元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の副業パチログ 2/21~真・牙狼~

最近はこんな毎日です。 朝からジャグラーに座る→ ちぇりーが出たらハサミ打ちでバラけ目を出して祈る→ネジル→吠える→ドル箱で横のオッサンをドツキ回す→店長が出てくる→事務所にて土下座→出禁→副業廃業→軍団(チーム新小岩)に入団→現在に至る。 毎日、毎日こ…

俺の副業パチログ 2/20~Pとある魔術の禁書目録~

突然だが鋼メンタルで打順を組んでみた。 いきなりの事に驚きを隠せない人はここで退場です。 条件投資が6万越え、財布の中身が諭吉無しの場合…。演出ガロ保留、天運、PFOG、最強リーチ またはチャンス目3連続からのビックバイブ魚群スロットならハーデス …

俺の副業パチログ 2/18~Pとある魔術の禁書目録~

免許取ってからずっとカーセンサーとか車を眺めている。だが…駄菓子菓子!高い!!!安いのも有ることは有るけど状態悪そうだしコスパとか考えたら買うまでには至らないかな…つか、維持費よ維持費。都内だから駐車場もアホ程高い…どうするか。でも、免許取っ…

俺の副業パチログ 2/15~いろはに愛姫~

今日も満員電車。もうね、ウンザリですよ。毎日毎日ぎゅうぎゅうに押し込まれた電車の中で死にそうな顔して出勤…サラリーマン全否定しそうなんでこの辺で…今日は満員電車で見てはいけない物を見たんですよ。隙間なく人が詰まってるから携帯のLINEとか見える…

俺の副業パチログ ~番外編~

今日は少し雑談をしようと思う。毎回毎回稼働記事を書くのも疲れるってもんだ。つか、稼働記事は貯まっていくので早く書いてしまいたいがどーにも気乗りしない。ってな、訳で唐突にクソ台&良台ランキングを開催しようと思う。 因みに異論は認めない。完全な…

俺の副業パチログ 2/14~シンフォギア2~

「 だ か ら 俺は保3止めなんてやってらんねーんだよッッ!」リーダー「 なんやてっ!!? もういっぺん言ってみぃや!」「 チマチマ止めてなんていられねーんだよ!テメェの鼓動を止めてやろうか?あん?」リーダー 「 なんやてぇ!?もういっぺん言ってみ…

俺の副業パチログ 2/11~バーサス~

うぉぉぉおおおおおおお!!! 車の免許本試験合格おめでとうぉぉおおおおおとおたおおとおおとおおとおとお!!!!!!何回受けて合格しても嬉しいっすな。つか、合格者だけ席に残り不合格者は退席なんすけど…その背中よ…哀愁漂うぜ…。 つか、半分以上落ち…

俺の副業パチログ 2/10~ディスクアップ~

何度も書いて来た教習所だが今回ようやく…ようやく終わりを迎えた。そう、卒業検定である。因みに卒業検定前の効果測定って筆記試験は満点合格であった。効果測定さえ通っちゃえば後は楽勝である。 そして、卒業検定当日。起きたら始まる30分前で半泣きする…

俺の副業パチログ 2/9~ディスクアップ~

「 今週のお題 バレンタインといえば 」 そうか…もう、バレンタインデー過ぎたのか…今年は職場のおばちゃんからド切りチョコが1つ(コアラのマーチ)と、これまた事務の子から1つ(GODIVAだが全員に配る采配) GODIVAのチョコって特別美味しくなくない?あれ、…

夜の期待値の積み方~高速インターチェンジには気を付けろ!~

俺の名前は星野テツロー。 人は俺の事を夜の期待値ハンターと呼ぶ。さて、今日は実体験…恐怖体験を書こうと思う。最初に言っておくが女性は厳禁だ、女子は帰ってお母さんと会議してな。 女性が入る会議は長…おっと、これ以上は止めておこうか。 久し振りに夜…

俺の副業パチログ 2/7~とある魔術の禁書目録~

「この度は本当に申し訳ございませんでした。 こちらの人事部のミスで連絡が遅くなりました。よろしければ明日、当社まで御足労頂けますか?」 「 あ、明日ですか? わ、わかりました! ありがとうございます。」 1月にダメ元で面接受けた所からのまさかの…

俺の副業パチログ 2/6~北斗無双3~

さて、今週の土曜日に遂に教習所は終わりを迎える。卒業検定という行事だ。え?なにそれ?って、キッズの為に簡単に説明すると「もう、お前には教える事が何もないから…2度と来んなよ!」って、イベントである。ヤンキーにはお礼参りって言った方が早いな。…

俺の副業パチログ 2/2~海ジャパン2金富士199version~

突然ですがリップクリームって使ってる人いますか?僕はリップクリームの意味がわかりません。ハンドクリームならわかる。水仕事の人は手が痛くてしゃあないもんね。 …唇乾燥するならペロペロしたらエエやん?え?違うの??いや、こんな事を書いてあれなん…

俺の副業パチログ 1/30~海ジャパン2金富士199version~

突然だが、パチンコを打っていて異常なストレスに苛まれた事はあるだろう。 人によっては発狂して乱闘になった事もあるであろう。今日はそんなストレスを紹介しようではないか。 まず、今日の稼働は前回に引き続き海ジャパン2金富士である…そう、海物語であ…

俺の副業パチログ 1/27~海ジャパン金富士199version~

「 ちょっ…。何でミカンの皮ごと食べてるんすか? 罰ゲームなんすか? 囚人なんすか? 網走の囚人なんすか?」 事務のおばちゃんがミカンを皮ごとモシャモシャ食べていた…。え?皮ごと食べるとか下ネタちゃうから… って、誰が包茎やねん!!!オレンジの皮ご…

俺の副業パチログ 1/26~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

「 俺、辛いの大好きやから…。いや、むしろ辛い事に意味があるやん? 辛くないと食べた気がせぇへんやん? 辛いって素敵やん?いや、むしろ…島田紳助やん? 」 辛い物好き(通称カラムーチョ)をこじらせるとこうなります。 外飲みは控えるとして友人宅でパー…

俺の副業パチログ 1/25~GO!GO!ジャグラー~

色んなネット広告がある。最近良く見るのは…男同志のエロ漫画の広告である。あれ、なんなん?何かヤンキー男が真面目な男ににレ◯プされてるホモ漫画なんやけど…いや、読んでないから!マジで!ホモはないから!ねぇ、あれ誰が読んでるの?あのホモ漫画さ。女…

俺の副業パチログ 1/24~桃キュンソード甘、新・牙狼~

タバコを止めて2ヶ月が経過。禁煙成功じゃー!うぇーい!って、思うやん? めちゃくちゃ吸いたい…え?何ヵ月経ったら吸いたくなくなんの?もうね、道で吸いながら歩いてるオッサンとか蹴りたいもん。灰皿あるところで吸え!って、怒りじゃなくて吸いてぇ!…

俺の副業パチログ 1/23~新・牙狼~

「 たえ~まなく~♪ 注ぐ~愛の名を~♪永遠と呼ぶ事が~出来たなら~♪」 高速教習で教官がラジオを付けたチャンネルで懐かしのオッサンホイホイ、GLAYのハウエバーが流れていた。僕も熱唱~絶唱~絶叫!世代なんでね。 「ちょっと、星野さん!教習中ですよ!…