元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/10~ディスクアップ~

僕は夜の公園が好きで稼働後に良く夜の公園でボーっとしながら弁当を食べていた。

良いですよ夜の公園。


唐揚げとか落としたら猫が猛ダッシュで来ますから。

この日は久しぶりに涼しくなってきたんで夜の公園で唐揚げ弁当を食べながら辺りをキョロキョロ…。


このキョロキョロとは警戒している。

近所のオカンが警察を呼ぶからである。

恐らくオカンからしたら気持ち悪いオッサンが夜の公園でニヤニヤ…。


客観的に見たらさぞや気持ち悪い事であろう。



通報しているオカンは僕がマンションを見るとカーテンをシャーする。


失礼。超失礼。

カーテンの隙間から公園でのんびりしている僕を監視している。

カーテンをシャーした後に3分で警察が来る。

僕は公園でのんびりしているだけなんで逃げない。


まあ、こんなやり取りは置いといて夜の公園には色んなヤツがいます。

猫に餌をあげるオッサン、ベンチで寝てる酔っぱらい、独り言をブツブツ言ってる宇宙人…とまあ色んなヤツがいます。

この日、僕は公園で弁当を食べた後でオカンを逆に監視していたら何やらベンチ前で踊っているオッサンがいた。

別に良くある事なんで気にせずに側を通り過ぎたら…。


かめはめ波を打とうとしてるんかな?

って、躍りというより武道の型みたいな舞を舞っていた。

正直カッケー!

僕も参加して踊ろうと思ったが夜の公園でオッサン2人で踊ると逮捕されそうなんで止めておいた。




さて、僕は禁を破った。

つか、このご時世仕事終わりにディスク封印は無理なんで今日からディスク解禁。

仕事終わりにアテも無しにディスク店へバイクを走らせる。

到着後に店内見ても打てるのはディスクのみなんで黙って座り一礼してから諭吉を流しこむ。

久しぶりのディスクなんだが身体が覚えている。

コイツはこう言うヤツであったの速攻一人の諭吉が逝く…2人目でレギュラー引っ掻けるが即追加の地獄展開。


はぁ…仕事終わりに3枚目か…消化試合かな、ははははは…はぁ。


f:id:tethuro:20200911194536j:plain


唐突なビッグ確定目にニンマリである。

何かディスクってビッグ引くとやたら嬉しいんですけど何なんですかね?



そこからハイパー連打で捲るのが僕のディスク道なんで気合い入れるが駆け抜けてまたも投資かと思われたが踏ん張ってビッグを引く。


下皿プレイを三時間していたが負けを覚悟した9時半から反撃。


一撃1300枚で捲る。


ふぅ…



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ


通常3063 B11R3


プラス2000


100万貯金まで残り886000



疲れる展開だがこれぞディスク。

やっぱ仕事終わりに確実に内容積めると言ったらディスクは外せないなぁ。

まあ、面白いし好きな台やから良いけどね(°Д°)


さて、明日朝行けば休み、昼から稼働じゃー!

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング