元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/14~Pとある魔術の禁書目録~

さて、前回も発狂につぐ発狂回であった。

そりゃ3日で30投資したら頭おかしくなりまっせマジで…

話しは変わるが昨日初めて僕の勤めてる会社の社長に会った。

江田島平八のようなオッサンを想像していたが普通のおじいちゃんでちょっとビックリした。

だが、腐っても一国一城の主…何か持っているのであろうと話しを聴いていた。

個人的にもbossとの会話は勉強になると思うので真剣だ。

色々話した結果は熱血漢な商人。

やはり、牙を持っていた。

凄く穏やかな口調と気性だが、何て言ったら良いか…凄いバイタリティーなんよね。


今まで勤めていた会社のBOSSは変人ばっかりであったので商人の話しは勉強になった。

昔のBOSSに聴かせてやりたいぜ。


「初めまして!この度入社しました。星野です!よろしくお願いいたします。」


と、挨拶に伺ったら事務所でシャドーボクシングしてたBOSS…お前に言ってるんやぞ!

何で事務所でBOSSがシャドーボクシングしてんだよ!おかしいだろうが!

入社初日で激しく後悔したわ!

なんなの?


「おっ!流石は社長!良い左持ってますね~」


とでも言えば良かったんか?

社長がボクサーか…今考えたら面白いやんw

え?

どんな仕事やったか?

ペットボトルが流れて行くのを眺めている仕事…やった。

あれほど時間が長く感じる仕事も無かったな…はははは

さて、話しがシャドーボクシングのように流れて行きそうなんで稼働へ逝こうか!


今日は朝から気が重い。

そう、今の僕にはとある魔術の禁書目録しかアテが無いからだ。

だが、平で打たせてくれてる店には感謝。

店に到着してから釘を見ると…

見ると…

締められた…これは打てない。



負けまくって締められる最悪ワンツーに泣きそうになったがこれが現実

禁書目録の前でシャドーボクシングしてやろうかと思ったが普通に出禁なりそうなんで止めて他をあたる。

前日おばあちゃんが打っていた台の前で足を止める。

締められて無い!

だが、安いのは間違いないから慎重に回す。

すると…やはり前日台より安い。

だが、やるしかねーんだよこの野郎!

朝から諭吉が飛ぶ、またか…ガックリしていたら追加500で当たる。

久し振りに早い当たり引けてビックリしたが冷静に…

ここまでボコボコにされると弱気になっている。

心の中ではどーせスルーするだろ?知ってんだよバカ野郎!である。

そんなネガティブ思考が良かったのか普通に4連して持ち玉になる。

感謝、圧倒的感謝。

朝から持ち玉で打てる喜びよ…4連の3500発くらいだが感謝。

そんな聖人のような思考で回して行くと今日は嵌まらなくポンポン引ける。

4連、4連、3連と普通に引ける。

この普通に引ける喜びよ…染みるぜ。

展開的にはいつ飲まれてもおかしくない展開だが持ち玉で打てている…感謝

全部飲まれても良いから最後まで持ち玉でおなしゃす!と、祈りが通じる。


f:id:tethuro:20210316085328j:plain


仕上げに8時に当たり遊タイム残しも回避する神展開であった。


まっ、全然出なかったけどねw



普通でええのよ、普通で




俺の副業パチログ

実践機種 とある魔術の禁書目録

プラス16000G

100万貯金まで残り354000 G

つ、疲れた…

たった2日間の稼働だったが精神的にボロクソやられた。

3月も後半戦になるしここらで勢い付きたいものである。

つか、


つうか!今年まだマイナスやんけw

とある爆発しねーかな🤔

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

お笑い&ジョークランキング