元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 7/25~マイジャグラー3~

久しぶりに飲むビールの旨さな…

マジで何物にも変えがたい快感であった。

達成感の味付けもトッピングしたビールは無敵、麻薬である。



男はこの一杯の為に命を掛ける


僕のハードボイルド道にブログ変えようかな…毎日毎日ハードボイルドを極めていくブログ。

マジで需要しかなくね?

コメント欄が「兄貴」とか「伯父貴」で溢れるで?


需要あれば副業パチログとか止めて俺のハードボイル道にします。


スーツにテンガロンハットにブーツが似合う…家では勿論、裸にガウンにワイン…くぅぅう…ハードボイルドォ!!!



さて、今日は休みだ。

気だるい朝だがカーテンを開けると曇り空。

ふっ、まるで俺の心情を移しているかのようだな。

今日のアテは五の付く日の某店のマイジャグラー3を一点読み。

バイクに股がり抽選へ向かう。

引いた番号は5番。

ふっ、当然だろ?

優雅に狙い台へ向かうが先客あり…

頭ひっぱたいてやろうかと思ったがハードボイルドはそんなことしない…諦めてディスクへ

ディスクをキープしてジャグの客付き等をチェック

今日は濃いメンツは…マイジャグラー3の狙い台が空いてる…何故だ?

データ見ると28回転…千円だけ入れたんやな。

まったく…最近の若い者は何を考えてるのか理解に苦しむぜ。

なにはともあれマイジャグラー3の狙い台をキープ



今日はゴリゴリに自信ある狙いだからどんな展開でも5000回転は黙って回す。

ジャグは根拠が命

いつもの儀式、台に一礼とあばよ諭吉を済ませてスタート。

朝から速攻単独レギュラー2連打。

ふっ、当然だろ…

COOLに回そうぜ…熱くなったら勝負は終わりだぜ?

だが、思いもよらず打ち辛い。

ストレスレバーの台だった…レバー下ろしたら降りっぱ無しでイライラMAX。

頼むよ店員さんよ、レバーとストップボタンのメンテだけはしてくれよ。

ジャグラーとはダンスなのさ…リズムとタイミングが全てでこのストレスレバーは正直しんどい。

午前中で二千枚出る。

ふっ、当然だろ?

単独レギュラー、ブドウ、チェリー等の判別要素も全てブッチ切り。

優雅なコーヒータイムを打ちながらしようとコーヒーレディと話しながら回していたら大事故に合う。


まずは軽く事故る


f:id:tethuro:20200725123424j:plain


まあ、良くあることだ、6だろうと嵌まるしな…はははは


f:id:tethuro:20200725123601j:plain



マジで…

まあ、あるっちゃあるんやけどここまで嵌まられると6確信してただけに…4とかの不安が出てくる…

後は殺意と2度と当たらない光らないと疑心暗鬼になる。



残り一箱まで追い詰められてふとチェリー後にストップボタン離すと…

光っていた。

マジで壊れて2度と光らないと思ってたんでゴーゴーランプの光に酔いしれた。

神を見てる気分とはこの事か…

f:id:tethuro:20200725123953j:plain


1000越えた辺りから周りのざまぁwwwの視線が痛くて痛くて…

何がハードボイルドだよバカ野郎!!!

ツモった時くらい気持ち良く出ろや!!!

ハードボイルドとは真逆の熱い熱いレバーオンで残りの四千回転を回しきる。


僕は今日、2回ジャグコーナーのスターになった。


1回目、2時くらいでドル箱3箱の島スター

2回目、6時くらいで全飲み手前の1500嵌まりで島スター




俺の副業パチログ

実践機種 マイジャグラー


通常9000 B 34 R 31

ブドウ1457 チェリー247

プラス1457枚


100万貯金まで残り976000




あった、これ絶対五はあった…あの1500嵌まりさえなければ…

まあ、しゃーない。

一点読みが当たった自分を誉めてやろうではないか。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング