元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 稼働編 俺の副業パチログ7/8~グレートキングハナハナ~

花と言えば…花ビラ大回転?

どこのオッサンやねん!

これ乗り打ちってゆう関西人の悪いクセです。

まあ、乗り打ちってのも2コマ滑ってるんですけどね…

別に人生7コマくらい滑ってるから今さら2コマ滑っても関係無いと思うんですよ。

つか、花ビラ大回転ってなんなん?

名前だけ聞いた事あるけど実際の意味は不明

花ビラ…大回転??

う~む、行ってみるしかないな。


ところでタバコを再び吸い始めたのであるがマジで止めようと思う。

明日から本気だす(^_^)y-゜゜゜゜゜って、言ってたんですけど僕には明日が来るかは未定。

だから、今を生きようと思って再び禁欲生活。


……


たまには良いこと書くな僕は…今を生きよう…か。

そろそろ女の子からのコメントとか来てもエエんやで?


タバコを止めるメリットは沢山ある。

まずはお金、健康、美容と言い出したらキリが無いと思う。

百害あって一理…ありますね。

煙を吐いてる瞬間…神になれるのよ。

ヤニカスくっせーんだよ!って、聴こえてくるんでそろそろ稼働へ~


この日は友人からの便りで埼玉某店でハナハナが強いとの情報がありバイクを走らせる。

店に到着してハナハナコーナー見ると…成る程成る程、普通に強い。

全6は絶対無いと言い切れるけど全456はありそうな店内状況。

ガチ勢ばっかなんで空か…空いてるよ。

3000ゲーム強で合算380のクソ展開の台が…

怖い正直かなり危ないと思うけど飛び込んでみるのも一興。

ってか、この一台だけ設定1とか…無いと思うし挙動はバリ1だが根拠と店を信じて回そう。


久しぶりのハナハナ。

昔は良く打ったもんだ。

高校で授業終わったらロッカーに制服ぶちこんでジャージに着替えて裏ハナハナを打ちに走ったもんだ。(時効成立)

あの頃は最高やったなぁ…

とか、考えてたらチッカリビスカスからの

f:id:tethuro:20200708190947j:plain

最高ー!

ジャグラーも良いけどやっぱハナハナのランプは至高かつ孤高。

ビッグ中のスイカもドキドキ出来て良いよね。

因みに僕のハナハナ推測の一位は合算で二位はレギュラーとビッグ中のスイカ

通常のベルとレギュラーランプはオマケ程度に捉えている。

初ビッグからは中々に順調なハナハナのビスカス

そのまま閉店まで打ち切り終了。

因みにスイカは二回取り零した…

毎回思うけどハナハナのスイカだけはホント無理

通常はボーッと無の境地の坊さんみたいに打ってるからいきなり左滑っても…既に中止まってるんすよね。

たまに超高速でスイカ揃えるけどまぐれ中のマグレやからトナラーはビックリしないようにな!

揃える本人が一番ビビってるから。

打ち切りデータは7431ゲームB21R20かなり弱いけど店の状況的に4はあったと思う。

まあ、根拠も弱かったし勝っただけよしとしようではないか。

この調子で月末まで頑張ろう!


借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ

実践機種グレートキングハナハナ

通常3005 B13R 9

プラス16500


残金73000


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1219000


ふぅ…そろそろ余剰来て欲しいけど我慢我慢

つか、タバコ吸いてぇぇぇええええ!!!


我慢我慢我慢我慢我慢


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング