元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ7/4~北斗天昇 海3R2~

毎度!

この毎度!って、挨拶は関西人の常套句だと思われているが実際に毎度!なんて言われた事は二回しかないから勘違いしないよーに


タコ焼きとご飯一緒に食べるんでしょ?

これも意味不明な勘違い…タコ焼きとご飯なんて一緒に食べる家庭は関西人でも少数派


お好み焼きとご飯は一緒に食べるけど…

炭水化物×炭水化物のコラボレーションは神の食事だと確信している。

因みにイチローのインタビューを観て毎日カレーを食べる生活をしてた事あったんですけど足の指が黄色くなってきたんで驚愕して止めました。


関西人と言えば…この前コーヒーレディに関西人であることを伝えたら「注文するとき関西弁でしゃべってよ~」とか意味不明な事を言われたんですけどそもそもクソ高いコーヒーなぞ必要ない。

僕は借金生活中…贅沢は敵である。



さて、今日は少し語りたい事がある。

冒頭にてコーヒーレディの話しを書いたがお気に入りのコーヒーレディがいるオッサンは多いと思う。

そのオッサンに紛れて僕にもお気に入りのコーヒーレディが居たんですけど、コロナが原因で僕が行かない間に辞めちゃったんです…

あー、ダメ元で番号でも渡せば良かった…後悔先に立たず…2度と会えないんだろうなぁ…


気持ち悪い前置きはおいといて稼働


前回書いたクソ対応の店員に萎えてあの日は稼働しなかった。

モチベーション0になったが日曜日は休みなんで家に帰りスロット生活者と作戦会議(テレワーク)

店を決めていざ抽選!!

出て来た数字は「7」これにて狙いの北斗天昇へ急ぐ

無事狙いを押さえて店内一周。

店員さんに何か言われるかドキドキしたが流石優良店、店員さんは素敵な笑顔である。

そして北斗を回す。

初打ちながら予習はバッチリ。

バッチリと言いながら基本的に2スルーはしにくいとの事が頭に入れながら回す。

300くらいで当たる。


f:id:tethuro:20200706164743j:plain


宿敵サウザーにドツかれて終了

1スルー

有利継続だからもう一回当てるまで回す。

6号機ってホントコイン持ち良いなぁと独り事言いながら回すと隣が騒がしい…どうやら4以上確定画面らしい…

友にLINEすると並びで入る店では無いとの助言を頂き、これにてお役ごめんの残念賞。

ガックリとして当てるが当然のように初戦敗退にて退店。

さて、これにて休みが潰れた訳だが諦める訳にはいかない。

まだ午前中である。


電車に乗り昔書いた甘デジ打てそうな3円店へ

店周りで狙いを付けた甘海3R2に着席して慎重にステージ見ながら回す。


お決まりの朝から4倍嵌まり喰らうがギリギリ打てそうなんで萎えながら回す。

現金、低換金でこの展開だと取り返して終了なパターンだが諦めたら稼働ではなく只のギャンブル。

500手前にて…

f:id:tethuro:20200706164254j:plain


うむ、やはり魚群は癒される。


そこからは嵌まりといった嵌まりも無く順調にドル箱を重ねる。

終わってみれば北斗のマイナスを取り返して終了。

途中から気が付いていたが打ちきって計算したら持ち玉単価8円の遊び台であった…

貯玉なら良いけど現金は…ねぇ

ちょっと変わった店で会員カードが無い店なんで余り玉はタバコに交換して帰宅




…!?



…タバコ…だと?




借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ

実践機種 北斗天昇、甘海3R2

北斗-12000

甘海 +12000

残金56500


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1235500


くぅぅ…中々しんどい日が続くけど内容は安いながら積めてるんでこのまま逝こう!


と、駅の喫煙所でマルボロを吹かしながら思ってました。



…??


マルボロ…だと!?



禁煙はエス◯スの店員により阻止されました…


明日から本気出す(^_^)y-゜゜゜゜゜



ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング