元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/17~とある魔術の禁書目録~

昨日(16日)の夜中にコンビニへ行きました。


コンビニで買い物を終えて道路沿いに畑があるんです。


「 野菜泥棒多発!!地域の目が見ているぞ!?」


って、看板付きの…。

誰が盗むねん…。って、毎度の如く素通りしようとしたら畑の奥で何かが激しく動いてるんです。


オイオイオイオイ、冬に野外プレイかよ!?

それともマジで野菜盗もうとする奴いるの?

あの看板ネタじゃないん?

立ち止まってよ~く見たら…。



猫と猫のタイマンでした。


無言でタイマンしてました…。


衝撃を受けましたね。


無言でドツキあってるんです。


ネッコの喧嘩と言えば凄い奇声を発しながら闘うイメージしかなかったんで衝撃を受けましたね。マジで


あれは恐らくガチの喧嘩だったんでしょう。


今まで田舎で見てきた喧嘩はじゃれあいレベルの遊びだったんですよ。

無言でシバキ合う猫はもうネッコに見えない。


三分くらいで勝負が決まり白い猫が逃げて行きました。

勝った黒い猫は次はテメェだ!っと言わんばかりに僕を睨んでましたね。うん。


良い闘いを見させて貰ったお礼に買ったカールを1つ放り投げても完全にスルーして睨んでました。


もう、あれは僕が知ってる猫じゃないです。

カール嫌いな猫なんているんやね…おばあちゃん家で飼ってたイッヌなんてカール食べてたらヨダレだらだらやでホンマ。

さて、本日は休みなんで朝から稼働へ

新台の扱いが良い店で禁書目録が入ったんで朝はそこからスタート。

店に着いて禁書目録の島へ行くと若者が一人だけ稼働中。

朝の朝からスマホしか見てない彼は恐らく遊タイマーなのであろう…

釘を見るとヘソは何処の店よりも開けているがほとんど経験ないので試す。

まあ、今の状況なら妥協で座れるくらいの回しはあると踏んでいる…

因みに僕のカスタムはシンプルモードのみ。

エアカスしても良いのだが風ないと外れってのが…まあ、勝つためならやらなけゃいけないカスタムなんだがそれはまたのお楽しみで。

貯玉1750発で演出覚えてないけど赤保留から当たる…100%STってやっぱ良いね!

シン○ォギアみたいに単発地獄に落ちてゲロ吐くとかはあんま無さそうだし…

さて、STキャラ選択とか忘れてて上条さんでプレイ。


f:id:tethuro:20210127155400j:plain


バイス振動からツモ。

ってか、最近の台のデバイス振動って頭おかしいくらい震えるんですよ…慶次とかシン○ォギアとか京楽とか京楽とか京楽とか京楽マジでさ…

控えめでええやん…何でそんなチャンスを周りにも伝えようとすんの?


聴いてるか? 京楽の開発者さんよ。

稼働が付かないのは仏壇枠のせいでもあるからな?


激震枠うぇぃー!って、はしゃいでるのはトミさんくらいやでホンマ…



え?

トミさん?

ディスク店に生息する1パチの仕事人で台パンしまくってる爺さんの名前だ。



それにしても、予想に反して禁書目録って稼働良いね!

面白いとかは思わないけどスペックが受けてんのかね?それとも版権力??

北斗○双3とか通路なってるもんな~…





俺の副業パチログ

実践機種 とある魔術の禁書目録

プラス7000G

100万貯金まで残り324000 G


展開としては最初に万発出てそっからグダグダのグダグダで遊タイム考慮で7時にお疲れ様。

それにしても、最近ホンマ遊タイマー増えたなって印象。

禁書目録打ってて500とか越えたらめちゃくちゃ見られんのよねぇ…昔の癖か見られてるかは敏感なんですぐわかる。


さて、帰ってカール食べて寝ようかな。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング