元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/14~ディスクアップ~

通勤で思う事がある。

最近めちゃくちゃ可愛い女子が増えたな…と。

電車の中で寝てるフリをしながら何故かを考えた…

ん?

寝てるフリをする意味かい??

忙しくて疲れてる仕事出来る俺アピールに決まってんじゃねーかー!

考えに考えた答えが…マスク これだ!!

失礼な話しが顔の半分が隠れているマスク使用することで映えるかと。

ん?

僕は顔がデカイからマスクがマジで似合わないのさ…マスク似合うのは小顔の人だけ。

どれだけ顔がデカイかと言うとセーターとかで頭が引っ掛かり過ぎて首もとすぐにダルダルなるんよ。

マジで頭もデカイし顔もデカイし不細…

かましわ!!!


さて、本日のアテは月始めに回したまどか反逆のパチンコ。

仕事終わりに向かうも残念ながら店内全部のパチンコが締め。

常連を心配するレベルの締めに驚愕した。

千円10回転くらいの締めっぷり。

完全に萎えて店移動するも向かった地域に打てるパチンコ無しと判断してサラリーマンの救世主ディスクアップへ。

めちゃくちゃ久し振りな感じもするがディスク稼働は極力避けたいのが本音。

どーにもならないときの最後の受け皿103%としては重宝するが積極的には打たない事にしている。

めちゃくちゃ面白いんだけどね。

あっという間に諭吉を飲み込むディスクアップ。

そうそう、金が掛かる子やったな…二枚で勘弁してくれとの願い虚しくバケ2連で三枚目の諭吉さんが出勤。

仕事終わりに三枚目は萎える…

萎えようがEDだろうが回すのみ!

無心で回したら同色がこんにちは。


f:id:tethuro:20201015131700j:plain


美しい。

今日はビタは左のホリホにした。

隣でめちゃくちゃ目押しの練習してるキッズがいるからである。

ジュワン鳴らさないようにビタを決める。

この気遣いに惚れたのか隣のキッズに話し掛けられた。


うんうんとホームラン打った後のノリの顔で受け答え。

ノリって誰や??

バカ野郎!! ノリって言ったら中村紀洋に決まってんだろうが!!!!!


f:id:tethuro:20201015132047j:plain


って、ノリの顔してたのが良かったのかシンディー登場。

生駒タケシばりに熱っついでぇ~を決めるが展開はグダグダのだらだら。


21時55分に同色引いて勝ちは決まるが…

そっからART中にバケ3連と言うミラクルを起こすがそんなミラクル求めてない。

仕事終わりに移動しまくって三枚の諭吉さんを使わされ中々疲れたが…

まあ、勝てば官軍、何でもよろしい!





俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ


通常2553 B 9 R 6

プラス9500G

100万貯金まで残り503500 G



近場で貯玉で甘デジを回したい。

めちゃくちゃ目線下げて単価5円とかでも貯玉ストロングしようかと企み中。

いや、等価の店は片道40分で仕事終わりは結構キツイんだよね。

貯玉作りまくって甘デジツアーをしてれば安定なんだが問題は貯玉店にアケが極端に少ない事だ。

地域にもよるんだが僕の近所はホント打てなくなった…単価5円ならゴロゴロありそうだが…やりたくねーなー。

明日の電車内で寝たフリしながら考えよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング