元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

2022-01-01から1年間の記事一覧

北斗無双以来の宿敵到来

どうも、うまい棒のウマミちゃんの横にいる猫こと星野鉄郎です。 ちなみにうまい棒は明太子味一択です。タコ焼き味を出した時は天を仰いで吠えたね。キャラメル味、カニ餃子味と続けて来た時はマジで発狂してデモ起こそうか悩んだくらいのニワカうまい棒のフ…

良い歳こいてイライラするのは恥ずかしいが人間味があってよろしい。

1年ぶりで忘れてた。僕の右手は幻想殺しだったのを… どうも、復帰して速攻で-20諭吉を突破したイマジンブレーカー星野です。よろしく哀愁 当たらねぇんだ!何をやっても当たらねぇんだ! なんなんこれ?前世は罪人なん?なぁ?アホかよ! オッサンイライラ…

本業以外で本気出す男

???「 お疲れ様っしたー!きゃっほぅい! 」 ???「 なんだ!? 仕事終わってからの方が元気だな!? 」 ??? 「 だって、残業しても下振れで残業代出ないし、だったら仕事終わってから本気だした方が良いでしょ?? 」 ??? 「 うむ、良い得て妙だ…

新たなる挑戦!

もう、一年か… ブログ終了してからの一年はほとんどパチンコ、スロット打つことなく穏やかに…マジで蛍原徹のような感じで過ごしておりました。雨上がり決死隊…帰って来い! …待ってるぞ。 どうも、「 正直しんどい。」でおなじみの星野鉄郎、改めホトちゃん…