元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/27~Pとある魔術の禁書目録~

来週の月曜日に社長が事務所に来るらしいのですよ。

んで、僕は初めて会う訳ですね。

ふーん、って、思ってたら社長が来るんだから失礼の無いように…って、スーツの上着を買いに行けと。

上着大嫌いなんすよね。

Yシャツにネクタイだけでも吐きそうなのに…上着を買って着ろと…

後は髪を切れと。


アホか!社長に失礼ってそれは僕に失礼だろーが!

なんだぁ、失礼な髪してんのかコノ野郎!


ったく、そんか小さい事でギャーギャー言ってんじゃねーよ!って、思ってる??

まあ、確かに小さい事なんすけど…

昔からちゃんとしろ、髪を切れとか言われるの虫酸が走るんすよね。

うむ、社会不適合者の自覚はある。

でも、別にスーツとか着なくても良くないです?

何で毎日毎日アホ面下げてスーツ着なきゃいけないんすかね?

別に服とか髪とか何でも良いと思いますけどねぇ…

マジでヅラ買って仕事中だけつけてやろーと思ってますよ。ええ、マジで。

髪は短髪、スーツにネクタイ…吐きそう。

まあ、僕はバカなんで上着までは妥協しますけど髪は絶対に切りません。

マジで。

別にそんな長くないし。

それで評価落ちようとも関係ありはしません。

そんな小さな物差しで僕を計れると思ってんしゃねーよコノ野郎!!!

ふぅ…

さーて、稼働へ逝きますかー!


今日は休みの土曜日。

朝から稼働ならミドルも視野に入れて手持ちのアテで一番高い禁書目録をアテにする。

禁書目録が一番高いっても昔の僕なら見向きもしないレベルなんよね。

そんなん言ってもしゃーない。

やるしかねーんだよ!

今日はとあるのシンプルモードの演出を語ろう。

ラッキーエアーでスマホさわってるし…って、人は実家へ帰れ。そして、畑を耕しなさい。

シンプルモードの当たるパターンは先読み発生&保留変化。

この2つが噛めば大抵当たる。

逆に先読み単体、保留変化単体では危ないので複合が大切。

もうね、何が来ようとこの2つが無いと当たらないと思っ…てはいけないのが今日の実践であった。

今までこの2つ複合しか当たらなかったのに今日は先読みもなーんも無いワケわからん変動でクッソ安いインデックスのスーパー発展でラッキーエアー。

隣の人の吐息かと思ってビックリしたが無事当たる…マジでビックリ。

次もボーっとしてたら赤SPに謎発展からのクッソモリモリCHANCEアップでツモ。


うーん、先読み、保留変化無しでも当たるんやね。

やっぱFUJIはよーわからん。

でも、こう言う意外性の当たりは嬉しい。

演出網羅して当たるパターン少なっ!とか思ってる矢先なんで余計痺れた。


f:id:tethuro:20210303153253j:plain


まあ、基本的にはこんな当たり確定みたいな演出来ないと寝てて大丈夫なんすけどねww


さて、展開的には今日も朝から四万使わされ中々しんどい展開だったが…

連が冴えて夕方には捲る。

連が冴えるってもやっぱ甘デジの確率は重い…まあ、よくよく考えたらガロ鋼も良くて10連とかやったしね。

ガロ鋼…打ちてぇ。

この店は低換金の貯玉無し店なんで鬼の徘徊遊タイマーは現れずのんびりと過ごせました。




俺の副業パチログ

実践機種 とある魔術の禁書目録

プラス19000G

100万貯金まで残り336000 G



つか、禁書目録の捻り決まらなくないです?

とあるサイトで捻りウマー!みたいなの読んだんですけど全然決まらないんすよね。

まあ、僕が下手なのは置いといてあれ捻ってる人います?

今日は10ラウンドで一回入れば全然良い方のレベルですた。

目立つ事を考えたらやらない方が良いレベルなんすよね。


うむ、小手先の技術もまだまだ精進やな。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング