元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/6~北斗無双3~

さて、今週の土曜日に遂に教習所は終わりを迎える。

卒業検定という行事だ。

え?なにそれ?って、キッズの為に簡単に説明すると「もう、お前には教える事が何もないから…2度と来んなよ!」って、イベントである。

ヤンキーにはお礼参りって言った方が早いな。

つか、最近の若い人もお礼参りとかするんやろか…僕ら世代でギリギリ…いや、無かったなwww

お礼参りwww


久し振りに聞いて血が滾った人は間違い無くオッサンです。


さーて、ようやく卒業検定を迎える訳だが…少し残念でもある。

仕事中に行かせて貰ってたから朝起きるのが楽なんすよね。

教習無ければ六時に起きて準備して満員電車で…社畜フルコースなんすけど教習あれば9時に起きてダラダラ着替えて昼間で運転か学科受けてればオケな学生気分でしたんでね。

さて、卒業間近なんだがお礼参りしたいオッサンが1人いる。


「君、オートマチックの方が良くない?マニュアルだと時間掛かるよ?」


久し振りに乗ってエンストして笑ってたら言われた台詞である。

明らかに教えるのダルいだけやん…

今日は見極めで最後の実車だったんだが不在であった。

卒業検定の日に車の運転ミスりを装いブツけてやろーかと企んでます🤬


さて、土曜日の北斗無双3の稼働へいこうか!

朝起きて電車に乗り込み金富士店へ向かう。

朝から並んでリベンジと逝こうと思っているが、今手持ちの保険台で一番高い台なんで朝から打とうと…


前回も書いたが店長っぽい人物が何回も見に来てたんだよなぁ…

嫌な予感は的中するものである。


普通に締め…ヘソだけならわかるが賞球口も締め、寄りも締めの死体蹴り。

ふぅ…クッソ負けても締め…か。

世知辛い世の中だぜ。

ガックリ肩を落として出口へ向かう…と、エイリアンが首をグルングルンしていた。

この野郎!ちょっとイラッとして釘を見たら…打てそう。


前日の最終は50回転だがそんなん関係ねー!

経験値無いから恐る恐る打つも回る。

あぶれるかと思ったがなんとか打てそうな台に座れて安堵するも相手は無双3…中々ヘビーな1日になりそうだ。

回しに文句は無いが…遅っっ!

マジで遅過ぎ!!!!

ストレス溜まる遅さ…遊タイマーにはわからん感覚だと思うが遅いと平打ちでは内容積めないんよね。

色々考えながらイライラしながらクソ無双の通常を回す。


f:id:tethuro:20210210155313j:plain



究極無双から当たりを引く。

さて、苦手な突破型である。

ここで突破しないと300発くらい時短0でリスタートの地獄。

僕はシンフォギアで苦しんで苦しんで苦しんでゲロ吐いて…このトラウマがあるんで諦め気分で打つ。

二回戦目でリンちゃん登場。

奥義型で反撃もしなかったからボーっとしてたら突破!!

ケツ浮いたwww



って、書く人いるやん?

ホンマにケツ浮いてんの?

ねぇ?ケツ浮くの?

ふぁーって変な声出るくらいやん?な?


f:id:tethuro:20210210155735j:plain


順調に20連してくれる…やっぱ無双最高!!

神台やでwww 無双最高!!無双神台!!!




俺の副業パチログ

実践機種 北斗無双

プラス28500G

100万貯金まで残り351000 G


さて、1日打ち切ったんで北斗無双3の感想を書こうか。

まず、右は結構楽しく打てるも最終決戦はホント擁護不可避なクソ。

ラッシュ中は中々…センスは無いけどやっぱ連チャンは大正義。

さて、ボロクソ言おうと思った通常。

遅い!!これがホントキツイ。

でも、何でも外れて何でも当たるワケわからん出来は昔の高尾っぽくて中々…素敵やん。

まあ、素敵って言っても百点満点中5点くらいやけど…ね。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング