元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/6~Pとある魔術の禁書目録~

ちょっと腹立つ事を愚痴ろうと思う。

テメー、毎日愚痴ってんじゃねーかよ!って、短気なオッサンは午後の紅茶でも飲んで落ち着け。な?


普段は昼は食べない僕だが先輩に付き合って食事休憩。

マク怒ナルドである。


あまりお腹すいてないこともありチーズバーガー単品1つの僕に先輩は哀れみのポテトを差し入れる。

この差し入れのポテト…ベッタベタなんですよ。

何か…時間、店によってポテトがカリッカリだったりベッタベタのドロドロだったりするでしょ? それがムカつくんですよ僕は…

カリッカリを想像して口に入れたらベッタベタのドロドロが腹立って腹立ってしゃあないんですよ。

中学の時の昼休み、弁当箱開けるでしょ?

開けたら焼きそばパン入ってた時くらい腹立つんですよ。

今考えても意味がわからない。

オカンは何故焼きそばじゃなくて焼きそばパンを弁当箱に入れる発想が出来るのか…。


カリッカリのポテトにチェンジとか出来ないんですかねぇ…。

ポテトはカリッカリが至高。

大声でチェンジ!と、叫べるオッサンにはなれなかったよ母ちゃん…


さて、稼働へ逝こう!

予告通り今日は禁書目録である。

禁書目録を打つ日は憂鬱である。

理由? マジでイライラするんよね、演出も展開も…

基本的にシンプルモードやから、暇なんすよね。かといってデェフォモードで打つと頭がおかしくなるし。

増台した店の釘は大丈夫、多分。

朝からホント当たるかも?って、展開皆無で730回転で当たる。

ふぅ…今日も追い掛ける展開か。


低換金だから30K入るとホント萎える…だが、やるしかねー!

やるしかねーよな?おおおおお!!っと、上条さんばりの右打ち。

3分後に僕は叫んだ。






「不幸だー!」



そう、STスルー…朝から嵌まって400発無い出玉で放り出される。不幸だ…

次も400まで嵌まり当たる。


5分後…




「不幸だー!」



またもやスルー…マジでなんなんや。

低換金で朝から五万入り2連続スルー…不幸だ。

キツイ…マジでキツイ…

だが、諦めるかよ!期待値あれば追うのが僕のスタイル。

ぶち壊してやる!上条さんばりの左打ちである。

3時間後…長かった。


遊タイム突入…


「不幸だー!」


もうね、イライラ通り越して無であった。

そして、1400手前で当たり3連…不幸だ。

しゃーない、しゃーないんや…ここを耐えてこそ、耐えてこその稼働や。

己を鼓舞して左打ち。

3時間後…またもや僕は叫んだ。



「不幸だー!」



まさかの2連続遊タイム…2連続1000嵌まり。


ここまでしんどかったんはミドル海アクアのトリプル1000嵌まり以来かな…ははは、不幸だ。


これは普通の4連…不幸だ。

時間は七時前、明日も朝から打てるから続行。

全飲みしたら朝の4時から並んで取ってやる!との気合いを魅せると珍しく持ち玉で当たる。


f:id:tethuro:20210309082337j:plain


あまりのイライラにタバコを買いに走ってしまったが気にしてはいけない。

さて、時間的に最後のST

欠片も残さずぶち壊してやる!





俺の副業パチログ

実践機種 とある魔術の禁書目録

マイナス79000G


100万貯金まで残り363500 G


最後の最後で平均ぐらいは出たよ…ははは


P機で最高投資額…119000入ったよ…スロットなら投資5950枚

僕の右手は期待値ブレイカーになっているようだ…

夜の公園で残ったタバコを燻らせて僕は叫んだ。


「不幸…だ。」


コツコツ重ねた勝ちを一瞬で消し去る不幸よ…今年いまだマイナス収支、タバコが染みるぜ


さて、またもや予告と逝こうか。

次の日に並んでまでとった禁書目録

朝から死んだ目で回す僕に更なる不幸が…

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング