元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/7~Pとある魔術の禁書目録~

健康診断へ行ってきた。

病院って何回来ても慣れないもんである。

遅刻ギリギリで行っていきなり血圧を図ったら上が146と言う高い数字が出てやり直しをさせられる…

コーヒー飲んで落ち着いてから計ると123で一安心。

後は尿と血を取るんだが…採血ってホント苦手なんすよね。

歯医者の麻酔しかり、痛いんすよ。

よくよく考えたら血管に針さすって異常じゃないっすか?

あれならケツバットの方が全然耐えれるわ。

「痛くないですかー?」看護婦さんが僕に問い掛ける、天使のような笑顔だ。

この笑顔を奪う奴は許さない。


「いや、普通に痛いっすね。何か話しでもして気をまぎらわせて貰えます?ニヤリ」


看護婦さんはちょっとひきつっていたが笑顔だったんでセーフ。




採血終了後、後で俺の所に来いよウインクをして終了した。

看護婦さんって良いよね。看護婦さんってよりはナース服かな。

うむ、ビリビリに破りたい( ・ε・)

さて、稼働へ逝こうか。


前日のタコ負けにヒヨル僕では無い。

あんなの何度も越えて来たんだよ!ナメんじゃねー!!!

気合いで7時に並ぶ…ん? 前に一人…

前日の回転数は155回転、即ち0止めなんで遊タイマーは完全にスルーであろう。

その人は前日のゲーム数556止めの禁書目録へ行ったんで一安心で前日台を抑える。

釘を見て吠えた!

締めやがった…マジで?

前日一人で119000突っ込んでゲロ吐いてる姿見てただろ店長…何でそんな酷い事出来るの?


…不幸だ。

すぐさま、空きの中から締まって無い台を探すも無し…渋々前日の台へ。

前日より安くなってるのは間違い無いが試す。

すると…


朝から3回転で当たる。


f:id:tethuro:20210310145858j:plain


前日のお詫びやでwww

タコ躍りを椅子の上で踊ろうかと思ったが普通に出禁なりそうなんで真顔で消化。


星ブロ読者なら察していると思うがタコ躍りとか僕が喜んでる描写を書くって事は…


「不幸だー!」


勿論、スルー…チャンスすらなく駆け抜ける。

入場してくるお客が僕を羨望の眼差しで見つめていたのに5分後には哀れみの眼差しで僕を見ている。

ナメんなよ?

次も追加8500でツモ、イケる!

イケる!今日は初当たり軽いぞー!

っと、書いたらもうお分かりだろう。


「不幸だー!」


2連続スルー…バカかと?

拳を握りしめ左打ち…左打ち…左打ち…

遊タイム5ゲーム前で謎当たり。不幸だ…

これにて本日も投資が40Kまで膨れ上がる…

このSTは奇跡の2連…まあ、4ラウンド2連のイジメだけどね。

はぁ…不幸だ。

普通に飲まれて追加投資…追加投資…追加…アホか!

本日も投資は74000…

2日で約20万投資…スロなら万枚投資やで。

最早、感情は死んだと思わせて5周くらい回って怒りである。

実機買って破壊するレベル。

319当てて毎回400玉で終わる悲劇よ…

スロッターにもわかるように書くとだな…

ジャグでビック引いて40枚しか出て来ない感じやね。

発狂でしょ?

継続率80%ってなんなん?



80%違いますぅ~79%ですぅ~って突っ込んだ人いるよな?な?

シバクぞ?な?

マジでイライラしてっから…オッサン良い歳してハンドル握りしめイライラしてっから。

前日119000投資、本日、74000投資やで?

さすがに疲れ果てて玉バラ撒いて帰ろうかと本気で考えたが打ち込む。

時刻は夜の7時だ、敗けは確定している。

上皿だけになり帰り道でオカンに電話しようと思ってたらラッキーエアーが吹く。

謎に当たりまたもやスーパーイライラタイム略してST

最早どーでも良かった…




俺の副業パチログ

実践機種 とある魔術の禁書目録

マイナス39000G

100万貯金まで残り402500 G


疲れた…2日で投資20まで膨れ上がりゲロ吐いてたが何とか半分負けに抑えれた。

だが、2日で100K負け…か。

それはしゃーないが今年普通にマイナスなんすよね。

帰り道でオカンに電話した。

因みにパチンコの事は話して無い。

パチンコ話ししたら実家に強制送還されそうだ。だから、パチンコとは言わずに「とあるムカつく」だけ話した。


「マジで とある ムカつくわ…」


オカンはうんうん、と優しく聞いていたが最後にこう言った。


「…身体に気をつけて頑張るんやで~。ところで…とーるって誰なん?」


オカンよ、とーる違う!


とある がムカつくんや。


とーるって誰やねん!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング