元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

7/7~被害者の会~

七夕被害者の会の会長の僕です。


どうもよろしくお願いします。

つか、七夕って何なんですかね?

いらなくないっすか?いります?いらないですよね?


え?いるの?

おら姫とひこ星とか言うカップルが出逢う日??

そんなん関係ないやんか…つか、見直したらおら姫って…ちょっとテンション上げるやん(°Д°)オラー!

因みにオラついてる女性と付き合ったことある人います?

所轄ヤンキーって感じの…僕ね、あるんですよ。


常日頃オラオラしてる女性が女の子に返る瞬間ってのがたまらな…

……おっと、誰か来たようだ。




さて、七夕稼働へ行きますかー!

なんてったって7と7が重なる日ですよー!

テンションギューンじゃないっすかー!

オラ姫とオラ星がオラー!

仕事頑張って終わらせてガンガン回してやんよー!


だって、七夕やで? 普通全6でしょ?

まあ、悪くて…最悪全56でしょ?


勝ち確やんww

七夕に負ける奴おる? どんだけ引き弱いのよww

ひー七夕で負けるとか…ww 大草原ww


負ける方が難しいわww




七夕 借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ


実践機種 満席で打てず

打てないねんから負ける訳ないやんか…


何なんですかね? 何で七夕なんかで浮かれてるんですかね?まったく…

煽りが強かった某大手と棒7の日大手に行った僕がバカだった…

ホントどう見ても低設定な台でもガンガン稼働してて…フル稼働だから出玉感アリアリでグラフはほぼマイナスみたいな店ばっかりでした…

まあ、この時期はしょうがないのかな…

気を取り直して明日から頑張って逝こう!

稼働楽しみにしてくれてる方…今回はすみませんっした。(楽しみにしてくれてる人…いるの?)

明日から本気だす(^_^)y-゜゜゜゜゜


そう、明日から(^_^)y-゜゜゜゜゜

会社の喫煙所で吸うマルボロは麻薬


会社でストレス抱えてのマルボロは麻薬


ん?


ああ、明日から禁煙するから(^_^)y-゜゜゜゜゜

大丈夫、明日から俺は変わる(^_^)y-゜゜゜゜゜

大丈夫大丈夫(^_^)y-゜゜゜゜゜



明日出来る事は明日やろう(^_^)y-゜゜゜゜゜

そう、今日はしょうがない(^_^)y-゜゜゜゜゜




はぁぁぁ( ´Д`)ぁぁあ!


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング