元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/15~GO!GO!ジャグラー2~

僕が立ち回る先で詰んだ時にだけ使う店がありました。

昔は月1くらいで使ってた店なんですが昭和臭が半端ないです。

平均年齢70は間違いない憩い広場です。


だが、僕はこの店のシャバ僧はお断り臭が大好きである。


ちょっと女子にはわからないと思うんですが男子トイレの小便器に「 狙え!」ってシールが貼ってあるんです。


説明すると5,000文字くらいになるんではしょりますが男子の鉄砲は何処に飛ぶか自分でもわからないんですよ。うん。


気が付いたらズボンがびしょ濡れのお爺さんとかいるでしょ?


そう言うことなんですよ。




狙え!シールとか僕のツボにジャストミートなんで初めてトイレ入った時は感動しましたね。


更にツボにジャストミートする出来事がホールでもあるんです。


平均年齢70歳くらいのホールで客が僕を入れて6人なんですが僕以外の皆が固定ハンドル…。


全員固定ハンドルが…



病院の診察券なんです。


なんなの?


病院なの?

墓場鬼太郎に診察券ぶっ刺して打ってるんだか寝てるんだかわからない爺さんを見たときは泣けましたよ…。


この店で打てるのは甘地中海だけなんで手がプルプルしてる爺さんの横に座る。

座ると同時に爺さんが何かを僕に伝える。


「 その台きamgdwjtp@…。」


…はっきり言って何語かもわかりません。


「 あは、あははは…」


気持ち悪い愛想笑いをしてハンドルに診察券をぶっ刺す僕。


この店で診察券以外を固定ハンドルにしてはいけない。

妙な使命感にかられる店であった。


今日は仕事終わり稼働へ向かう最中にこの店の前を通ったら…シャッターが降りていた。

閉店であった…

お世話になった店なんでバイクを止めて閉鎖された駐車場の前で一礼。

今日のアテは手持ちのジャグラー店だ。

5のつく日はジャグラーどれかを○○○にする中々に面白い店である。

まあ、6はほとんど無いから生活者とかのライバルはほとんど居ない。

店に到着して店内一周。

マイジャグ→アウト

ファンキー→アウト

アイム→アウト

おいおい、3アウトじゃねぇか!


とうとうガセをやるようになったかと思われたがGO!GO!2の存在を思い出して見ると…

あっ、GO!GO!がまだマシ…つか、稼働無くてわからないけどあるならGO!GO!2しかないわ。

ガセをやるようになったのかも確かめるべくゴージャグに座るが…乗り気はしない。

夕方からジャグラー掘り起こすとか狂気の沙汰であるからだ。

だが、打つべく理由の根拠を経験値から用意出来ているので打つ。

因みに五台中2台はブッちぎりの合算でおじいさんがノリノリで打っている。

ちょうど5回目の玉貸しボタンを押した所で…


f:id:tethuro:20200916102506j:plain


枠上バービタ止まりからのブドウ外れ即ちレアチェリーのビッグ確定。

中々に痺れるパターンでの入りに気分良く回す。


因みにゴージャグでブドウ数えていたらバカにされた事があるが僕は数える。

少しでも判別に使えるなら数えて損は無いでしょ?



展開はゴージャグらしく永遠下皿プレイにたまに鬼の連打で増やす展開。

ビッグ先行だがレギュラーもついて来てるんで問題無く閉店まで回しておいた。

設定??


う~ん、上っぽいとしか言えない。



俺の副業パチログ

実践機種 GO!GO!ジャグラー

通常2443 B 10 R 9


プラス7000


100万貯金まで残り685000



おいおい、全然回してねーじゃねーかハゲ!と、言われるのは理由がある。

つか、ハゲちゃうわ!

家からめちゃくちゃ遠いのである。

やっぱ仕事終わりは片道40分圏内やなと再確認した稼働であった。

明日も頑張っていこうではないか!


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング