元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/3~ディスクアップ~

またもや質問コーナーでございます。

今日は真面目な相談っすね。


僕の意味不明なブログを読んでくれている数少ない真面目な人。(知らんけど)

晦日まで稼働に繰り出す期待値稼働の鬼さんからのお便り



最近閉店間近の遊タイムに届くか届かないかの台に打たずにキープだけするめちゃくちゃマナー悪い遊タイマーがいます。
(次の日に打つためのキープ)

出禁にさせたいのですがどうしたらいいですか? ちなみに朝の入場は抽選のためキープした遊タイマーが打てるかは分かりません\(^o^)/



さて、最近多いっすよね変な遊タイマー。

前まではスロの島に生息していたアレな人達ですな?

この前、甘デジでクッソイライラしてる兄さんに睨まれたんすよ。

???って思ってたら遊タイマーの縄張り主張でした。

アホか!釘見てるだけやっちゅうねん!



つか、僕のパチンコの立ち回りはあくまでも良釘狙いの平打ちなんでエナの達人3人に相談してみた。


「本人に直接打つのか打たないのか聞く。」


う~ん、まあ、彼の気性なら本当に聞きそうで恐いわ。武闘派の意見ですな。


「店員にチクりまくって出禁にする。」


無難of 無難。

やっぱパチ屋なんで頭アレな人もいっぱい居るし、直接言って喧嘩なるリスクも多少あるなら店員に報告がベストかと。

これを切っ掛けに店員さんと話すようにするのはどうすっかね?

マナー悪の奴を追い出してくれたり(追い出すまでは発展しなくても確実にその人は目をつけられて居心地は悪くなる)仲良くなればスロットの熱い機種のヒント教えてくれたりとメリットもりもりでっせ。

店員さん(出来れば役職)と仲良くなれば自分自身
のマナーも見られてる意識から向上するしね。

まあ、今のホール状況だと普通に全国で揉め事多発してんねんやろーなー…

勝てば何でもええねん!って、考えは僕は好きではない。

美学っすよ、男の美学。

美学持って生きるのが男やで。



「そんなことより岬ななみが熱い!!」



???


最後の一人からワケわからん返信が来たんでGoogle先生に聞く…と

お、おおお

なるほど…コイツは熱い…な。ゴクリ


さて、稼働へ逝こう!

3月3日のゾロ目、アテも無いし某大手のゾロ目押し店へ向かう。

はい、ほぼ満席。

つか、開け幅弱く見える…軍団は稼働してるが幾ら取れてるんだろうか?

経費考えたらギリギリのギリギリちゃうかな…

まあ、他人はよろしい。

フラフラしてたら目の前でディスクが空いたんでスロの状況もみたいし時間ないしで稼働へ持ち込む。

等価では無いので投資制限を10Kに決めてゴリ押し!

仕事終わりに他行ってからディスク店へ行くよりは積める計算だしね。

座って1ゲーム目で…黒が中段まで滑り小役外れ…演出無いし1枚掛けやった?って、思うもオスイチであった。

しかも、異色ビックのDT無し。

苦笑いしながら回す。

途中でビタ乗せ無しが出て泣きそうになる…

え?設定あんの?いや、ないよね?


f:id:tethuro:20210308213633j:plain


キャラリンから悶絶1消灯スイカテンパイ

やっぱディスク最高だわ


RT中はしゃーなしに比率判別するも微妙…

だが、推定チェバ二回出る…コイツ…1じゃないな…。

比率判別は微妙of微妙だが通常の小役は良し。

2かな…知らんけど


時間の8時まで粘って普通に1000枚弱浮き。

周り見てもスロも微妙だが皆タコ粘り…そりゃ大手は儲かるわww



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

プラス19500G

100万貯金まで残り284500 G



ふぅ…疲れたが中々良い経験が出来た。

さて、久し振りに次の予告でもしよーかね。

休日にアホ面でとある魔術の禁書目録の増台狙いで行く。

釘を見た瞬間勝ちを確信する…が、朝からクッソ嵌まりからの悲劇 of 絶望。

久し振りに鬼の投資に…涙が…

震えて待て次回!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング