元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/19~マイジャグラー4、大海4~

今日は久し振りにヤバかった…

歳取ってからは急激なアレは来なかったんですけど今日は急激に来た。

ホントいきなりだったからマジで焦ったし泣きそうになった。

今までアレに襲われて一番ヤバかったのは高校生くらいかな…あれはホントヤバかった…。

アレとの闘いってホント精神力が試されると同時に筋トレにもなるというオマケ付きであるが2度と御免被りたい。

ホントしんどかったぜ…

うぜぇぇえよ!このクソブログなんなんだよ!

アレってなんなんだよ!引っ張り過ぎだろハゲこの野郎!!!



まだハゲではないですね。

便意ですよ、便意

今日はホント電車の中で強烈なのが来てプルプル震えながら汗だくで六駅乗り越えた…

正面に座ってた少年が化け物を見る目で僕を見ていたが気にする余裕はまったく無かった…

トイレ着いた時のあの実家のコタツのような安堵感は…病み付きになるぜ。

…ふぅ。


さて、ワケわからん話しはぶん投げて稼働へ。

最近は稼働へのモチベーションが駄々下がりである。

限られた時間しか打てないサラリーマンに9連敗はやり過ぎだと思うがしゃーない。

切り替えて行こうぜオッサン!

今日はマイジャグ増台?だかで大々的に煽っている店を観に行く。


(咲の釘が…マジでさ…速攻締めるのやめろや!どんな顔で締めるの?単価10円程度で秒で締めるの止めろください。遊タイムRAMクリアしていいから…あー、世知辛い世の中ですなぁ。)


初見の店でいきなりジャグラー打ったりはしないが次のアテになれば良いと思う

店に着いてマイジャグラーを見るも満席てないではなく空き台はムスカみたいになっている。

ははは、諭吉がゴミのようだ~の吸い込み=ムスカ


あっ、この空気…滑りましたね…


さて、どーすっか…で、パチンコを見に行くとミドルの大海が打てそうなんだがミドルかぁ…

まあ、手ぶらで帰るのは避けたいんでミドル海を試しに入る。

いい感じで回ってくれてるがこの店…めちゃくちゃ止め打ちうるさい事を思い出す。

進退を考えていたところでビッグバイヴから魚群が流れてスーパーラッキー。

久し振りの海の確変中は三個打ちで凌ぐ。

ハンドルくるくる回すのは目立つしね…まっ、のんびり現状維持をしましょ。

珍しく開始一時間で勝ちが決まる。

うむ、久し振りにのんびり打てそうだな。

これなんすよ、仕事終わりのパチンコは持ち玉でまったり打てるのが至高なんすよ。

貯玉ツアーしたいのは山々なんだが地元の貯玉店ホントキツイから出来ないんだよねぇ。

勝ちは決まったけどさ、たまには伸びようぜ…

9時半まで一度も当たらずに玉を流す虚しさよ…

少し早いがミドルなんで帰ろうと思いマイジャグラーを見に行くと…

7800 B38 R36で空き台に…

ここまで来たら456は確定レベルだと思うのでありがたく回す。


速攻食い付くもバケバケバケ、化物語りかよ!っと、寒い突っ込み入れるとこれ。


f:id:tethuro:20201120153005j:plain


うむ、今日はいい日になりそうだ。



俺の副業パチログ

実践機種 大海4、マイジャグラー

海 通常833当たり9

マイ4 通常1006 B4 R6

プラス18000G

100万貯金まで残 553500 G

そう、仕事終わりはこれでエエんや!

コツコツ積み上げでドデカイ山になるんや!

さて、三連休…9連敗の借りを返そうと計画中。

つか、酒飲みてぇ…家で飲むんじゃなくて居酒屋でゆっくり飲みてぇ…

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング