元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/15~マイジャグラー4~

少し愚痴を書かせて貰うが最近仕事でしょうもない同じミスを繰り返してしまった…

基本的に言い訳はしないんだが同じミスはよろしくない。

仕事なんてものは小さな積み重ねで信頼を得てゆく物なんで評価、モチベーション共にダダ下がりである。

まだまだ新人とはいえこれはイカンと一念発起して頑張っていこうとここに書き留めておく。

ムカつく上司に迷惑掛けるのだけはごめんだ。

仕事も稼働もスマートにこなす男になりたいぜ。

落ち込んでてもしゃーないから今日も元気に満員電車に揺られて逝こうではないか!!


さて、今日は5の付く日…いつものジャグラー店へ行こうと思っていたが最近煽り強めの店へ状況視察をかねて行ってみる。

まあ、この店の煽りもジャグラーなんやけどね。

店に到着してまずはパチンココーナーを一周。

昔のクセなのか必ずパチンココーナーを一周して釘を確認。

ほぼ初見なんで縦の比較(過去の開けとの比較)は出来ないが打てそうか打てなさそうかの判断を軽くしてからスロットへ。

貯玉店なんで貯玉を作るのも目的で打てる台無いかを物色。

ディスクアップ…非等価なんでパス

ここは素直にオススメのジャグラーコーナーへ。

客層は…ピンの打ち手はいるが集団は居ない気配。

ってことは6は厳しいのかな?っと、考察しながらぐるぐる回っていたら…マイジャグラー4で足を止める。


3200ゲーム B 13 R 15

うん、普段なら絶対打たないが今日は貯玉作り&店の状況見たいと言うことでキープ。



めちゃくちゃ久し振りにほぼ初見の店でジャグラーの履歴打ち…

正直危ない…3000回転での履歴なんてアテにならないことは過去の経験から知っている。

他にアテも無いしめちゃくちゃ逃げ腰で打ち出す。

ちょっとでも嫌な挙動なら投げて帰宅後にデータを取ってみようと思う。

打ち出して速攻で単独レギュラー。

レギュラーメダルでまたもや単独レギュラー。

うむ、スタートとしてはよろしい!

仕事終わりで時間無いからビックを下さいとランプをガン見していたら…

f:id:tethuro:20201016103316j:plain


帽子付きランプがこんにちは。

写メ取ってる所をおじいちゃんにガン見されていたが関係あれへん。

ブロガーをナメんな!!

GO!GO!ランプ写メるのめちゃくちゃ恥ずかしいんすけど他の人はどーやってんすかね?


そこからの展開はグダグダ。

まあ、ブドウ良し、単独レギュラー良しで止めはしないけど店の状況見る限り中間祭りかなぁーっと。

アイムのバケついてる台も軒並みブドウ逆算は悪いし履歴めちゃくちゃブッチぎりはゴージャグのみという状況。

とりあえず、閉店までブン回して店のデータ取って終了。

3000回転の下皿プレイはハゲる。


俺の副業パチログ

実践機種 マイジャグラー

通常3022 B10 R13

プラス1000G


100万貯金まで残り502500 G


ガソリン代くらいは勝ったかな…はははは

家に帰り職場のおばちゃんに貰ったキムチを食べて吹きだした。

辛ッッッッツツツツ!!!!

唐辛子90の白菜10くらいの割りかよ!!!




今日の稼働記事を見返して思った。

めちゃくちゃ真面目やなと…僕はやれば出来る子なんや。

多分…


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング