すけどね。



さて、日曜日は朝から抽選蹴られたんで勝手知ったる地元店。

中々キツイ闘いが予想されるが抽選蹴られたなら受け入れるべきだ。

地元店をぐるぐる回ると…スロは下見等をしてないから7の日で特定日だが打てない。

パチンコの無双を試そうとするが新台の甘エヴァ使徒新生が気になる。

甘試してから無双打とうと思いエヴァを試すと…してやったり!のステージ良好台。

演出は懐かしの使徒再びだしステージ止めはめんどうだが回るからノンストレス。

300単、200単、300を喰らった時は天を仰いだが暴走をキッカケに出る。

はぁ…出入りが激しく疲れる展開であった。

プラス17000




俺の副業パチログ

実践機種 甘エヴァ新生、シンフォ2、金富士199、マドカ3反逆

2日合計プラス20000


100万貯金まで残り618500



ふぅ…状況悪すぎだが安い台でも稼働量勝負のゴリ押しスタイルだがようやく折り返しが見えてきた。

このご時世エナをやらないというのはアホ。

そう、僕はアホなのさ…

さて、久しぶりに松屋のビビン丼食べよう。

松屋のビビン丼は僕にとって中々のご馳走なのである。


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング