元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の副業パチログ 7/30~PAうる星やつら~

ちょっと思う所がありパーマをあてたいです。 アフロヘアーとかドレッドとかにしてウケ狙うのも悪くはないんだが普通にオサレパーマをあてたいです。 今日、電車の中で凄いパーマが似合う人がいて顔は良いとは言いがたいが雰囲気イケメンって言うフワフワし…

俺の副業パチログ 7/29~ディスクアップ~

またもや、女性に相談を受けた。今回は結構重めの相談であった。なにやら後輩男子(結構年下23くらい)と飲み行った後から態度が変わり挨拶くらいしかしてくれなくなったとの事であった。その女性はその年下君の事が気になっていたのに非常に残念で仕事辞めた…

俺の副業パチログ 7/28~ゴーゴージャグラー2~

最近のクッソ蒸し蒸しと暑さで頭がおかしくなっている。つか、こんな蒸し風呂みたいな気候でしたっけ?異常過ぎる…不快指数MAX振り切れてクーラー無いと暴れそうになる。朝家出て職場つくまでに身体がベタベタになり突然の雨で髪もベタベタになり…で気持ち悪…

俺の副業パチログ 7/27 ~甘シンフォギア~

爪が伸びてて気持ち悪い…だが、爪を切るのは負けた時のみと自分ルールがあるんで負けるまでは爪が伸びてて気持ち悪いのである。オカルト??いや、ゲン担ぎと言う奴だ。勝負師は皆ゲン担ぎをしている。多分…イチローのような一流な勝負師も打席前に独特のポ…

俺の副業パチログ 7/26~ディスクアップ~

つい先日、ある女性から相談を受けた。とある悩み事があり僕にアドバイスが欲しいと…ふむ、誰かに話したいだけの女性が多い中アドバイスが欲しいと言われたら紳士な僕は普通にアドバイスをした。今の彼氏と別れて職場の人と付き合おうか悩んでいたんです。え…

俺の副業パチログ 7/25~マイジャグラー3~

久しぶりに飲むビールの旨さな…マジで何物にも変えがたい快感であった。達成感の味付けもトッピングしたビールは無敵、麻薬である。 男はこの一杯の為に命を掛ける 僕のハードボイルド道にブログ変えようかな…毎日毎日ハードボイルドを極めていくブログ。マ…

祝!借金完済!!

昨日の稼働で負債は全額取り戻した… 永かった…絶望の6月…思いだしたくもない。 思いだしたくなくとも記録に残っている俺の副業パチログ。貯金ブログにしようと思って始めたのにまさかの借金ブログになったもんなぁ…まあ、期待値稼働ってのはこんなモンなん…

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/23~ディスクアップ~

髪の毛が伸びる。マジで最近髪の毛が異常に伸びる。こないだ切ったのにもうロン毛である。これ調べたら寝てないからだそうでございます。 ……。 待て待て待て…今このブログ閉じようとしたでしょ?マジで寝ないと髪の毛伸びるそうなんす。髪の毛って起きてる間…

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/22~ジューシーハニー~

僕の職場にマジで無口なオッサンがいる。「おはようございます!今日も暑いっすねー!」などを投げ掛けるが普通に頷いて無言。何て言えば良いか…職人堅気のような人なんすよね。黙々と仕事をして黙々と昼飯食べて黙々と片付けして黙々と帰り黙々とオ◯ニーし…

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/21~北斗無双219ver~

昨日の記事を見返して思った。シンジ君の叫び…「動けこのヤロー!」って、猪木かよ!?エヴァファンの人からしたらとんでもない話しですよね。「逃げんなこのヤロー!」って、猪木かよ!?大切な事だから二回ツッコミました。いや、普通に間違えたんですよね…

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/20~エヴァンゲリオン使徒新生~

エヴァを初めて知ったのは…う~ん、パチンコの使徒再びからかな?多分、中坊の頃に流行ったアニメだと思うんだがその頃の僕は野球しか眼中なかったんでアニメはわからんがパチンコの使徒再びでエヴァのストーリーをなんとなく理解した。シンジ君の心の葛藤を…

ディスクを本気で設定狙いしてみた

恋をするとは良い経験になる。それが失恋だろうと悲恋だろうと成就しようと後々の人生の糧になる。コンビニの保母さんの話を書き忘れてたんで書いちゃおう。田舎の深夜コンビニとか客はヤンキーとか酔っぱらいとかチンピラしか来ない訳ですよ。僕は基本的に…

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/18~ディスクアップ~

職場の女性の愚痴は長い、永遠に続くかと思われる愚痴を聴かされる…あれが気に入らないこれが気に入らないと…僕はまだまだ下っぱなんで神妙な面持ちで聞き入るんだが、この神妙な面持ちが難しい。早く切り上げて稼働へ行きたいのだが終わる気配が無くて泣き…

テツロー星野の2コマ滑りの話し

う~ん、またコロナ増えてってか検査を多くしてるのかな…まだまだ終息へは向かいそうに無いっすね。今日は友が悩み相談があるとの事だったんで稼働止めて友の元へ稼働より友の方が大事なんでね。 今回の滑らない話しは「 デリケート 」である。delicateをデ…

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/16~ニューアイムジャグラー~

少し昔話しを、コンビニの深夜でバイトしてた時に僕のお気に入りの毎朝来る保母さんがいたんです。それは可愛かったよ~もうね、雪のように白くて抱きしめたくなるくらい小さくて…巨乳(°Д°)毎朝毎朝その保母さんに会うのだけが楽しみでレジ打ちという拷問に…

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/15~花火~

昔は良かった。4号機を知るオッサンは言う。僕も4号機世代なんで言う昔はヤバかった…でもね、僕のヤバいは出玉の事ではないんすよね。昔からほとんどAタイプばっか打ってたんすよ(裏ハナハナは除外)特に好きだった台はユニバ、アルゼならコンドル、ゲッター…

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/14~海物語3R2~

華があるこれなんなんですかね?何処に行っても中心にいるような人物いるでしょ?あれなんなんですかね?何処で売ってるんですかね?ん?僕ですか? 僕は基本的に人の輪の中にはあまり入らない。 華がある奴ってのは僕の経験上いい奴でもあるから憎めないん…

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/13~ディスクアップ~

もう2度と酒は飲まない…何度も何度もそう思うけど誘われたら行っちゃうんだなぁ。そう、二日酔いである。社会人として二日酔いはイカン。昼休憩で寝てたらパートのおばさんが二日酔いの薬を買って来てくれた。ふむ、男ランクがグングン上昇しているようであ…

夜の期待値の積み方~フィリピンパブ~

それって素敵やん?島田紳助と言えばこの台詞しか思い出せないんですよね。さて、フィリピンパブ…行ったことある方、名前だけ知ってる方、全然興味無い方、色々いると思うが今回はこれを読んでるキッズに夜の期待値の積み方をレクチャーしようと思う。フィリ…

借金返済 稼働 俺の副業パチログ7/11~ディスクアップ~

アイアンクローをやられた事はあるだろうか?のっけから何なのコイツ…やだ、気持ち悪い。って、人はアイアンクローを知っているだろうか?プロレス技なんかな?ちょっと良くわからんけど昨日アイアンクローやられてるオッサンを見たんですよ…セブンイレブン…

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/10~北斗無双、スーパーミラクルジャグラー~

煙を吐きながらこれを読んでいる喫煙者の皆さんどうも禁煙中のイライラMAXの僕です。マジで歩きタバコだけは止めような…歩行者に迷惑やし何より…シバキたくなるんよ。禁煙中で必死でタバコを忘れようとしているときに至福の一服してる人を見たときとかね…一…

借金返済 稼働 俺の副業パチログ7/9~アイムジャグラー~

そー言えばハナハナ打ってた時にめっちゃ当たり引いてたおばちゃんが凄いブレスレット(数珠?)をしていた。 おそらくこんな感じのCMに乗せられて購入したのであろう… う~む、めっちゃ欲しい…このブレスレット買えばこんな風呂に入れるのか…ちょっ…マジで買…

借金返済 稼働編 俺の副業パチログ7/8~グレートキングハナハナ~

花と言えば…花ビラ大回転?どこのオッサンやねん!これ乗り打ちってゆう関西人の悪いクセです。まあ、乗り打ちってのも2コマ滑ってるんですけどね…別に人生7コマくらい滑ってるから今さら2コマ滑っても関係無いと思うんですよ。つか、花ビラ大回転ってな…

7/7~被害者の会~

七夕被害者の会の会長の僕です。 どうもよろしくお願いします。つか、七夕って何なんですかね?いらなくないっすか?いります?いらないですよね? え?いるの?おら姫とひこ星とか言うカップルが出逢う日??そんなん関係ないやんか…つか、見直したらおら姫…

借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ7/4~北斗天昇 海3R2~

毎度!この毎度!って、挨拶は関西人の常套句だと思われているが実際に毎度!なんて言われた事は二回しかないから勘違いしないよーに タコ焼きとご飯一緒に食べるんでしょ?これも意味不明な勘違い…タコ焼きとご飯なんて一緒に食べる家庭は関西人でも少数派 …

胸糞店員との闘いエ◯パス

仕事終わりに店周りしてたんですけど…大手エ◯パスでの出来事を書こうと思う。マジで胸糞悪くてね 中小ホールは大体全部見て周ったんで残すは大手ホールだけになる。基本的に隙があるのが中小ホールだと経験上知ってるんで大手は後回しにしてたんすよね。 本…

地獄のクソ展開 マイジャグラー3 負けの半分とりあえず返せや… いや、返してください…7/3

勝負の世界は非情である。敗者が立ち上がるには自分への言い訳が必要だと思う。俺はまだ敗けていない…次は勝てる。こと、パチンコ、スロットにおいてはトータル勝てばエエねん。大丈夫、大丈夫…内容は積んださ。こんな所であろうか。 「期待値は積んだキリッ」…

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ7/1~いろはに愛姫~

鋼牙が打ちたい 昨日、店内一周してた時に鋼牙が疾走していた。あの名曲と共に。 その陰我、俺が断ち切る~牙狼剣を押し込め~金狼~♪BEAST of GOLD~ 今~ 使命を果たせ~♪まさかのGARO is Here収録とは… GAROは思い出しかないんよね。MAX時代毎日毎日打ち…

初めて借金した6月稼働結果発表

どうも、パチンコで産まれて初めての借金した僕です。僕です。って、挨拶おかしくね?部長の演説をボーっと聴いててこのオッサン中々エエこと言うやん、見直し…あ、鼻毛出てる。管理職の方、エエこと言うオッサンから一瞬で鼻毛に変わるから気をつけてくださ…