元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/17~新 牙狼~

黒歴史

誰にでも1つはあるであろう自分史に残る失敗の歴史である。

僕も数々の黒歴史を残して来たが本日新たに黒歴史のページが増えた。

バスの待ちで誰も居ないと思ってビニール傘で鋼牙の鎧召還をやってたら若いカップルに見られたのである。


f:id:tethuro:20201019100338j:plain


バス停に流れる不穏な空気


「このオッサン…魔戒騎士か?? 」


パチ屋の駐車場とかだったら「おっ、兄さんガロで出したな?ニヤリ」くらいの軽いノリで終わる話しが舞台はバス停である。

走って逃げたくなったがバス乗らなければ遅刻である。

何も知らない、何もやってない、何も感じないの賢者モードに入りバスに乗り込んだ。


さて、冒頭でわかる通り土曜日は魔戒騎士になっておりました。

7の日に休みだが休日ということもあり抽選には沢山のスロット打ちが…駅近くで300人くらい並んでる光景は異常。

勿論、抽選番号は後ろから数えた方が早い233

狙いは絆2なんでクジをポケットに入れて電車に乗り込み他店へ~

保険店に到着して店内を一周。

うむ、7の日が特定日&土曜日でスロットは賑わっているようだ。

パチンココーナーへ向かうと打てそうなのは新ガロと慶次漆黒と北斗無双

慶次と無双は軍団員がスマホを置いて動画タイムで居心地悪いからまずは牙狼から試す。

ただガロが打ちたいだけとも言う。

めちゃくちゃステージが良好だが目先の回しは20と今一つの感触。

まあ、ステージ良ければ何とかなるでしょ?って、事で回して行くと諭吉さんが溶ける頃のカウンターは235

これをキープしてくれたら…願いながら回すと


f:id:tethuro:20201019102308j:plain


レインボーフラッシュから3テン、メンカルリーチ…即ちST確定。

さて、久し振りのガロSTを堪能しながら玉を減らさないように打つべし!

今回の新ガロはファイナルを意識したSTらしいがファイナルの先読みワッショイお祭り感は皆無。

1回目のSTは持ち玉あざーす!の8連。

こっからが勝負!キリリッと通常を消化していく。

わりとすぐ257回転でガロ剣刺さりからの天運。

この天運って文字カッケーよね。

森の熊さんを撃破してまたSTへ。


f:id:tethuro:20201019103026j:plain


うむ、やはりガロは良いね!!


このSTはTHE平均の6連。

早々に持ち玉確保できて安心しながら回す。

最近、スロットは当たらんけどパチンコはめちゃくちゃ当たるようになっている。

確率とは理解に苦しむ物だ。

そこからの展開はST抜け後に1579嵌まり…勿論、遊タイム発動後の当たりなんでSTへ

それが10連して勝ちは決まった。


新ガロ…スペックはチョイ辛めだが普通に面白いと思った。

これからもガロ稼働したいから稼働ついてくれることを切に願う。



俺の副業パチログ

実践機種 新 牙狼

通常1673 当たり38

プラス31000G

100万貯金まで残 471500 G



さて、今日は真面目なラスト語りを

遊タイム…止めてくんないかな。

遊タイムがあるせいで即止めばっかで稼働が上がらない=売上が立たないので釘は締まる。

これ悪循環やで。

仕事帰りに打ちたい層も遊タイムがあることにより遠慮したりする。

止める時は一箱入れてから~のおじいちゃんでさえ即止め。

0回転か即止めリザルト画面がゴロゴロの6号機みたいな環境になってしまう…

遊タイムはパチンコの釘を潰していく要因になるのは間違いないので…

設定付き、遊タイム…無くなってくれ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング