元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

プロスロ1026 ②

さて、タイトルがプロスロと言う事は…

今回はジャグラー記事でごさいます。

因みに僕のジャグラー歴は4号機のジャグラーガールズからです。

ええ、おわかりの通り僕の地元は神戸…バリバリの裏物でごさいました。

50ゲーム以内に狂ったようにガゴるガールズの脳汁はAT機に匹敵する。

裏ハナハナ、裏ガールズ、裏花火、裏サンダー、裏パルサーとホント何人4番バッターがおるねん!と、突っ込んでしまうレベルの楽し…

黙れ老人!と、キッズが騒ぐのでそろそろ稼働へ行くとするか!


プロスロ1026 ②スタート



ノーマルジャグラーを本格的に攻略しだしてからはまだ10年くらいなんで小僧の域を出ていないが勝つ事だけを考えて回して来た経験がある。

その経験が言う。


「ガールズ、ゴージャグは異次元」


この2機種はジャグラーの中でもめちゃくちゃ難しい部類

ホントこれとアイムを加えた三兄弟は「根拠」が弱いとマジで打てない。

これを実感した1日であった。


弟子()と抽選参加したがまたもや狙いは厳しい。

が、今日は全台をやるイベント()である。

取材だったり公約等は無いが常連は皆わかってる店である。


判別早い機種から埋まって行き僕達が取れたのは冒頭で語ったゴージャグであった。

まあ、例えゴージャグといえども五台稼働して全台合算で見れば判別出来るか…安易な考えでゴージャグへ

空きがアイムとゴージャグしかなかったんで下の割りを考えてゴージャグ。

アイムの1は地獄やからね。

さて、久しぶりのゴージャグはめちゃくちゃ当たる。


f:id:tethuro:20200817104111j:plain


ホント確信レベルの当たりっぷりを魅せる我がゴージャグ。

合算は驚愕の1/80で千回転を迎える。

島全体も良い感じでレギュラー引けているので続行。


二千回転でも合算は1/100なんで迷いなく続行。


f:id:tethuro:20200817102508j:plain



ゴージャグの豆電球もたまには良い

2000回転でブドウを計算しながらレバーオンすると



「……。」


恐ろしく小さい…音が無いスタート音…俺でなけれゃ聞き逃しちゃうね。



このネタがわかった人はいるだろうか?

わかった人は冨樫を許してやって欲しい。

彼は帰ってくる、必ずハンターを書きに帰ってくる…と、思う。

ブドウ、合算全て良いのだが弟子()の台含めて島内の数値は悪化。

全台ならすとレギュラー確率は4の近似値まで悪化。

まだ大丈夫と思い出玉は3000枚はあるので回す、回す回す。

700、600と立て続けに嵌まり出玉は半分消滅&僕と弟子()以外が見切って止めた。

全台合算レギュラーは3の近似値まで悪化。

何度もスロコーナー回遊したがゴージャグ以外強めの島はなかった…

ぐるぐる考えながら回遊してい…


ん?

まどか反逆が若手で埋まってるぞ…

急いで携帯からデータ確認…通常ラッシュめちゃくちゃ引いてやがる!

嘘だろ…時折見えるスランプは綺麗な右方上がり&横這いのオンパレード。


因みにこの時点での僕のデータ


5174ゲーム B21 R20 ブドウ6.432


プラス 1631枚


全ての要素は6以上。

だが、今日の狙いはあくまでも全台狙い。

全台やる日は他の機種には入れないのが店の傾向なんで全ての数値は6以上だが止めた。

ピンポイントでゴージャグに高設定を入れている「かも知れない」

だが、「かも知れない」で僕はアイム、ゴージャグは打てない。

根拠が崩れた以上止めるのみである。

またもやツモれず…

まだまだプロスロを名乗って良いレベルには遠いなぁ…


100万貯金まで残り904000


内容積めて無いのがお盆クオリティと言う言い訳をしておこうではないか。



つか、冨樫よ…待ってるぞ。

あの落書きみたいな絵でも良いからな…

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング