元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/26、27~6号機アイムジャグラー、甘ダンバイン、シンフォギア2~

忘年会代わりに職場のパチンカス共の宴があり僕はめちゃくちゃ端っこの方で参加していた。

宴っても昼休憩での座談会みたいなもんだ。



??「今年、53万プラスだわwww」


??「え?マジで?俺と同じやんwww」


??「スゲー、俺なんてめちゃくちゃ負けてんのに…スゲーっす!」


??「お前ら…昔はめちゃくちゃ勝てたんやぞ!車買った知り合いとかいたもんや。」


??「スゲー…俺も来年は車買うくらい勝つわ!」


??「ははは、今の台じゃ無理やwww」


うむ、僕は何も語らず遠くでこのパチンカス共を優しく見守るお母さんのような存在である。

さて、今年を締めくくる稼働へ逝こう!!

土曜日は休みなんで朝から新台のアイムジャグラー6号機を狙う。

多分、ジャグラー強い店でアイム6号機に力入れない店は少ないと思うので狙う。

店側からの強めの煽りと新台ウィークって事で狙い台を決めて抽選。

出て来た番号は20番。

ギリギリ取れる番号だが狙いは厳しい…まあ、台は押さえれるだろう…

結果狙い台ではない台を抑えた。

…う~む、今日は強い日だけど…狙い台じゃ無いしちょっとでも不安なったら見切るつもりで打ち込む。

初打ちだが…なんも変わらん。

素晴らしい!

この変わらないってのがジャグラーに求められるハードルなんよね。

そう、ジャグラーのメインは高齢者なのだから。

変わらないとは書いたが全体的な事で細かい所は微妙に変わっている。

枠上上にバービタ止まり(ブドウ、リプ、ブドウ)から外れてペカったり(5号機アイムは小役確定)中段チェリーが出たり


f:id:tethuro:20201228155609j:plain


北電子も苦労したやろな。

感想は置いといて展開は微妙な一言。

ブドウは1~5で6分の1くらいで6だけ5.7くらいとのこと。

うむ、ブドウは何故か6.5だしレギュラー足んないしで早いけど…早すぎるけど根拠が薄いので止め。

変わらないとは書いたがこれ店は結構しんどい台やと思う。

データを見てたら中間設定臭いのが抜けないのよね。

完璧に1、2やんかって台以外は横這いの6号機特有のグラフになりがち。

う~ん、稼働はすると思うが…下が抜け無い分店がしんどそう。

だが…6号機の未来とも言えるこのアイムジャグラーは大切に使って欲しいところだ。

さて、時間はまだ2時なんで店を移動する。

フラフラ見たが年末調整の前に吐き気するも甘デジダンバインの前で足を止める。

何とかやれそうな雰囲気の釘(自信無し)なんで試す。

落ちろよォォォオアオオオオオ!!!が、したいだけでは無い…いや、マジで。

展開は微妙だったがギリギリのギリギリ打てるレベルだったので慎重に打ち込む。

このギリギリのラインの台打つ時が一番疲れるんよね。

一回転足りないと捨てなければならないシビアな台でも回さないといけない…正直しんどい。


めちゃくちゃ疲れたがなんとか初日は勝利で凌いだ。


ゲッタン最高ー!

落ちろよォォォオアオオオオオ!!!


初日プラス3000G



さーて、二日目の日曜の稼働!

この日も6号機ジャグラーからスタート。

抽選も引けて狙い台もとれた。

まあ、今回のジャグラーも荒れる荒れる…ブドウがクッソ荒れるんす。

狙い台でレギュラー1/300でブドウ5.2

2000ゲーム回して5.2っすよ!?

モロタで工藤!やん?

な?

4000ゲーム…レギュラー1/400、ブドウ6.2

無念のリタイア。なんやこれ…マジでアイムジャグラーだけはホンマ…。

ビッグだけはめちゃくちゃ引いたんでプラスだが問題はそこではない。

今回の設定推測は合算上がってるし楽かと思っていたが…ジャグラージャグラーやな。

時刻は夕方…店移動する。

四件目の店で打てそうなシンフォギア2を発見するも…ヘソが下がってる。

う~ん、かなり逃げ腰で試すも回しはギリギリ。


レバブル、一万と1つ目の手がある!予告からの奏者後半、ラスト煽りレバー

完璧な流れで外れる…

マジで口が開いた。( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)アホやこのクソ台


年末2日間のクソ稼働でした。

疲れただけで内容ペラペラのスカスカで情けない。

今年の年末は大人しくしてようかな。



俺の副業パチログ2日間


実践機種 アイムジャグラーダンバイン甘、シンフォギア


プラス16500G

100万貯金まで残り343500 G


??「おい!焼き肉いこーや!源さんでめちゃくちゃ勝ったわwww 」


ふぅ…まったくこれだからパチンカスは…


僕「マジっすか!肉行きましょー!」


ふふふ、可愛い後輩を演じさせたら日本で5本の指に入る自信あるわ。


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング