元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/26~大海4~

「ベガ立ち」

スロ板等にことある事に見掛けるこのワードはなんなんだろう?って、思ってた時期が僕にもありました。

今日初めてベガ立ちしてる人を凱旋の島で見掛けました。

おじいちゃんが凱旋回してて後ろに2人立ってました…まあ、見た感じおじいちゃんとは知り合いではなさそうな感じ。

ベガ立ちしてる人を見て思った。

あれは叩かれて当然やな…と。

まあ、注意すべきは店員さんやと思うけど…普通にGOD揃えやー!って、打ってたら若者が後ろに立ってずっと見てたら嫌でしょ?

あれは見てるだけで気分悪い。

ベガ立ちさんよ、もっとスマートに稼働しようぜ!

な?

勝てば何でも良い??

確かにそうかもしれんけど…美学を持て美学を

さて、今日は煽りがあった店に向かってみる。

仕事終わりの稼働は近場がベストなんだがこの状況では遠出するしか無い。

近場をエナで回って無ければ帰宅…うむ、素晴らしいサラリーマン副業。

だが、僕はやらない。

美学だよ美学。

男は美学を持て!

店に到着して店内を一周すると知り合いがいたんで話を聴くと…状況は良いらしいが、店内めぼしいスロの空き台は無し。

よってパチンココーナーをフラフラと、甘デジアウト~、無双アウト~、シンフォアウト~、慶次アウト~…( ´Д`)ぁぁあ

むむむ?

大海4のコーナーで足を止める。

ちょっとスルーはキツそうだが中々良い面構えをしておる。

早速抑えて試しに入る。

少しでも内容積んで帰れたらベスト。


回しは目論見通りに回ってくれている。

ありがてぇ。

諭吉さんが溶ける頃のデータは244回転。

うむ、これにて9時まではツッパやな。

まどかの4以上確定台が空いたと知り合いが進めてくれたが丁重に断り大海続行。

久し振りの海…無駄玉防止の為には1発告知鳴りやすいモード必須なんだが、クリスタルモードだけはマジで無理なんでトレジャーモードでブクブクします。


f:id:tethuro:20201027102637j:plain


お久しぶりですパイセン!

単でも良いんで持ち玉よろしく!

普通に外れて次変動。これだよ、っぱこれよこれ!このスピード感。熱い予告だろうがなんだろうが30秒くらいで決着。これだよ。

2枚目の諭吉が溶ける。

ふむ、最近中々当たりが重いなぁ…

三枚目の諭吉が溶ける…我慢、我慢我慢、我慢、これこそパチンコのミドルや…

4枚目の諭吉が溶けた所で退いておいた。

まさかの4万ストレート…仕事終わりに血の涙を流しながら撤退。



俺の副業パチログ

実践機種 大海4

通常 986 当たり0ストレート敗けじゃバカヤロー!!!!!


マイナス40000G

100万貯金まで残 565500 G

やることはやったさ…今日はしょうがない。

普通を装っていたが内心は発狂。発狂。発狂。発狂。発狂。

しつこいようだが発狂。

f:id:tethuro:20201027103741j:plain

朝からの稼働なら4枚入っても萎えるだけやけど仕事終わりは魂に響くダメージなんよね。

今週も雷雲モードだが足掻いて逝こうではないか。

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング