元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/11~アイムジャグラー~

前回の卑猥な記事を女性禁制ってタイトルにしてもしれっと女性がイイネつけてくれた…

嫌いじゃないよそのドSっぷりは

だが、どう思ったのであろうか?

ただのおっぱい揉んだ話を壮大なストーリーに仕立てあげ、人生観を説く。

うむ、100%アホなんだが男とはそういう生き物だと理解していただけたら幸いである。

男を落としたいと思っている女性諸君には是非とも僕の期待値シリーズを読んで勉強して欲しい。


「触ってみる?」


で、全ての男は落ちる…これは間違いない。

もし、滑っても苦情は受け付けないのでそこの所よろしく哀愁



さて、そろそろ本題の稼働へ逝こうではないか。

え?

稼働記事が本題なん?

当たり前だバカ野郎!!!

稼働記事を更新しないとただのおっぱい揉んだオッサンになるだろうがー!


…にしても、「触ってみる?」って、ヤベェ…最強の口説き文句やん。


さて、三連休はずっと仕事だったんで店の状況を把握していない。

となると我らがディスクで稼働…と、思っていたがアイムジャグラー強い店から煽り強めのLINEがきた。

最近は状況も落ち着いたのかレギュラーついてる台のブドウ良好。


朝からアイムを攻めるのは本当に傾向読める店でしかやらないし出来ない。



朝から入店。

ド本命を押さえる。

相変わらず温い客層だぜとホクホクしてたら何故かパチンコも釘を開けている。

目に見える期待値かアイムか…悩んだが自信あるド本命が取れたんでアイムを選択して稼働!

久しぶりのアイム…相変わらず暇である。

暇潰しに逆押しのフル攻略するが100ゲームで飽きた。

ジャグラーをフル攻略で9000ゲーム回す人を僕は尊敬する。

その情熱を別の何かに向ければ成功間違いなしやでホンマ。

貯メダルギリギリの280ゲームでペカリ。

盛大な一礼をして揃えるとやはりレギュラー。

バケかよっ!っと、キレてはいけない。

ジャグラーのレギュラーとは期待値そのものだと思えばイライラしない。

朝から7連続レギュラーで一瞬で二万が溶ける。

いや、キレてないっすよ。

長州小力の真似をしながら回す。

朝から1000ゲームビックなしなんてアイムでは慣れたもんである。

いやいや、キレてないっすよ。小力

ようやくビック揃ったのが1143ゲームの事であった。

いや、キレてないっすよ。

一日の流れが読めてくる3000ゲーム…

ビック3レギュラー16

いやいやいやいや、キレてないっすよ。


f:id:tethuro:20200812102841j:plain


美しい出目だが当然バケ

「あの人…可哀想。」

後ろを通る人の叫びが聞こえるがうるせぇよ!

ほっといてくれよ。


ブドウはずっと5.9を推移しているんで止める理由はありはしない。

どんだけ現金入ろうとも打つのみ!

5000ゲームでようやくビック13回になる。

いやいや、こっからだから…キレてないっすよ。


黙って回しておいた。


いやいや、キレてな…ざっけんな!!

何で7679回転でビック19なんだよ!!


くっそが!!!





俺の副業パチログ

実践機種 アイムジャグラー

7679 ビック19 レギュラー28

マイナス35000

100万貯金まで残り1018500


おいおいおいおい、またマイナス域に来やがったぞ…どーなってんだよ。






9000回さんかい!

と、聞こえるが明日早いので勘弁して欲しい。

つか、ストレート1000からの700嵌まりとかマジでキツイ展開だった…

まあ、ド本命取れてレギュラー、ブドウ足りてたら回すのが僕の…Aタイプの勝ち方だと思っているんで満足である。








満足?

満足な訳ねーだろぅがぁぁあ!!


まっ、しゃーない。

次は頼むぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



お笑い&ジョークランキング