元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/15~GO!GO!ジャグラー2~

今回は趣向を変えて私、不肖星野がコメンテーターを勤める「 スロッカスの明日と書いて未来と読む」を書こうと筆を取った。

仕事としてスロットを打つオッサンの1日に興味がある人は多いであろう。

その疑問を解決すべく立ち上がったのが私、星野鉄郎である。

決して日の当たる場所には出れないスロッカスに1日密着した。



某月某日 都内星野宅

スロッカスの朝は早い。

まずは起きてメール、ブログ、LINEをcheck。その顔は真剣そのものである。

人の家に泊めて貰ってるのに「 おはよう!」の一言も言えないのがスロッカス(アホ)。

勝手に風呂に入るのもスロッカスと言う生き物の習性。守るものが何もなく攻めあるのみの生き樣である。



「 よし、とりあえずAK店の抽選行くぞ!」


うるさい…朝からやかましい!

朝から声がデカイのもスロッカス。

この辺がパチンカスとは違う。

パチンカスの朝は一言で言うなら「怠」である。

嫌がる筆者を連れて電車を2本乗り継ぎ某駅で降りる。

駅を降りてバスに乗る。

目的地に到着するとサッカーチームが20個くらい作れそうなほど人がいた。

マジでさ、君ら平日の昼間から何し…おっと、それは言わない約束だったな。

この場に居る僕にブーメランが突き刺さるんで…

この時点でパチンカスなら帰る。

だが、スロッカスは抽選と言う希望がある。

まずは筆者が抽選のボタンを連打。

出てきた数字は「1」

1番とか初めて引いたから踊ろうかと思ったがクールに真顔がパチンカス。忘れるな。パチンカスとは感情を表に出さないものである。


スロッカスの抽選も中々良くて「18 」

とりあえず、朝の動きを指示されるがバジリスクとか打ちたく無いんで半笑いで右から左へ聞き流す。忘れるな、パチンカスとは人の言うことを全く聞かない生き物である。

筆者にとってのスロットは「 副業 」スロッカスにとってのスロットは「 本業 」この違いであろう。

一番に入場は気持ち良い。

「 いらっさいませ!」が心地好い。

バジリスクとか言うチャラい台をスルーして狙いのGO!GO!ジャグラー2に着席。前日いっぱい負けてた台だ。

ふふふ、スロッカス攻略で言う「 上げ狙い 」とか言う技をつかってしまったぜ。

スロッカスが物凄く冷たい眼をしていたが関係無い。

昔からデータ見てる僕の読みをナメんな!

入店が落ち着いてスロッカスを見に行くとバジリスクには居なくて北斗天昇にいた。


「 店の傾向からして~~この台が~~狙い~~」


何やらギャアギャア言っていたが聞いて無かった。

筆者は朝からすこぶる快調にペカリrush 噂のジャグ連とか言うのを満喫していた。


ガックンした? ブドウは? 単独は?」


スロッカスが後ろでギャアギャア言っていたが聞いて無かった。

ジャグ連の最中にギャアギャアやかましい!


f:id:tethuro:20210317151129j:plain


昼過ぎにスロッカスを見に行くとまっったく出ていないのにお金を入れていた。

昼御飯に誘ったが断られた。

スロッカスとは冷たい生き物である。


「 かなり挙動が良いし、何より狙い台~」



正直何を言ってるのか聴いてなかったが出ていないのにブン回している。

って、ことは何かあるのであろう…




夕方にスロッカスを見に行くとの北斗無双3の島にいた。


「 おやおや、一発狙いですか?天昇は投げたんですか旦那?」


雲の上から目線でスロッカスに話し掛ける。


「 アホ! 無双3の700打ってから戻るわ!」


どーやら、天昇を放置して無双3のエナをこなしてまた戻ると言う事をしている。

パチンカスで言えば潜伏狙いであろう。

中々パンチ効いた作戦である。


時刻は9時前である。

5件下見したいから止めるとの事であった。



俺の副業パチログ

実践機種 GO!GO!ジャグラー

プラス38000G

100万貯金まで残り316000 G


その店から乗り継ぎ乗り継ぎで下見店に着いたのは10時前。

スロッカスの動きを見ると「速い」の一言。

虫のような動きである。

本当にデータ見てるの? って、感じのスピードで歩いている。

三件目でスロッカスが座った。

バラエティーエヴァンゲリヲンを貯メダルで打ち出した。

天井狙いとやらであろう。

そのせいで四件目は見れずに終わったが問題は無いようだ。

こうしてスロッカスとパチンカスの一日は終わった。


スロッカス…何も考えずに普通に打てば90%負けるスロットで勝とうとしたら一般の我々から見たら尋常では無い行動をしている。

良くブログとかで何台こなして幾ら勝ちました!の裏側では考えられない程色々考えて歩いて辿り着いているのを認識した。

その情熱があれば社会に出ても大丈夫。知らんけど…

スロッカスの明日は真っ暗では無いと言う無難な所で締めようと思う。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング