元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/24、25~グレートキングハナハナ、PA地中海、ゴージャグ~

さて、今日は2日分貯まってるんで冒頭から稼働へまいりましょー

ん?冒頭なんてイラネーんだよ?

まあまあ、落ち着けよキッズ…君、前戯って知ってるか?

前戯を制す者は夜の稼働を制すんや、な? わかったらご飯ですよ!を白飯に掛けて食べなさい。

……。

つか、関東の人は「ご飯ですよ!」知ってますかね?

ベッタベタのノリみたいな食べ物なんすけど。

漬物ともフリカケとも言えない微妙なオカズなんすけど…え?まさか…誰も知らねーとかないよね…。

ご飯ですよ…知らない?


土曜日、日曜日と休みなんで朝からフルで動く。

土曜日はめちゃくちゃ久し振りのお店に知り合いと向かう。

知り合い曰く最近はハナハナと沖ドキに力を入れてるらしい…え?沖ドキ?

まあ、沖ドキはスルーするとして狙いをハナハナ一本に絞り抽選…出てきたのは31番。

選べないがおそらく取れるんで入店。

案の定狙いは埋まってるがほとんど初見の店で狙いもクソも無いか…と、思い狙い台の挙動を見れる隣へ。

ハナハナとは4号機の頃からの付き合いである。

地元神戸で裏ハナハナで万枚だしてる最中にチンピラに外に連れ出されて出玉をカツアゲされたのは僕の黒歴史である。

と、ハナハナとの思い出に浸っているとスイカを溢す。

イカイカン、ハナハナはスイカ取るの大事よ!

すぐさまスイカを溢す。無理、こんなん無理…

そうなんすよ…ハナハナ打ってて手が止まるのはビスカス点灯のみなんす。

イカ溢した後の5ゲームくらいはめちゃくちゃ集中してるんですけどそっからは高速打ち全開!

たまに超高速でスイカ揃えてドヤ顔してます。


f:id:tethuro:20201026102240j:plain


おっふ…久し振りに見たビスカスのなんと美しい事か…。

最高である。


順調に諭吉が飲まれて昼に知り合いと会議。

ハナハナは入って2台との情報を常連達から聴いて狙い台でも無いし展開もボロボロなんで昼には退いておいた。

返す刀で地中海店へ移動。

時刻は3時、イケる。回せるぞ!

低換金だから早めに当たりてください!ホント頼んますー!っとの願いは聞き入れて貰えずに諭吉が逝く。クソが

2枚目入れてすぐに当たるがSTはスルー、出玉は即飲まれて追加のお時間です。


STは7スルーまで育った。

ちょっとした感動である。良くここまで大きく育ちやがって…


頼むよ神様、こんな人生だったんだ。パチンコくらい夢を見させてよ。杏子フラグ


2度と突破出来ない悪夢にうなされたが8回目で突破してからは順調そのもの


だが、だがしかし!

ハナハナの負債は捲れずに初日は幕をおろした。


初日、マイナス12K

続けて2日目

5の日と言うことで皆ゲンナリのゴージャグのお時間がやってまいりました。

ここ最近ジャグラー店がアイムにまったく設定を使わなくなってゴージャグに入れている…どういう事なのかを軽く社員に聴くと、アイムはもうすぐ6号機ジャグラーと交換すると。

なるほど、そういうことか…仁君人形でもあげようかと思ったが誰も世界ふしぎ発見!なんて知らねーだろーなと思って止めといた。

f:id:tethuro:20201026103729j:plain

仁君人形欲しいぜ。

前日の夜に狙いを決めて珍しく…めちゃくちゃ珍しく並んだ。

絶対の自信がある狙い台なんでほぼ誰も並ばないが一時間並ぶ。

開店と同時にゴージャグを抑え店内一周。

出目が変わってるのは…ゴージャグ全台とアイム3台とマイジャグラーの角。

一応覚えておいて後ツモ出来るようにしておく。

夜に出目チェック来れて良かった。2連休じゃないと閉店後の出目チェックとか来れないからね。

朝から快調にレギュラーを引きまくる我が狙い台。

モロタで工藤!

コナンが午前中で出るくらいノリノリであったがしかしだ!

三千回転で7の19

マジでさ、ゴージャグだけはマジでビッグ引けない。

たまには気持ち良く右肩上がりなグラフを描けバカヤロー!!!!!

顔真っ赤に染めてブン回す。

5000回転 15の36

血の涙を流しながらブン回す。

6000回転 17の38


紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない。

もう2度と届かないこの想い、閉ざされた愛で向かい叫び続ける~

Xジャパンの紅を歌いながら閉店まで回した。

顔真っ赤に染めて回した。


ゴージャグ最終リサルト

8883回転 B31 R48

途中までは裏物コールしてたけど最終的には普通のデータになった。

まあ、メダルは全然出なかったけどね…


2日合計

実践機種 グレートキングハナハナ、PA地中海、ゴーゴージャグラー

プラス5500G

100万貯金まで残 525500 G

めちゃくちゃ疲れた。

1日ブン回したらわかるんですけどマジでもう若くないんやな…と思う。

昔なんて9000回転ブン回し→飲み→カラオケ→開店並びとか普通にしてたのになぁ。


さて、今週も仕事頑張りますかー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング