元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/2~6号機アイムジャグラー~

都内…

また、緊急事態宣言っすね。

都内住みの僕はモロに影響受ける感じです。

朝は満員電車、帰りも満員電車では何も意味無いと思うんですよねぇ…

問題は副業と教習所なんすよね。

教習所はどーしよーもないとしてもパチ屋…今回はどーなるんすかね?

まあ、叩きは無いとは思うけど客足に影響及ぼすと思うし自粛で派手な広告も打てなくなり稼働減は間違い無し。

禁煙に6号機移行のタイミングでマジでキツイやろうなぁ…

今年の年末年始なんて例年以上の鬼畜っぷりやったし今回の宣言で過疎店は…


まあ、僕がギャアギャア言っても何も変わらないんで愚痴は止めていつも通りに稼働記事を書こう!

さて、日付は1月2日である。

そう、年始という三大回収期の立ち回りを公開しようではないか!

まあ、僕程度の立ち回りなんで半笑いで餅食いながら見てください。

つか、ホント不謹慎な事を言いますけど餅を詰まらせて毎年病院運ばれるやん?

不謹慎ながらに僕の人生の終わりで餅を詰まらせて終わりってのだけは嫌だと思った。

死後の世界とかで「君、何で死んだん?」って、聴かれたとしようではないか…


「…いや、ちょっ…モチをつ…ま…らせて…な。」


って、モジモジしながら言いたくないやん。



「え?君…餅を詰まらせてこっち来たん?」


って、微妙な空気なるやん?な?



だから、高齢者に餅を食べさすのは止めような!

餅談義はまた今度にして行きつけのジャグラー強い店が6号機ジャグラー入れてから毎日設定使ってる感じなんで狙いを絞って朝から狙う。

勝手知ったる店なんで傾向は読める。

一番候補取れなかったら帰って餅を食べよ…空いてるやん。

意気揚々と初打ちスタート

最初のペカリから怒濤の8連をして一躍ジャグラーコーナーのスターになる。


f:id:tethuro:20210106154938j:plain


うむ、僕にとっての初日の出はGO!GO!ランプである。

3000回転でB13R12

ボーナスは申し分無し!ブドウが5.8とこちらも好調。

5000回転でB23R17と微妙な感じに…ブドウも5.9と落ちてきた。

悩む、悩むがこのジャグラーは経験値がないので店の癖(根拠)を頼りに打ちきりを決める。


ビッグ引けてて出玉はあったけどホントジリ貧の展開で疲労だけ貯まってくが回す。

8000回転でB36R30 ブドウは5.99

出玉的にはしてやったりだが設定は…上だと思うけど6は…

まあ、年始で打ちきりで勝てたので良しとしよう!



俺の副業パチログ

実践機種 アイムジャグラー

プラス22000G

100万貯金まで残り257000 G

2021年のスタートを6号機で勝利!

まあ、エナを取り入れたらもっと稼働の幅が広がるのは百も承知。

だけど、良釘狙い、設定狙いのみで闘って行こうと思う。

美学なんすよね。男の美学っす。

うるせーぞ!老害!何が美学だコノヤロー!と、言われようが僕はこんな顔してます→🤗🤗🤗


🤗🤗🤗


…。


腹立つ顔やわ…。


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



お笑い&ジョークランキング