元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

初めて借金した6月稼働結果発表

どうも、パチンコで産まれて初めての借金した僕です。

僕です。って、挨拶おかしくね?

部長の演説をボーっと聴いててこのオッサン中々エエこと言うやん、見直し…あ、鼻毛出てる。

管理職の方、エエこと言うオッサンから一瞬で鼻毛に変わるから気をつけてくださいね。

ちょっと話がそれたので稼働へ


期待値稼働の人が少ない理由にこの下ブレ、フヅキで心折れるがあるんすよね。

僕も生活者時代がなかったらディスクアップなんて確率詐欺!機械割り詐称!サギー!沖海遠隔!太鼓裏物!!っと、発狂していたに違いない。


まあ、僕は波だったりホルコン?だったりを否定する気は毛頭ないんすよね。

信じる物は自分で決めたら良いと思う。


僕は正攻法と出会い正攻法で勝ってきた人間なんで期待値が全てと思ってます。信じてます。


パチンコ、スロットでの正攻法ってのは「運以外の全ての物を排除する方法」と僕は思っている。


何か…文字にしたらめっちゃ名言。


まあ、今月は痛恨のマイナス喰らったんすけどお金…軍資金が無い以外はあんま後悔とかしてないんすよね。


このクソ状況の中、走り回って全力で探して稼働した結果なんで素直に受け入れようと思います。


生活者時代も1度だけマイナス月間があったんすけど兼業になった今、記録更新するとは思わなかったっすけどね。

確か生活者時代のマイナス月間に貢献してくれた機種はガロ魔戒の花の野郎での爆死だったんでMAX荒すぎだろの内容70積んでマイナス15万くらいだったかな。

2000嵌まりとか吐く程喰らったんすけどこの程度で済んで良かったって感想でしたね。

100万近く欠損したんすけど年間通したら少し欠損くらいで済みました。

あの頃は資金もあったし内容積めたから何とかなったイメージなんすけど…今回はメンタル崩壊しましたね~

軍資金無いって本当にキツイ…

資金貯めてから再スタートしようかとも思ったんすけど手取り13万…副業禁止なんでパチンコで勝つしかねぇなって思考回路になったから借金に戸惑いはありつつ迷いはなかったんすよね。


まあ、グダグダ書いてても結果は変わらないんで稼働結果へ逝きましょう。




f:id:tethuro:20200701085734j:plain



6月結果発表~


-21万7500円

え?マイナス20万越えてんの?

(何気に最終日に無双で30Kストレート負けてね…)

そう、仕事しながらマイナス22万弱…

マジで全く引けない月間だったけど内容はそこまで悪くなかったかな?

いや、内容積めてないんだけど状況を考えたら頑張ったと自負している。

アフターファイブでエナをやらないって現状にフヅキが重なりフルボッコされました。

やっぱサラリーマンにエナは最適な立ち回りっすね。

でも、僕はこのスタイルにしか興味ないんす。

だから、どんだけ負けようとも来月からも自分のスタイルで立ち回りは変えるつもりはないんす。

う~ん、前時代的な考えやな。

状況に対応しない生活者は廃業。

これ、現役時代に思ってた事なんですけど僕は現役ではなく小遣いを稼ぐ兼業なんで温い立ち回りだと自負するが行ける所までこのスタイルを貫こうと思ってます。

来月からも暇なら僕の激闘を読んでやってください。


それでは~

来月はやるぞー!

























なぁ~んてね。

僕はメンヘラなんで実際は稼働中、帰り道はこんな感じ


マジでありえねぇ!!ありえねぇ!!

何で20万も負けんだよクソガー!!!

あー、来月は必ずぶっ壊す!!!

毎月10万内容積んで貯金やっふぅい!計画やったのによー!

借金まで背負って…

クソ…

来月やな。

来月マジでぶっ壊す!!!

7月は寝不足上等のフル稼働じゃ!!!!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?2040494