元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/19~とある魔術の禁書目録~

「やべぇよ! 腰が痛い。 やべぇよ!ケツもやべぇよ! いや、マジで本当にやべぇよ!」



僕の職場の元ヤンが源さんを打ちながら発狂してました。



「 え? ケツがやべぇ?? 痔ですか?それとも掘られたんですか?ヘソ落ちとか無いならトイレ行けばエエやないです??(何言ってんだコイツ…)」



職場の元ヤン(DQN)は冷や汗書きながらめちゃくちゃ顔真っ赤にしてこう叫んだ。



「 ば、ば、バカ、バカ野郎!! 席立ったら連チャン終わるだろが! ずっと同じ姿勢だから腰痛いんや!トイレもヤバイんや!」


カルトです。


頭の中レッツパーリーですわ ┐('~`;)┌

このDQN曰く確変始まったら一切姿勢を変えない。

変えたら流れが変わって終わると信じている。


もうね、見ていて辛いんです。


だって、この人…。

腰が痛くて…ケツ筋痛くて…プルプルとアル中のように震えながら汗かいてます。

青のシャツが脇汗で黒くなってるんです…


だが、このようなカルトは結構好きです。


オカルトかわからないがこんなオッサンを紹介しようではないか。


「 コラ…。 オイ、コラ…甘デジの癖に嵌まってんじゃねぇんだよ、オイ!早く当たれや!エエかdjgmwt…。」



オカルトなのか知らんが常に怒っているオッサン…。


このオッサンは朝一から常に怒っている。

甘で16R引いてもニコリともしない…。

ずっと台に向かってブツブツ文句言っている。

僕が見てる限り引きが半端ないんです。

常に俺は怒っているアピールのカルトなのかガイキチなのかは彼のみぞ知る。

外に出て電話してる時はニコニコしているんで多分キレ芸のカルトである。


常にぶちギレてるが台パンはしないんでキレ芸なのかな…

隣に来たらマジで鬱陶しいんすけどねw

常に「あ?コラ?」みたいな感じで台に文句良いながら打ってますからね。


色んなオカルトがあるもんや…

因みに僕も押し引きに関係無いオカルトは好きだったりもする。

さて、本日はこないだの土曜日の代休で朝から稼働である。

二日前の禁書目録をアテにする。


つか、久しぶりに平日の朝から稼働だ。


朝から禁書目録へ一直線に向かうも先客有り…さすがは遊タイマーと言うか…前日の嵌まり台はスマホしか見ないオッサンが着席。

そのオッサンを横目に前日の回った台へ向かう。

釘を見ると…う~ん、締まったような据えのような…自信無いけどアテもないし回す。



f:id:tethuro:20210128083309j:plain



これが素直に当たりSTをキリリッと消化するもノーチャンスでスルー。

朝からスルーは勘弁してくれ…

持ち玉で奇跡的に当てるも…スルー。

助けてくれ…319で2連続スルーは魂に響く…響くんや…シバくぞ

マジでシバくぞ…FUJI商事シバくぞボケぇぇえええええええええええええええええ!

次も早くて230回転にてツモ。


ここで僕のオカルト発動!!!


僕のオカルトはハンドルを右手じゃなくて左手に持ち変えるである。

右手が幻想殺しになってると思われるんでね…

左手で慣れない感じで止め打ちをする。

このオカルトの弱点は複雑な止め打ちの機種だと出来ないことである。

そんなオカルトが効いたのか無難に8連して持ち玉遊戯に突入。

安堵の瞬間である。


持ち玉になり安堵の乾杯をしようとコーヒーを買いに行くと…朝のオッサンの台は遊タイム突入していた。

とりあえず、サポ中と当たり中くらいはスマホ止めような。

つか、パチンコ打ちながらパチンコ実践動画観るってなんなん?

それってチャーハンにチャーハンを掛けて食べるみたいな暴挙やん?

朝からバドワイザーでも飲んでるんかいな…

よーわからんオッサンやで…

そんなんはどうでも良いとして禁書目録は一個戻しなんでめちゃくちゃ慎重に通常を回す。

恐らく前回の据え置きで回しは安定した。

うむ、後は持ち玉で7時まで回して終了。

全然連しなかったから勝負は夕方までもつれたが初当たりの良さに後押しされて勝利~!





俺の副業パチログ

実践機種 とある魔術の禁書目録

プラス22500G

100万貯金まで残り301500 G


因みに今日は隣のおばあちゃんが40連弱していた…

なんなん?

どーやったら40連とかすんの?

おばあちゃん玉溢れさせて1500発くらいバラ撒いてたけどあの豪快さが良いのかね?

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング