元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/16~ディスクアップ~

久し振りの教習所も卒業間近までやってまいりました。

ちょっとトラウマになった話しをしよう。



シュミレーターで交差点で止まらないとおばあちゃんを牽いてしまうというシチュエーションがあった。

シュミレーターはテレビゲームのような感覚で色んなシチュエーションを経験出来る素晴らしい機械である。


交差点で止まらないとおばあちゃんを牽いてしまうだと?


ふふふ、そんな訳ないやんww

そんなシチュエーションをクリアすべく僕は逆にスピード上げて通り抜けようとしたら…


ババアが高速追尾してぶつかって来た…マジでビビった。


…え?

何で追い掛けて来てぶつかって来るんだよババアァァァァァア!!

何ですり抜けたのに高速追尾してくんだよババアァァァァァア!!!!

自殺なら一人でやれやァァァァァア!



「ちょっとちょっと、何やってんの星野さん! 何で止まらないの! 授業聴いてたの? 授業中に君は何を聴いてたの!? B'Zのギリギリチョップ聴いてたの? 何で君だけおばあちゃん牽いてるのぉぉお!?」



教官が僕をウンコを見る目で見てくる。

周りの教習生も半笑いであった…



「いや、すり抜けたのに高速でババアが…ババアが高速で追い掛けて来て…高速でババアが…あれ?ババアが高速?高速がババア??追い掛けて…?え?え??? 」



危険予測の教習のハンコ貰えない案件かと焦ったがもう一度チャンスを頂けた。



「何をワケわからん事言ってんの君は…毎回毎回、君だけは本当に…ちゃんとおばあちゃんが横断歩道渡り終えるまで止まってて!もう一度やらせてあげるから。」



何と言う優しさ…

うるせーよハゲとか思っててごめん。

シュミレーターとはいえ…人を牽き殺した衝撃が忘れられない。

あの機械のババアを引き殺した衝撃が僕の身体に刻まれた…トラウマだよバカヤロー!

僕に免許を取る資格は無いのかもしれない。


やべぇよ…帰り道バイク乗っててもあのババアが追い掛けてくる幻が見える…。

なんなんだよ…ちくしょ。

歩道歩いてるババアが全員追い掛けて来そうな感覚になってるやん。


怖い、ババアが怖い…奴等すり抜けても追い掛けて来てぶつかって来やがる…助け…て。

なんなんだよ…マジでホラーだよホラー。

もう怖いわ…マジで。

東京はホンマ怖い街やで。


さて、オマケと逝こうか。

仕事が早めに終わり今日は一直線にディスク店へ向かう。

ディスクに座り一礼してからレバーオン。


「おはよー。今日は少し早いんだね♥️」


おっと、パンツは上げておくんだぞ少年よ。

このブログはそーゆーブログやけどオカズまでは提供しないぜ?な?


f:id:tethuro:20210126083226j:plain


ヒレ(お母さん)が話し掛けて来たんで教習所の追尾ババアの事を話したらクッソ爆笑していた。

笑い過ぎて化粧が崩れていく様は…

おっと、これ以上書くと数少ない女性読者が居なくなってしまう…あれ?女性読者…いるの???



「私さぁ、昨日七万負けちゃって…」


オイオイオイオイ、まさかのギャンブラーか…

この子は…

七万ブッ込むコヒレとか…


…素敵やん?


「何打ったん?」


僕は半笑いで聴いた。


「源さんとギアスとライダーと…甘デジ。」


アカン…この子は本物のパチンカスや…。


本物のパチンカスの定義は源さんでも無くギアスでも無くライダーでも無くて最後の甘デジってワードが危ない。

最後の最後に当てたくて確率落として甘に流れ着く立ち回りと言うか只のパーティー…しかも、負けすぎて機種名すら覚えていない…本物やで。


ちょっとブッ込んでみた。


「そんな負けたら旦那怒らないの?」


かなりブッ込んだ。





俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

プラス2000G

100万貯金まで残り331000 G


これは…稼働…記事…なの?

バカヤロー!写メ貼ってるだろーが!写メ貼ってるだろーが!写メ貼って…すみませんっした。

ちょっと内容無さすぎて書くことなくてね…



「旦那とかいないもん、募集してるもん。」


f:id:tethuro:20210126083828j:plain



🤔🤔🤔🤔


🤔🤔🤔



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング