元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 7/26~ディスクアップ~

つい先日、ある女性から相談を受けた。

とある悩み事があり僕にアドバイスが欲しいと…

ふむ、誰かに話したいだけの女性が多い中アドバイスが欲しいと言われたら紳士な僕は普通にアドバイスをした。

今の彼氏と別れて職場の人と付き合おうか悩んでいたんです。

ええ、頭の中はお花畑満開でございます。


僕のアドバイスと言うか普通に筋を説いた。




同時進行だけは両方に失礼だから止めなよ。

別れて新しい彼氏にするもよし、今の彼氏と幸せになるもよし。

筋を通したら自分の人生なんだから好きにしなよ。




僕の考えは人の色恋に口を出すのは野暮ってもんだから最終的には自分で決めなよ…しか言わない。

これが男ってもんだぜ。



うむ、我ながら素晴らしいアドバイスで惚れ惚れする…



そして、アドバイスした女性は…



同時進行してやがるwww

ふぁーwww


この野郎!!

紳士のアドバイスを何だと思ってやがるんだよwww

まあ、何でもよろしい、好きなように生きなされ。


さて、お花畑から帰ってきた僕はディスク店へ向かう。

お気に入りのシンディはジャイアンのようなガタイのオッサンと不倫中なんで角台のシンディを指名してプレイ開始&あばよ諭吉

開始2ゲーム演出無し赤7が中段に1コマ滑りトリテンが外れて僕はフリーズ…

1コマ滑り=リプレイかスイカBかビッグ

開始2ゲームでビッグを頂く紳士な僕は深々とシンディに一礼。

隣のジャイアンが台に向かって一礼する僕をエイリアンを見る目で見つめてくるがガン無視。


まったく無粋な男だ…ビタ押しもガン見されるがガン無視でビッグを消化。

ノーミスで終えた僕はブラックコーヒーを飲みながらシンディを待つ。

ホント世の中は無粋な奴が多すぎる…僕のように紳士な生き方をしないとな…まあ、本物の紳士は借金なんてしないと思いますがね。

ええ、所詮僕はエセ紳士ですよ。ええ。


どんな演出で何処から押したか忘れたけど痺れた出目はこちら

f:id:tethuro:20200726173429j:plain


これで左は赤7蹴り飛ばしての1枚A

ディスクアップは最高である。

当たる。最近マジで当たる。

普通に当たる日々とは素晴らしい。

相変わらずビッグ中のビタ押しの時はレディ♪なったら隣のジャイアン似はガン見してくる。


手を止めてまで見てくるから笑い堪えるの大変なんすよ…


つか、他人のビタなんて気になる意味がわからんな…己との闘いだろうに…

まさか、プレッシャーかけてミスを誘発してんのかな?

舐めんなよ?

今まで数々の修羅場を潜り抜けて来たんだよ!

未来を掛けたビタ押しなんだよミスるかよ!!


まあ、トナラーはいつか蹴るとしても順調である。

ふと、ビッグ確率見たら1/150とかになっている。

その後もジャグのようなビッグとバケの連打…久しぶりに快勝である。




100万貯金俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ


通常3122 B 19 R 8

プラス 2819枚


100万貯金まで残り920000


久しぶりに余剰頂きました。


ふぅ…そろそろゆっくり休みたいがまだまだ休まずに突き進もうではないか。

やるからには本気でやるのが僕の紳士道

明日もゴリゴリ回して行こうと思って雨の中スーパーの半額セールに向かうのであった。


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング