元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/25~GO!GO!ジャグラー~

色んなネット広告がある。

最近良く見るのは…男同志のエロ漫画の広告である。

あれ、なんなん?

何かヤンキー男が真面目な男ににレ◯プされてるホモ漫画なんやけど…

いや、読んでないから!

マジで!ホモはないから!

ねぇ、あれ誰が読んでるの?あのホモ漫画さ。

女子が読んでるんかね? 男同志のカラミとか見て興奮すんのかね?

…え?

マジで?


最近の女子はあんなん見て興奮してんの?

いや、あんなんとは失礼だったな…あのホモ漫画見てニヤニヤ出来るんや。

レズ漫画読んでニヤニヤするのは100歩譲ってわかる…だけどホモ漫画やで?


ホモって語弊ありそうだから同性愛にしようか…

男から見た女子同志のカラミも女子から見た男同志のカラミも変わらんのかな。

ちょっと書いてて意味わからんようになってきたんで稼働へ。

因みに僕は何があろうとも男同志のカラミは見たくないしヤりたくない。

絶対に…絶対にだ!!!


さて、今日は5のつく日という事でジャグラー店へ向かうも稼働は弱い。

6号機アイムは強そうだけど狙い台には先客ありでアウト。

時間も昼過ぎに仕事終わって帰れる日だったんで時間はある。

狙い台はゴーゴーしか空きが無し。

とりあえず押さえて店内一周するも狙い台の挙動は弱いように見えるが時間は昼なんでゴーゴーを回す。

出来ればゴーゴーは避けたいのが本音だが背に腹は代えられん。


ちょっと状況が状況なんで1000回転ごとのデータが弱くなったら止めの消極的なジャグラーで攻める。

いつもなら黙って3000回転は回すが今は状況が状況…配分が弱くなってる事も想定に入れる。

頭フル回転で色々考えていると…


f:id:tethuro:20210203154102j:plain


細かい事はいいんだよ!

と、言わんばかりの光である。

1000回転までは順調も順調の5の6で合算もブッチギリギリchop。

絶対B'zファンだろ?と、良く言われるがファンでは無いぞ!

だが、B'zのライブはマジで素晴らしい。

特に名曲callingとかマジでやばい

どれくらいヤバいって??

全盛期の亀田次男くらいのヤバさである。

とか考えてたら2000回転で11の13ブッチギリギリchopである。


こんな数字でもゴーゴーだけはわからない。

こんなブッチギリデータの空き台あっても脳死で座るのだけは止めた方が良い。

4000回転 17の13


な?

レギュラー間2000嵌まりとかな?

ホンマ、ゴーゴーだけは…



俺の副業パチログ

実践機種 ゴーゴージャグラー

マイナス2000G

100万貯金まで残り252000 G


ふぅ…全部飲まれて狙い台のデータ取ったらほとんどの台があって4。

状況が最悪であった。

これにて今後落ち着くまでの稼働はディスクとパチンコに絞られるわけだ。

最早、何も言うまい。

ただ安い稼働を重ねて行くのみ!

勝つぞ!!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング