元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/15~いろはに愛姫~

今日も満員電車。

もうね、ウンザリですよ。

毎日毎日ぎゅうぎゅうに押し込まれた電車の中で死にそうな顔して出勤…サラリーマン全否定しそうなんでこの辺で…

今日は満員電車で見てはいけない物を見たんですよ。

隙間なく人が詰まってるから携帯のLINEとか見える事があるんですよ。


え?

他人のLINE見るの…やだ、マジでキモい…だと、この野郎!!

見たくねーんだよ!

でも、しゃーないだろーがー!


ん?

何を見たのかって?

僕の前にめちゃくちゃ優しそうなオッサンがいたんです。

オールバックにタレ目…工場長の見本のようなオッサンがいたんです。

工場長のLINE画面



「僕が除夜の鐘ほど大きく壮大に君を奏でるから。待っててね。」



え?

除夜の鐘ほど大きく盛大に君を奏でるの?

下ネタ???

まあ、普通に考えたら愛人に送るLINEだわな。

工場長…優しそうな顔して夜は坊主になって突いてるんやな。

除夜の鐘のように、鳴り響かせてるんやな。

工場長よ…愛人を奏でるのも良いがたまには奥さんも奏でるんやで。

つか、よーそんなメルヘンな文章送れるな…普通なんやろか?

これが普通のカップルなんやろか…

君を奏でるとかLINE来たら100%ブロックして警察に通報するけどなぁ…


君を奏でる…素敵やん?


さて、今回は流石に稼働記事を書こうかね。

今日は仕事終わりに友人が稼働してるホールにお邪魔してみた。

どんだけアテないねんと。

まあ、夕方から打てるスロットなんて…パチが打てるか吟味していたら友人が僕の所に来て囁いた。


「愛姫中やで。」


これ、一般の人が聴いたら完全に下ネタやんか!

簡単に説明すると愛姫の設定値が中って意味です。わーっとるわボケ!と、霞ケンシロウのような突っ込みは止めろ!


そーなると愛姫を奏でる。


f:id:tethuro:20210222105954j:plain


初ビックで中が1/5

まさか…ガセネタ???

友人に再度確認すると中で間違いないねんと。



それからは順調に中で揃う青7を眺めながら半笑いで回した。


ふぅ…愛姫…疲れるぜ。


俺の副業パチログ

実践機種 いろはに愛姫

プラス6500G

100万貯金まで残り305500 G


さて、愛姫の事が好きなスロッターはここで解散で。

ここからはワイルドなオッサンだけ読んでくだされ。









愛姫…クソおもんないんすよwww

産廃!マジで産廃!!

あれ、なんなん?

リール制御もクソもない…演出もカスの極み。

大抵の事は期待値あれば我慢出来るんですが愛姫だけはホント無理。

脳死でスライド打ちとかスロじゃねーよ。


お…そう言えば大都の台で好きな台なんて無かったわwww


…いや、待てよ。

一時期猿のように打った大都の台があった…ような。

猿のように…


四号機のバンバンや!

あれは名機!バンバンはホント名機。

毎日毎日制服をロッカーにブチ込んでバンバンを奏でたもんや。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング