元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/10~シンフォギア2~

前回のポルノハブについての熱い熱い…独身男の叫びをお届けした記事を覚えているだろうか?


その記事を「はてぶ」した主婦がいる。


「はてぶ」とはこの記事は勉強なるからオススメよ皆さん~みたいな機能のことである。

こういうのを見ると想像力が膨らむ。

ただ単純にテキトーに👍️とかして記事を見て貰おうとするエナ専なのか…

それとも純粋にポルノハブ消去されて発狂してるオッサンに惹かれた設定狙いなのか…


…。


…エナ専業かな。

だって、ポルノハブ記事だぜ?

何処の主婦がポルノハブ消去で発狂して暴れてるオッサンのブログをオススメするよww

何かの間違いで主婦が僕のブログを読んでるのであれば素晴らしい事である。

こんなワケわからん…爽やかさの欠片も無い人生常に崖っぷちなオッサンの気持ち悪いブログを主婦が読んでる…

最高やん👍️👍️


どんな人やろか?と、ブログ読んでみた。

めちゃくちゃ爽やか…人生に一点の曇りもないってスタイル

眩し過ぎて僕が読むにはサングラスがいるぜ。


星ブロも爽やかさを全面に押し出したら女性読者とかつくかな?

爽やかにポエムみたいなんを書いてたら「会いたいです!」みたいな事になるかね?

…。


よし、この記事から爽やかアピールしまくるわ。


さて、三連休の中日。

前日のシンフォギア2をアテにする。

朝からドキドキしながら入店する…残念、締まってる。

が、締め方が甘い…恐る恐る試すと。

昨日よりは落ちるが連休中って事を考えたら十分な回しだ。

監視カメラを見て稼働させてくれる事に感謝、圧倒的感謝。

店長の心使いに感謝。


そんな祈りが通じたのか500円でヒット!

低換金ですからね~、早いと嬉しいです!

最終決戦は…青、青、青、青、緑のいつものメンバー。

でも、シンフォギアはこんなんでも突破できるんですよー!

でも、残念!今回はスルーしちゃいました。

まだまだ行きますよー!

お次も早かった!

レバブルから不安になるくらいの弱さで奏者後半へ行き外れを覚悟したがラストでこれ


f:id:tethuro:20210118081837j:plain


当たりましたー!

さて、最終決戦行きますよー。

昨日から5連続スルーなんでここは欲しい所。


緑、青、青、緑、青


いつものメンバー略してイツメン

もちろん、スルー。

朝から2連続スルーですか…

まあ、こんなん全然ありますからねー。

次いきましょー!


次は遠くて413回転にてツモ。

もちろん最終決戦スルー。

6連続スルーしちゃいました。

次は早くて持ち玉にてツモ!来ましたね。

最終決戦、青、緑、青、緑、緑


もちろんスルー、7連続スルーですか…そうですか。

次も持ち玉で当たり最終決戦スルー。

50%を8連続スルーですか、そうですか。

次は確率付近で当たり、

青、緑、緑、青、青…いつものメンバー略してゴミクズ

全くチャンスなくスルー。殺したろか!

これで50%を9連続スルー…いや、マジでさ…

投資は40Kまで膨らむ。ストレスも膨らむ。股間も膨らむ。ここまで来たら殺意しかない。

低換金なんで持ち玉比率と時間を考えたら撤退しても良い…つか、撤退が正義。

だが、最早止まれぬ。

次はギリギリ持ち玉で当たる。

ここやで、50%10連続スルーは…

青、青、赤、赤、緑

久しぶりに赤パネル見た…もうこれだけで泣きそうであった。





俺の副業パチログ

実践機種 シンフォギア

マイナス40000G

100万貯金まで残り406500 G


ふぅ…何故か青で突破した。

最初は何が起こったのかわからずに困惑したが突破出来たのを知って…涙とガッツポーズが出た。

4連と言う微妙な展開&全飲みの死体蹴りであったがそんなんはどうでもいい。

貯まりに貯まりに貯まりに貯まりに貯まりに貯まりに貯まりに貯まりに貯まったストレスを解放出来た…まだまだ僕にも熱くなる時があるんやと思った稼働であった。

つか、明日も据え置きでお願いします。

明日も勝てる気がしないけど打たせてくれ…


え?

爽やかアピール???

なんやそれ…このクソブログに爽やかさなんて必要ねーんだよ!

負けに負けて死体蹴りまでされて爽やかに書けってか?

無理無理無理www

こんなん発狂だから。


マジで明日出なかったら台パンなんかじゃすまさんから…

金属バット持って稼働するから…

え?爽やか?

そんなモンは親父の○玉の中に置いて来たわ。

爽やかに書いてる人も50%を10連続外してみろって!

100%キレてるから。文句言いまくってるから。

な?

そんなモンやで。知らんけど…

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング