元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

本業以外で本気出す男

???「 お疲れ様っしたー!きゃっほぅい! 」



???「 なんだ!? 仕事終わってからの方が元気だな!? 」


??? 「 だって、残業しても下振れで残業代出ないし、だったら仕事終わってから本気だした方が良いでしょ?? 」


??? 「 うむ、良い得て妙だ。日本の賃金は30年も上がって無いんだぜ。 」



???「 え?30年も下振れなの?それ、下振れってより期待値積めてるの?」



???「 それでは、今回はその辺りの解説していくぜ。 」



ゆっくりしていってね!」





え?ゆっくり解説なん??


どうも、ゆっくり鉄郎です。

最近、寝るときゆっくり解説聞きながら寝てるんですけどマリサとレイムが可愛いのよ。


可愛いって言い方はアレだけど掛け合いがマジで落ち着くんよ。




本業以外で本気出す漢ね…ああ、それ僕の事ですね。ええ


いや、本業も一生懸命やってますよ?

でも、本気?

え?君…本気なん???

って、聞かれたら…お、おう…。


電車の前に座った人の事を寝てるふりして薄目開けてチェックする感じの返事になるんよね。


え?

わかりにくい???

嘘だろ?? めちゃくちゃわかりやすく解説してるんやけどね??


やっぱ解説とか向かねーわ。うん。



やりたい事をする為にはやはりお金は必要になってくる。これ、資本主義の基本だぜ。


んで、本業を頑張っても経済的には楽になるのは難しい。

いや、本業が天職!俺の道はこれだ!って、ナイスガイは本業に本気出して間違いないぜ。


ただ、僕はやりたい事が形になれば現仕事を辞めてやりたい事に集中するつもり。

本業も全力でこなしつつ、本業以外は本気出すんよ。




こういう事だ!


わかるな?わかるよな?




わかればええんやで



うむ、僕に80%ループとかやらせたらこうなるやんw

って、約一年のブランク後のスロットやけど客が…さらに居なくなってるやんか…。


大丈夫なんこれ。


まあ、そんな心配は置いといて今後の事を少し書こうかなと。


平日は本業と副業の稼働と勉強。


休日は色んな副業をやりつつ稼働もして勉強。


休みの日の自分の時間を副業と勉強に使おうかなと。


副業はUber Eatsでも経験値上げるために何でもやろうかなと、勿論稼働もね!





5年後には独立しようかなと。

独立国を創ろうかなと。

ヒトラーになろうかなと。


ふふふ、勉強とか苦手だけど色んな事を考えたら楽しみだ!



ブログなんですけど週末更新の週2回くらいの週刊ジャンプ的な感じで続けようかなと。


「 続編はよ! 」


最終回って書いてたのに暖かいコメントが僕のハートに突きささったのよね。

絶対イケメンだろ!クソ!


普段の稼働とかくだらねぇことを呟いております!

https://twitter.com/tethuro5GOGO/status/1546844736161730562?t=nUY4q2zcMlIZb1rgoWphrA&s=19


Twitterとか使い方イマイチわかんないけどおじいちゃんのようなツイートをしております。


マジでさ、フォロワーとか少ないからマジで独り言みたいで面白泣けるんよね…


さて、ゆっくり解説見てビール飲もうかね。