元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/18~Pとある魔術の禁書目録~

免許取ってからずっとカーセンサーとか車を眺めている。

だが…駄菓子菓子!

高い!!!

安いのも有ることは有るけど状態悪そうだしコスパとか考えたら買うまでには至らないかな…

つか、維持費よ維持費。

都内だから駐車場もアホ程高い…どうするか。

でも、免許取ったら欲しいんだよなぁ。

簡単に軽買えばええやん?って、思うやん?

その軽がめちゃくちゃ高いのよ…N-boxとかアホ程高いからね。


副業の状態もこんな感じ安い台で凌いでる状態なんで。

う~む、どーすっかな。

つか、今日社用車で縦列駐車やったんすけど…難し過ぎ笑たよ。

隣が部長の車で絶対当てられないエグいプレッシャーの中でやったからYシャツが汗だくで5分は格闘してたから…

後ろでそれを半笑いで見てたオッサン…クラクション成らさずに良く待っててくれた。

ありがとう、知らんオッサン。


休憩所でカーセンサーのアルト(スズキの軽自動車)見てたら受付の派遣女子に言われた。


「軽自動車買うんですか?アルファードとか乗ってそうなイメージなんですけどww」


完全にパイセンの輩臭が染み付いている…


「彼氏が軽自動車で迎えに来たらどう思う?」


ちょっと今時女子に聴いてみた。


「…え?…いや、別に車なんて何でも良いと思いますけど…。」


目がクロールしてるんですよこの人。

完全に目がパシャパシャ泳いでるんですよ…

謝れ!世の中の軽自動車に謝れバカ野郎!



さて、本日は代休で朝から稼働。

低換金でとある魔術の禁書目録を増台した店へ向かう。

打ち出すと安そうな感触だがやるしかない。

低換金だから早めに持ち玉に…早めに持ち玉に…頼む。

願い虚しく朝から遊タイム…累計1600回転で当たるもSTスルー…

泣きそうなりながら続行すると奇跡的に持ち玉で当たりスルー。

低換金だけにイライラがMAXまで貯まるも黙って続行。

これよ、これこそが…この理不尽に耐えてこその稼働なんよ。

次も早くて追加2000で当たり2連…いったい僕が何をしたと言うんだ…


時間も5時前…低換金だし5時で撤退の意向を固めるも5時ギリギリで当たり6連…


帰りたいが持ち玉は打ち込むのみ!


f:id:tethuro:20210224153921j:plain



これもツモってスルー…なんなんだよ!


どんだけスルーすんだよこの野郎!!

当たる確率はガロ鋼と一緒だろーが!鋼でこんな連続スルーしたことねーよ!!!


時間的に次がラストチャンス。

これが…普通に嵌まる…遊タイム前まで持っていかれて当たるも…2連。

血の涙を流しながら撤退。



ツレェ…辛ぇよ母ちゃん。



俺の副業パチログ

実践機種 とある魔術の禁書目録

マイナス 59000G


100万貯金まで残り364500 G


クッソ…安いながら内容は積めてんのに引けない…今月痛恨のマイナス。

まあ、こればっかりはどうしようも無いから回すしかないんですけどね…


もうね、イライラ半端無くてタバコ吸ってしまった…イカン、引けなくても自分に負けたらイカン。


ここにもう一度宣言する。

2度とタバコなんか吸わねー!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング