元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/25~アイムジャグラー~

耳栓

めちゃくちゃ便利なアイテムである。

騒音で眠れない夜に耳栓でCOOLダウン、隣の部屋の夜の音もシャットアウト!

勿論、パチ屋でも装備は欠かせない。

むしろ、忘れたら速攻カウンターへ行き交換してもらうレベルの耳栓依存性である。

煽りとか全部抜きにしてパチ屋で耳栓はした方がいいです。マジで

聴力ってホント落ちるんで…

んで、たまーに変な人がいるんです。

パチンコ玉を耳に詰める、メダルを耳に詰める、濡らしたティッシュを耳に詰める。

別に玉を耳に詰めるのもメダルを耳に詰めるのも良いんですけど…最後に耳に詰めた玉を打つの止めて貰えないかね?

あー、負けた負けたー!で、耳栓の玉を最後に発射するの止めてください。

メダルもだけど廻り廻って自分の上皿とか下皿に巡ってくるからね。マジで

あの、真っ黒な玉あるでしょ?

あれが怪しいと思ったり…

さて、稼働へ向かうではないか。

今日は5の日なんでいつものアイム店のデータを昼に見る、う~む、稼働無くてわからんなぁ…

仕事終わりにデータ見ると狙い台は回ってないからわからないが状況は良さそう。

勝手知ったる店なんで仕事終わりに向かう。

店に到着して狙い台を見ると390ゲームで0の2

癖も傾向も知ってる店なんでストロングを決行!

全然関係ないんすけどストロングのチューハイあるでしょ??

あれ、ヤバくないっすか?

ホント飲み易い、悪酔いしやすい、安いでアル中製造法みたいになってるやんか。

これを読んでるキッズよ…女の子に飲ませて…とか考えるんじゃねーぞ!

男は黙ってシラフで口説くんや。な?


さて、久し振りのアイムジャグラー

ジャグラーってマジで書くこと無いんですよね。

書くこと無さすぎるんでちょいと小話を。


f:id:tethuro:20201126151404j:plain


最近は勉強?のためか他の方の稼働記事を読んだりしている。

このはてなブログでフォロー等をしてくれてる方のブログ廻りもしている。

んで、読んでて思う事がある。

全員…


めちゃくちゃ爽やかwww

なんなの?

稼働記事で発狂してクソクソ書いてるの僕のブログくらいじゃねーかw

え?

ちょ…皆、そんなCOOLに打ってるの?

嘘だろ?心の中では泡吹いてんだろ?

な?

っとか思いながらアイムジャグラーを愛でる。


2000ゲーム 9の14

いや、わかってるよ。イライラしても抽選結果は変わらないし…恥ずかしいだけで良いこと何も無いことくらい。

でも、ブログでくらい本音を書いてもエエんちゃうかな?って、思ったり。

まあ、あんまネガティブ記事なんて読みたくないでしょうけど…

因みに僕は心の中の葛藤、勝つために通る道を書いているつもりなんでガンガン文句書き発狂しようと思う。

まあ、色んなブログがあってよろしいで締めようと思う。

中々良い着地点が決まり満足である。

2790回転 11の14



俺の副業パチログ

実践機種 アイムジャグラー

プラス13500


100万貯金まで残 560000 G


ここまで書いてて思った。

ジャグラーの事まっったく触れてない稼働記事である。

これは稼働記事なのか…と、思ったりするんで1つ熱くなれたポイントを

まあ、押し引きは慣れた店なんで割愛。

左チェリー出て中フリーの3コマか4コマ滑りで連チェリー

これ、ジャグラーで一番熱い瞬間なんだよね。

3コマか…4コマか…そう、ジャグラーで唯一ねじりを決める所だ。

因みに僕は3秒以上ネジネジする人とは仲良くなれないと思ったりしている。

男は3秒以内に決めるんや!

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング